ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
6/16 東方神起ライブツアー@福岡2日目


2日連続で行ってきました!!
うちは武道館不参加組なのでこれでツアー参加は最後。。
ほんっとーに切なくて、、
この一瞬一瞬を大切に感じようとコンサート中はかなり神経集中させてました。
でも結局意識飛んでた(笑)

イベント行く度に何か問題が起こって嫌な思いして・・
でもやっぱり純粋に東方神起が好きやなって思いました。
こんなけ人気出てしもたら前みたいにおいしい思いとかできひんやろうし、
欲とかをなくしたらもっと楽しめるんじゃないのかなって思う。
でもやっぱりそれは捨てられへんもので、
ちょっと離れたいって思う時もあるかもしれないけど、
でもまた同じ場所に戻って来れるような・・そんな存在なのかもしれない。

やっぱり東方神起のことはずっとずっと好きやから・・
その気持ちだけは変わらずにこれからも応援していきたいな・・かわいい

本当にたくさんの感動をありがとう。
続きを読む >>
| 東方神起 | 00:46 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
6/15 東方神起ライブツアー@福岡1日目
つーわけで福岡まで行って来ました!!
変にブランクがありますが、実はびわ湖公演も名古屋公演も行ってました(笑)
詳細レポしようと思ったんですが、
ここのところ時間に追われているのでこの2公演分ははしょります(笑)
また時間がある時にできたらアップします〜^^

でも名古屋もすっごい楽しかったんですね♪
続きを読む >>
| 東方神起 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
キム・ジョンフン大阪イベント@阿倍野

バイトもサボって始発で・・
行ってきました、John-Hoon(ジョンフン)こと、フニオッパの大阪イベントへぴかぴか
またもや私の相方、あつこ♡やんかわいい

最近どうやらフニの人気が上がってるご様子。。
危機を感じたうちらは5時起きで7時すぎに会場へ到着!!
その時点で数人ちらほら来てらっしゃいましたが、何とか最前列確保拍手
その後、久しぶりの再会!!おかーさんとそのお友達さんとも合流し、
夕方5時までひたっすら耐えました汗

なるトモ出演情報は全く知らず、録画予約をすることもできず悲しい
立ちっぱなしもしんどいけど、座りっぱなしもお尻が痛いあせあせ
ご飯食べたり手紙書いたりしてたら、何とか夕方になり・・
イベントの案内・諸注意へ。
そこでうちとあっちゃんは眠さのあまり柵につっぷしてぐったりしていたら
イベ進行のおっちゃんに「ぐったりしてるようですが・・」と言われ、
スケッチブックに書いたフニ宛の韓国語メッセージをいじっていたら
「それは何て書いてあるんですか?」と絡まれた(笑)

そしてこのスケッチブックのメッセージがかなりの幸運を呼び起こすことになろうとはどんっ
今日のイベントはほんまに楽しすぎたムード
こんなにイベ中に本人と絡んでもらったんは初めてでニヤける〜揺れるハート
スケッチブック、まんせ〜〜〜〜チョキ
続きを読む >>
| キム・ジョンフン | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
5/12 東方神起ライブツアー@大阪
しばらくお久しぶりです!!かっちです!!!

ブログを・・復活させようと思いますーーーーーぴかぴか
約半年間、ずぅぅーーーっと就活の日々でしたが、
GW前に某生保会社から内定を頂き、無事に就活を終えることができました拍手
応援してくれてみなさま、本当にありがとうございますかわいい

そんなこんなで、今さらですが、、
5月12日は東方神起のコンサートに参加して来ました!!
2月の韓国コンサぶりに東方を見て来ました。

実は急に17時から銀行の面接が入って、スーツで行きました(笑)
コンサートにスーツ姿で行くなんて!!汗
面接中コンサートのことが気になってたまに意識飛びました。
でも結局この面接受かったんですよ(笑)
なんかスーツ姿って結構目立つらしく、会場付近でジロジロ見られました・・w
スーツ姿の変な女を見た方〜それは私です、ハイ・・たらーっ
しかもギリギリに会場入り・・間に合って良かったくるりん

13日は会場入りしなかったんですけど、付近で宣伝カー発見どんっ
とりあえずこの瞬間は撮影会と化してました・・(笑)



セットリストは覚えてません。とりあえず感想を箇条書きです。
続きを読む >>
| 東方神起 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ジュンギオッパ、サランヘ〜☆
みなさんお久しぶりです!!!
私のこと覚えてますかー??(笑)

就活全開の時期ですが、水面下でしっかりオタ活動してました猫2
実は2月末は東方のコンサート見に韓国行ってきたんですが、
10日、愛しのジュンギ君のペンミに行ってきたのでそっちの記事を先に書きます。
ジュンギ君関係の相方といえば、私の右腕あつこやんラブ
ほんまにお疲れ様でした☆



upミアネ、あっちゃん。画像借りました(笑)

続きを読む >>
| イ・ジュンギ | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
年末のご挨拶
2006年も残り1日となってしまいましたね。

遅ればせながら報告ですが、前にハングル検定の結果通知が来ました。
準2級合格しましたぴかぴか
これで韓国語関係の資格が3つ。

◆韓国語能力試験4級
◆ハングル検定準2級
◆KLPT(全世界韓国語認証試験)365/500点

・・って、こんな風に書いたら自慢みたいやねひやひや
いやいや、そんな自慢できるレベルじゃないのに。。
でもめっちゃ嬉しいので若干自慢させて下さい(笑)
別に就活で必要とかじゃないですけど、自己PRするのに証拠がほしかったので。
9〜11月にかけて検定ラッシュだったんだけど、唯一簿記検定2級だけ落ちました・・orz

あと東方ライブですが、関西公演+名古屋に行けることになりそうですぴかぴか
しかし席が、、呪われてるのか!?っていうくらい悪すぎて撃沈撃沈
うちは結構当たった方なのですが、全滅って方も結構いたみたいで・・
贅沢言っちゃあいけませんね・・たらーっ
でもまぁ東京は絶対また追加公演出る気がするし・・(笑)
まだまだ時間あるからゆっくり考えようかな^^

追記からは2006年の出来事を振り返ろうと思いますかわいい

続きを読む >>
| 東方話・つぶやき | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
12/16 東方ペン同士の忘年会
最近ネットする時間が足りないです・・
今週は週3でセミナー。
だんだん企業のことやら面接のことやら、情報が入ってくるにつれて私の不安は高まるわけです。
何かってゆーと!!
まさに東方の2007年のライブツアーと面接の日程がかぶるのではないかということ。。
そんなんでコンサート行けんとかありえんけど、
コンサートのために面接を棒に振るとかもっとありえんし汗
とりあえずツアーまでに就活終わらせたいけど、うちはメーカー志望だから厳しいかなぁ・・あせあせ
でも頑張ります!!ジュンギ君のために(は?笑)

まぁこんなペースでぼちぼち更新していきます。
東方ペンの中にも今、就活生の人たくさんいると思います。
病んだ時は東方に目ぇいっぱい癒されましょう〜ラッキー
みんなファイティンパンチぴかぴか


遅ればせながら・・
シアちゃん誕生日おめでとうございますプレゼント

めでたいセンパも兼ねて、16日は東方ペン6人が集まり、
「忘年会&鑑賞会@なんば」をしてきましたぴかぴか
続きを読む >>
| 日々の生活 | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
12/10 王の男 舞台挨拶
おれんまにえよ〜就活に忙しいかっち☆です汗

しかし!!ジュンギ君が大阪に来るとなったら、セミナーなんか行ってられませんパクッ
タイトルの通り、また▲献絅鵐君に会いに行ってきました〜ラブ
ちょうど予定が何もなかったので良かった〜ラッキー



今回の相方は、ブログ&ミクシィで仲良しのあつこやんぴかぴか
そして京都で一緒にジュンギ君を追っかけてたKさん&舞妓はんのKちゃん&まだそんなに会ったことないけど、すっかり意気投合のCさんぴかぴか

うちらは映画見ずに入り待ちしてたんだけど、待ってる間めっちゃ寒くて死にそうやった冷や汗
そのくせ、なぜか規制されてなかなか遠い位置・・
とりあえず「おっぱ〜」と叫ぶとこっち見て手ぇ振ってくれました揺れるハート

その後は残り20分だけ映画を見て・・(笑)
映画終了後、いよいよジュンギ君登場〜どんっ
・・って客席の方から降りてくるじゃあありませんか汗
その時に握手してもらった人もいたみたいで、
うちもちょうど通路側やったから近づけたんやけど、
前に握手してもらってるうちはそんなことより、
「おっぱ〜おれんまにえよ〜!!」と言うのに必死(笑)
あつこやん曰く、チラっと見てくれたみたいやけど・・どうだろう〜汗
席はD列だったので、なかなか近くで見れました〜ラッキー
トーク中はボード見せて、ピースやらさらんへポーズでアピってましたらばっ・・
ジュンギ君がこっち見て会釈してくれました〜てれちゃう

京都で撮影してた時の話もちょこっとしてたんだけど、
「ギャラリーが少なくて寂しかったです・・」と言ってましたが・・
寂しいんやったらどこでやってるんか教えてくれって話やしプシュー(笑)
うちが情報収集するのにどんなけ必死やったか・・悲しい
直指庵の話も出てて・・「カッソヨ〜!!」と無駄に叫ぶ(笑)

そんなこんなで舞台挨拶もあっとゆう間に終了!!
最後はペンをバックにして記念撮影ぴかぴか

今回は舞台挨拶終わってからすぐ帰っちゃったんで、
色々とかなり悔いの残る来日でした・・結構ダメージが大きかったです。。
手紙も渡せなかったし、しゃべることなんか全然できなかったし・・
でも!!
ちゃんと見てくれたし、覚えてくれてることを願いますポッ

やっぱりジュンギ君はキレイでしたかわいい
次はいつ会えるんだろう〜・・済州のペンミ激しく行きたい〜泣き顔
どうあがいても無理だけどね[:ふぅ〜ん:]

早く就活終わらせて韓国に会いに行くぞ〜ハート大小
おっぱ〜待っててね〜ムード

| イ・ジュンギ | 19:16 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
11/25 MKMF ちゅっかへ〜☆★
◆Mnet.com賞
◆グループ部門最優秀アーティスト賞
◆モバイル人気賞


ぴかぴかぴかぴか今年度最優秀アーティスト賞ぴかぴかぴかぴか



4冠王冠2そして2年連続で大賞王冠2
東方神起、本当におめでとうございます〜かわいい




実はこの日、就職のセミナー行ってて帰ってくるの遅くなったんで
途中からしか見れなくて。。
しかも9時から妹が亀梨君のドラマ見るからとかゆうて、
せっかくMnetで生放送してんのに意味ないし!!
しかも東方のパフォーマンスはその時間内にあったし汗
くそー・・妹のくせに主導権握りやがって。。
うちの姉としての立場って何!?
だって「絶対変えさせへんし」とかすんごい形相で言われるんやもんどんっ

とりあえず、ドラマ終わってチャンネル変えたら・・
w-indsが出てますやん汗(笑)
なぜに韓国の授賞式でw-inds・・かなり謎。
しかし、ドンヘとトゥギはめっちゃノっている・・(笑)

なんか見るのが微妙になったので(爆)パソコンしながら見てたら、
なんか東方の名前が呼ばれてる!?
あ〜でもまた賞もらったんやろうな〜今年の大賞は誰かなぁ〜なんて思っていたら、
まさにそれが大賞やったんですね!!なんてパボ・・(笑)
去年と賞の名前が変わってたから、別のものなんかと思って焦りましたわーたらーっ

昨日と今日で録画してた分を一通り見てたんですけど、
やっぱり通して見ると、ジーン。。って来ますねーポロリ

じぇじゅんさんのコメントが・・
「両親に感謝しています。そして今だから、たくさんの方の前で言えるけど・・
本当のお母さんにも・・感謝しています」と。。

泣き虫ミッキーはやっぱり泣いちゃいましたね〜
それをじぇじゅんさんが拭う姿が本当に微笑ましかったですポッ
うらやましいとも言う。。(笑)
うちもじぇじゅんさんに涙拭ってもらいたいよ〜猫2



でもこーゆー優しさがやっぱりじぇじゅんさんらしいなぁって思いますかわいい


今回は最初シアちゃんがいなくて心配だったよ。。
最初4人だったから、すごく寂しい感じがしたなぁ〜・・やっぱり5人がえぇなぁ〜ラッキー
今年1年、振り返ってみれば・・本当にいろんな出来事があったなぁ。。
あんた達のおかげで何回泣かされたことか(笑)
ツライことがたくさんあったけど、
それを乗り越えてメンバーみんなで頑張ってきたんだよね。
だからこそ、またこんな大きな賞を受賞できたことを本当に嬉しく思います。
一緒に共有できた時間、共有できた楽しさ、共有できた辛さや痛み・・
歌手とペンの関係だから、一緒に分かち合えるんやと思います。
東方とペンがこれからもそういう関係で居続けることができたらいいなぁ。
本当にたくさんの勇気を、元気を、感動をありがとう。
東方神起という歌手に出会えたことを心から感謝しています^^
続きを読む >>
| 東方神起 | 01:34 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
재중이에게 쓰는 편지


재중아..지금 니가 뭘 생각하고 있는지 몰라.
게다가 지금까지 니가 얼마나 많은 고생을 경험했는지 ..
나에게는 그 무게를 도저히 헤아릴 수가 없을거야.
그래도 니가 정말로 강한 사람이라는건 잘 알어.
지금까지 짊어졌던 그 무거움이 널 강하게 만들었나봐..

연애인이 되고..팬들에게 애교가 많은것도 그것은..
그렇게 자기를 드러내 보이기에 의해 자기의 존재를 확인하고 있었구나.
자기가 뭘 위해 이 세상에 존재하는지 생각하고 있었구나.
자기가 누군가한테 필요해주는 사람이라고 느끼고 싶었구나.

사실은 항상 힘들었지..외로웠지..슬펐지..?
근데 그걸 극복하고 지금 열심히 사는 니 모습은 정말로 멋진데..
자기의 힘으로..자기의 손으로 운명을 바꿨구나.

어쩌면 그렇게 멋진 사람일까..
어쩌면 그렇게 맘이 넓은 사람일까..

누가 아무말 하든지 넌 행복한 사람이야.
많이 사랑해주셔서 키워주신 부모님..많이 귀여워해주신 8명의 누님들..
무엇보다..끊을 수 없는 굴래로 맺어진 동방신기라는 맴버들..
그리고 널 많이 사랑하는 팬들..
넌 혼자가 아니야. 이렇게라도 사랑해주는 사람들이 있으니까..

그래서 앞으로도 변치 않고 열심히 하는 모습을 보여요.
널 사랑하는 내 맘은 변치 않을거야.

앞으로 기다리는 미래에서 어떤 일이 생길지 몰라.
지금보다도 더욱 더 힘든 일이 있을지도 몰라.
하지만 너..마지막으로 진실 행복을 잡고 누구보다도 행복하게 사는거야.
전세상 중에서 누구나 다 모두가 부러워하는 듯한 그런 행복을 가져요..
너에게는 그 자격이 있어.
그래야 할 사람이니까..항상 행복하길 바래.
너를 만나게 되어서 진심으로 감사드려요..

사랑해 재중아..


| 東方神起 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP