ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
6/16 東方神起ライブツアー@福岡2日目


2日連続で行ってきました!!
うちは武道館不参加組なのでこれでツアー参加は最後。。
ほんっとーに切なくて、、
この一瞬一瞬を大切に感じようとコンサート中はかなり神経集中させてました。
でも結局意識飛んでた(笑)

イベント行く度に何か問題が起こって嫌な思いして・・
でもやっぱり純粋に東方神起が好きやなって思いました。
こんなけ人気出てしもたら前みたいにおいしい思いとかできひんやろうし、
欲とかをなくしたらもっと楽しめるんじゃないのかなって思う。
でもやっぱりそれは捨てられへんもので、
ちょっと離れたいって思う時もあるかもしれないけど、
でもまた同じ場所に戻って来れるような・・そんな存在なのかもしれない。

やっぱり東方神起のことはずっとずっと好きやから・・
その気持ちだけは変わらずにこれからも応援していきたいな・・かわいい

本当にたくさんの感動をありがとう。
続きを読む >>
| 東方神起 | 00:46 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
6/15 東方神起ライブツアー@福岡1日目
つーわけで福岡まで行って来ました!!
変にブランクがありますが、実はびわ湖公演も名古屋公演も行ってました(笑)
詳細レポしようと思ったんですが、
ここのところ時間に追われているのでこの2公演分ははしょります(笑)
また時間がある時にできたらアップします〜^^

でも名古屋もすっごい楽しかったんですね♪
続きを読む >>
| 東方神起 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
5/12 東方神起ライブツアー@大阪
しばらくお久しぶりです!!かっちです!!!

ブログを・・復活させようと思いますーーーーーぴかぴか
約半年間、ずぅぅーーーっと就活の日々でしたが、
GW前に某生保会社から内定を頂き、無事に就活を終えることができました拍手
応援してくれてみなさま、本当にありがとうございますかわいい

そんなこんなで、今さらですが、、
5月12日は東方神起のコンサートに参加して来ました!!
2月の韓国コンサぶりに東方を見て来ました。

実は急に17時から銀行の面接が入って、スーツで行きました(笑)
コンサートにスーツ姿で行くなんて!!汗
面接中コンサートのことが気になってたまに意識飛びました。
でも結局この面接受かったんですよ(笑)
なんかスーツ姿って結構目立つらしく、会場付近でジロジロ見られました・・w
スーツ姿の変な女を見た方〜それは私です、ハイ・・たらーっ
しかもギリギリに会場入り・・間に合って良かったくるりん

13日は会場入りしなかったんですけど、付近で宣伝カー発見どんっ
とりあえずこの瞬間は撮影会と化してました・・(笑)



セットリストは覚えてません。とりあえず感想を箇条書きです。
続きを読む >>
| 東方神起 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
11/25 MKMF ちゅっかへ〜☆★
◆Mnet.com賞
◆グループ部門最優秀アーティスト賞
◆モバイル人気賞


ぴかぴかぴかぴか今年度最優秀アーティスト賞ぴかぴかぴかぴか



4冠王冠2そして2年連続で大賞王冠2
東方神起、本当におめでとうございます〜かわいい




実はこの日、就職のセミナー行ってて帰ってくるの遅くなったんで
途中からしか見れなくて。。
しかも9時から妹が亀梨君のドラマ見るからとかゆうて、
せっかくMnetで生放送してんのに意味ないし!!
しかも東方のパフォーマンスはその時間内にあったし汗
くそー・・妹のくせに主導権握りやがって。。
うちの姉としての立場って何!?
だって「絶対変えさせへんし」とかすんごい形相で言われるんやもんどんっ

とりあえず、ドラマ終わってチャンネル変えたら・・
w-indsが出てますやん汗(笑)
なぜに韓国の授賞式でw-inds・・かなり謎。
しかし、ドンヘとトゥギはめっちゃノっている・・(笑)

なんか見るのが微妙になったので(爆)パソコンしながら見てたら、
なんか東方の名前が呼ばれてる!?
あ〜でもまた賞もらったんやろうな〜今年の大賞は誰かなぁ〜なんて思っていたら、
まさにそれが大賞やったんですね!!なんてパボ・・(笑)
去年と賞の名前が変わってたから、別のものなんかと思って焦りましたわーたらーっ

昨日と今日で録画してた分を一通り見てたんですけど、
やっぱり通して見ると、ジーン。。って来ますねーポロリ

じぇじゅんさんのコメントが・・
「両親に感謝しています。そして今だから、たくさんの方の前で言えるけど・・
本当のお母さんにも・・感謝しています」と。。

泣き虫ミッキーはやっぱり泣いちゃいましたね〜
それをじぇじゅんさんが拭う姿が本当に微笑ましかったですポッ
うらやましいとも言う。。(笑)
うちもじぇじゅんさんに涙拭ってもらいたいよ〜猫2



でもこーゆー優しさがやっぱりじぇじゅんさんらしいなぁって思いますかわいい


今回は最初シアちゃんがいなくて心配だったよ。。
最初4人だったから、すごく寂しい感じがしたなぁ〜・・やっぱり5人がえぇなぁ〜ラッキー
今年1年、振り返ってみれば・・本当にいろんな出来事があったなぁ。。
あんた達のおかげで何回泣かされたことか(笑)
ツライことがたくさんあったけど、
それを乗り越えてメンバーみんなで頑張ってきたんだよね。
だからこそ、またこんな大きな賞を受賞できたことを本当に嬉しく思います。
一緒に共有できた時間、共有できた楽しさ、共有できた辛さや痛み・・
歌手とペンの関係だから、一緒に分かち合えるんやと思います。
東方とペンがこれからもそういう関係で居続けることができたらいいなぁ。
本当にたくさんの勇気を、元気を、感動をありがとう。
東方神起という歌手に出会えたことを心から感謝しています^^
続きを読む >>
| 東方神起 | 01:34 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
재중이에게 쓰는 편지


재중아..지금 니가 뭘 생각하고 있는지 몰라.
게다가 지금까지 니가 얼마나 많은 고생을 경험했는지 ..
나에게는 그 무게를 도저히 헤아릴 수가 없을거야.
그래도 니가 정말로 강한 사람이라는건 잘 알어.
지금까지 짊어졌던 그 무거움이 널 강하게 만들었나봐..

연애인이 되고..팬들에게 애교가 많은것도 그것은..
그렇게 자기를 드러내 보이기에 의해 자기의 존재를 확인하고 있었구나.
자기가 뭘 위해 이 세상에 존재하는지 생각하고 있었구나.
자기가 누군가한테 필요해주는 사람이라고 느끼고 싶었구나.

사실은 항상 힘들었지..외로웠지..슬펐지..?
근데 그걸 극복하고 지금 열심히 사는 니 모습은 정말로 멋진데..
자기의 힘으로..자기의 손으로 운명을 바꿨구나.

어쩌면 그렇게 멋진 사람일까..
어쩌면 그렇게 맘이 넓은 사람일까..

누가 아무말 하든지 넌 행복한 사람이야.
많이 사랑해주셔서 키워주신 부모님..많이 귀여워해주신 8명의 누님들..
무엇보다..끊을 수 없는 굴래로 맺어진 동방신기라는 맴버들..
그리고 널 많이 사랑하는 팬들..
넌 혼자가 아니야. 이렇게라도 사랑해주는 사람들이 있으니까..

그래서 앞으로도 변치 않고 열심히 하는 모습을 보여요.
널 사랑하는 내 맘은 변치 않을거야.

앞으로 기다리는 미래에서 어떤 일이 생길지 몰라.
지금보다도 더욱 더 힘든 일이 있을지도 몰라.
하지만 너..마지막으로 진실 행복을 잡고 누구보다도 행복하게 사는거야.
전세상 중에서 누구나 다 모두가 부러워하는 듯한 그런 행복을 가져요..
너에게는 그 자격이 있어.
그래야 할 사람이니까..항상 행복하길 바래.
너를 만나게 되어서 진심으로 감사드려요..

사랑해 재중아..


| 東方神起 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
なんでやねん!!!(汗)
な〜んてね・・安心したのも束の間。。

えっ何がって??
ズームインです、ズームイン!!

バッチリカメラに捕らえられてしまった私。。
うちの顔を知ってる人なら一時停止しなくてもわかると思うくらい
バッチリ映ってしまった・・汗
いろんな人からめっちゃメール来るんですけど(笑)
どこに出てるとかは伏せます・・伏せさせて下さいたらーっ

6時台の放送は関西ではカットされてたから油断してたら・・
なんやねん、コレ!!めっちゃハズイやん!!
最近只でさえ顔割れてきてるのに・・(苦笑)
しかもうちらSタケに意味もなく写真撮られたんだよう!!(笑)
東方の写真は撮ったらアカンゆうのに、うちらは撮ってもいいんかい!?
肖像権どうしてくれんの〜??ぶー

風船のMV見ましたか〜??ラブラブ
続きを読む >>
| 東方神起 | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ON&ON(全訳掲載中)

그런 사랑해 본적 있나요 한 사람만을 끝없이 원하고 기다리고
사랑하는 영화 같은 사랑

많은 사람들이 기다리다 지쳐 "진실 된 사랑은 존재하지 않는다" 고
말하죠 하지만 그건 거짓이죠

She's like the wind that comes by

항상 그리던 사랑 내겐 있죠

*오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

움직이지 않는 나무처럼 오랫동안 그대 곁에서 그늘이 되어 줄께요
내 사랑은 goes on and on and on

사랑한다는 말 하지 않아도 그녀에게 맘 전할 수 있다면 괜찮아요
그녀 역시 그 맘 느끼겠죠

말로는 설명 할 순 없나 봐요 영혼의 대화 같은건가 봐요
2 become One 삶에 가장 큰 이유겠죠

She's like the sunrise in my life

하루하루 삶이 기대 되요 그녀만 있으면

**오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

한편의 소설처럼 그대 삶에 멋있는 주인공이 되어서 감동을 선물할께요
내 사랑은 goes on and on and on

(Hum)우리 사랑이 (Hum)변치 않기를
(Hum)기도 드려요 (Hum)영원하기를

Girl, 우리 앞에 어려움과 슬픔도 어둠과 함께 사라져요

*오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

움직이지 않는 나무처럼 오랫동안 그대 곁에서 그늘이 되어 줄께요
내 사랑은 goes on and on and on

**오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

한편의 소설처럼 그대 삶에 멋있는 주인공이 되어서 감동을 선물할께요
내 사랑은 goes on and on and on

続きを読む >>
| 東方神起 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今日の大阪での東方は・・
もはや、私の運もここまでか・・

今日は東方の日本横断キャンペーンの日。
大阪では、公開録音があるため、朝5時起きで始発に乗って電車の中でラジオを聴く・・
1時間ちょいくらい朝寒い中待たされて、引いた整理券番号は129番。
んん〜〜〜微妙あせあせ
最近ついてると思ったけど、こういうくじ運にはとことん弱い私・・

整理券もらってから12時までは自由時間やったので、
新大阪でお迎えしようと思ったけど、名古屋の新幹線に乗ったのがなんと11時半すぎ!!
そうなると、新大阪に到着予定時間は12時半・・
このままじゃあお迎えしてたら、集合時間に間に合わねぇ汗
半泣きになりながら迷ったあげく、公開録音の整理券は捨ててお迎えをとりました(笑)

見事ホームで会えたんだけど、見れる時間は少なかった・・ムニョムニョ
「じぇじゅんあ〜」って呼んだら、一瞬こっち見たけど、SPにかなり突き飛ばされました・・たらーっ
うち何にもしてないよ〜汗
何なのよ、あのブルース・ウィルスは汗

車に乗るのを見届けたあと、うちらも公開録音場所のリバープレイスへぴかぴか
前で見るのはあきらめてたから、後ろで思いっきりうちわや、ボードをあげてやりましたかわいい
シアちゃんやじぇじゅんさんが見てたような気がするけど、
なんせこっちも目が悪いから、見てたかどうかが見えないってゆう・・(笑)
まぁ思い違いだと思いますたらーっ

内容は、ラジオを録音してたんで、音源をUPしたいんやけど、
どうすればいいのか全くわかりましぇんひやひや
ほんまもっとパソコン勉強せなアカンねぇ〜モゴモゴ

東方が自分のことを
「カリスマを担当しているジュンスです」だとか
「ファンタスティックなイメージのじぇじゅんです」だとかほざいていたのですが(爆)、
DJの浜平さんが、シアちゃんを指して「じゃあカリスマ担当のじぇじゅん」とか言うもんだから、
じぇじゅんさんが「僕はファンタスティックなイメージですー!!><」ってゆってたのがホンマにかわいかったんです揺れるハート
今日一番ときめいた〜〜てれちゃう
やっぱりじぇじゅんさん好き〜〜!!!って、ずっと連呼していうちです(笑)

あとは他の人がしゃべってるのに、口挟んだりして、今日は何かと口数の多かったじぇじゅんさんぴかぴか
あの三拍子笑いもたくさん披露してくれましたよラッキー


それで、お見送りをするべく、またすぐ新大阪向かってホームで待つこと十数分。
お迎えの時より、長い時間見れましたラブ
とりあえず、ホーム移動中ずっと歩いてついてってたんですが、
写真撮ってる人とかがいて・・またげんなり。。
いつも注意されてることやのに、いい大人がなんでわかれへんのやろ[:がく〜:]

じぇじゅんさんはシアちゃんとずっとしゃべりながら歩いていて、
最後は、シアちゃんの肩に手を回してしゃべっていました。
後ろから見ていた、その男の背中がすっごいカッコ良くて・・
友達はあの背中が忘れられへん〜〜ってずっとゆうてた(笑)

今回はカメラが入ってたこともあったせいか、
いつもみたいに下向いて、不機嫌な感じじゃなくって、
帽子もかぶってたかったので、何気に機嫌良さそうに歩いていました。

とりあえず、朝からフルに活動してめっちゃ疲れたギザギザ
その後はみんなでご飯食べながら、かなり濃い変態トーク汗
めちゃくちゃ笑ってお腹イタイっちゅーねん!!
そして、そんなうちらもめっちゃイタイっちゅーねん!!

今月は東方に会いすぎてヤバイよぅ泣き顔
また欲求不満が・・汗
FCイベは行かないから、次会えるのはいつだろう〜ポロリ

とりあえず今日は、また一層じぇじゅんさんとユノの魅力に打ちのめされた一日でしたハート
ヨロブン〜ほんまにお疲れ様ウィンク
ぜひまた変態祭りイベントを開催しましょうムード(笑)
| 東方神起 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
11月3日 東方神起@京都
続きましては、「KYOTO RADIO DAY」東方神起イベントの報告デシかわいい
とりあえず寝ても寝ても寝たりない・・
かなりハードな3連休だったわけであります。



前日の木曜日、学校終わって家に帰ってからゆっく〜り過ごしてたら、
夜の10時の時点で新風館にはもう並んでる!!って報告が!!
新風館に着いたら、すでに長蛇の列・・ありえへん汗
とりあえず合流に合流を重ねて、奇跡の7人組が集まることになったんですけれども・・
うちらはやりましたさどんっ
続きを読む >>
| 東方神起 | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
現実逃避。
おは朝撮り忘れた!!
Sの日記見たん今日の夕方やっちゅーねん!!
もうアカン・・凹みまくり。。

昨日の京都イベント、レポを楽しみにしてる方がいらっしゃればごめんなさい。
今回はレポどころじゃありません。
今までで史上最悪にもめたイベントやったと思います。
Fヨコの時もひどかったけど、それをもかなり上回りました。
ただでさえ、関西イベ少ないのに、これでまた関西に来る機会減ってしまうやんか。
うちも被害者の一人やし、ほんまに今回は泣いた。。
人間不信に陥りそう・・精神的にも死んでます
人間の汚くて醜い部分たくさん見た・・
自己中なペンのせいでみんな迷惑してんねん。
あいつら罪悪感のかけらもない、精神カスじゃ。
なんかもう情けないし、悔しくて仕方ない・・

でもマナー違反するペンもペンやけど、ちゃんと処置してくれんスタッフも悪い。
いい加減この問題解決してくれんとほんまに困ります。
エイベはなんでこんな学習能力がないんやろか。
呆れてものも言えんわ、ほんま。
段取りもめちゃくちゃ悪くて、文句ばっかたれてました^^;

大まかな雰囲気だけ書くので、だいたいこんな感じかなぁと察してくれれば幸いです。
続きを読む >>
| 東方神起 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP