ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
年末のご挨拶
2006年も残り1日となってしまいましたね。

遅ればせながら報告ですが、前にハングル検定の結果通知が来ました。
準2級合格しましたぴかぴか
これで韓国語関係の資格が3つ。

◆韓国語能力試験4級
◆ハングル検定準2級
◆KLPT(全世界韓国語認証試験)365/500点

・・って、こんな風に書いたら自慢みたいやねひやひや
いやいや、そんな自慢できるレベルじゃないのに。。
でもめっちゃ嬉しいので若干自慢させて下さい(笑)
別に就活で必要とかじゃないですけど、自己PRするのに証拠がほしかったので。
9〜11月にかけて検定ラッシュだったんだけど、唯一簿記検定2級だけ落ちました・・orz

あと東方ライブですが、関西公演+名古屋に行けることになりそうですぴかぴか
しかし席が、、呪われてるのか!?っていうくらい悪すぎて撃沈撃沈
うちは結構当たった方なのですが、全滅って方も結構いたみたいで・・
贅沢言っちゃあいけませんね・・たらーっ
でもまぁ東京は絶対また追加公演出る気がするし・・(笑)
まだまだ時間あるからゆっくり考えようかな^^

追記からは2006年の出来事を振り返ろうと思いますかわいい

続きを読む >>
| 東方話・つぶやき | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
自分なりの応援方法


新風館ライブではこのあたりにいました。
見にくくてすんまへん〜^^;

さてさて、ちょっくらここらで小休止◎
東方イベの翌日は、東京から友達が泊まりに来てたこともあり、ちょっと京都観光ぴかぴか
色々用事があってバタバタしてたんやけど、楽しんでくれたみたいで良かったですムード

その合間をぬって、初期の東方ペンのお友達と1年とちょっとぶりに会うために
大阪まで行ってきましたかわいい
短い時間やったけど、今の心中をお互い語ることができて良かったです。
続きを読む >>
| 東方話・つぶやき | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
どうするべき??
昨日知ってしまった事実・・
シアちゃんの彼女@現在進行形

どうしよう・・スルーするべき??記事あげるべき??
悩んだ挙句ちょこっと書くことに・・
続きを読む >>
| 東方話・つぶやき | 21:41 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
一発で女グセが悪いとわかる男の言動
昨日のから騒ぎ見てから、このネタが書きたくてたまらんかったどんっ
上記のテーマにそって、から騒ぎメンバーが浮気予防マル秘話を繰り広げていくんだけど・・
最前列、右端の女の子は
「タバコ・車・脚が好き」と回答。
この3点が好きな男は、女グセが悪いとゆうか、女好きらしいです。
なんでも、タバコの火をちゃんと消さない人は特にそうなんだそう。

ところでっっ。
これって誰かさんにあてはまると思わないぃ〜〜???

ミッキーユチョン氏!!!

一つずつ分析してみよう〜〜(暇だなとか思わないでね?)

◆タバコ好き
好きだよね〜みっきーゆちょん。
最近は知らないけど、前はかなりのヘビースモーカーって聞いたよ??
火をちゃんと消さないかは知らないけどさ^^;

◆車好き
好きだよね〜みっきーゆちょん。
深夜とか車乗ってよく出かけるらしいやん。

◆脚好き
好きだよね〜みっきーゆちょん。
脚フェチらしいやん。
スタイル良い人が好きなんでしょ〜〜??w(誰かさんとかさ 爆)


残念ながら、全部あてはまってしまったミッキーユチョン氏。。
女遊びは激しいと有名だった彼も、この証言によって裏付けられてしまった!!
気をつけろー!!汗

いや、みっきーだけこんなしてゆうつもりはないのよ?
じぇじゅんさんもよく遊んでるって聞くからねー(笑)
ってか今さらだけど、みっきペンの方ごめんなさい〜汗
でも私はこーゆーヤツです猫2
こーやって常に東方に愛を注いでるんですよぉ〜たらーっ
ってゆーか、もし昨日から騒ぎ見た人がいれば誰か共感して下さァ〜〜いプシュー(笑)

追記からは、そんな(?)じぇじゅんさんのこと。
続きを読む >>
| 東方話・つぶやき | 13:09 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ウシシ。
受かったどォーーーー!!!

運転免許学科試験に!!

一発合格だどォーーーー!!!


遅いですか?
えぇ。大学3回生の夏になってやっと取りましたよ、運転免許。
大学進学も内部上がりで暇だったくせに教習にも行かんとフラフラしてましたよ(笑)
昨日の晩、満点様のCD-ROMをひたすらやってましたが、
間違うとブザーがブーブー言うんですよね〜汗
おかんに「あんたヤバイで。落ちたらお金自腹やしな」と脅され焦るも、
やるのも飽きてくんねんて、アレ。

まぁ何とか受かって良かったですチョキ
電光掲示板に自分の番号があった時はホッとしました。
マジ金ないのに、今自腹は厳しすぎるーモゴモゴ

とりあえずこれから運転できるんや車(RV)
わーいわーい♪
でも・・なんかもうブランクが長すぎて・・
5月に東方のライブの合間をぬって教習行ってた時期が懐かしい。。
いっぱい練習しよう!!


午後、免許証を受け取り、帰路へ。
顔写真・・変やなぁ・・(苦笑)あせあせ


変といえば!!!
コレ。。downdown



オレンジーーー!!

それも金パに近い色だとか??
いや、明るくしたのは聞いてたけどもね。。
アカン・・キレイなじぇじゅんさんの黒髪がぁ悲しい
この人は何でも似合うから、きっと金パにしようが、銀パにしようが、緑にしようが(ぇw)
ちゃんと見たら「これもイイやん、アリやなぴかぴか」なーんつって、
きっとまた惚れ直すんでしょうけど。
でもやっぱり一番は黒髪を推進します!!
韓国では白雪姫と名高い(?)彼ですからラブ


さてさて、明日はエイネ@東京、ついにラストですねぴかぴか
東方もほんまにお疲れ様です拍手
最後までユノさんが出られなかったのは、ほんまに残念やし、
それは本人が一番心残りになったでしょうけど、
無事に成功させて欲しいですねラブ


追記からはちょっと私の複雑な心境なので・・
読んだら気分悪くされる方もいるかも。。
まっ、バカなこと言ってんなぁと思ってスルーして下さい。

裏かっち☆です(笑)ウハハッ。
続きを読む >>
| 東方話・つぶやき | 16:40 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
きょっ・・きょきょ京都に東方が!?
ってドモりすぎです。。

今日、友達から連絡があって、京都駅に東方が現れたそうな!!
友達の友達が目撃ドキュンしたらしい!!
彼女は駅前のKIOSKでバイトしているのですが、マネが切符買ってる間、東方はそこで待ってたらしいのだ。
それは今日の午後1時半の出来事・・
私は何してたかって??
・・家でネットやってましたさ!!泣き顔
めっちゃ悔しい!!!めっちゃショック!!!
家からめっちゃ近いねんでー冷や汗
なんかいつの間にやら、公式に今日、京都のラジオに出るとか書いたあるけど、
当日に更新してどないすんねん〜〜どんっ
知ってたらバイト行くまでの時間、京都駅で張ってたわモゴモゴ
ショックすぎて死にそう・・

しかし、ついに関西組にも希望の光がぴかぴかぴかぴか
しかも私の住んでる京都でイベやってくれるなんて汗
ちょうどおかんと「京都駅で何かやってくれたらいいのになぁ」と話してた矢先にコレですよてれちゃう
往復400円で行けちゃう京都駅揺れるハート
今までで一番安上がりなイベントだわ〜〜ムード(笑)
初、京都イベ!!めっちゃニヤける(笑)
ついでに観光しないかな〜時間ないかな。
めっちゃ案内するのにー!!清水寺とか連れてったるのにー!!

なんかね・・やっぱり、落ちるとこまで落ちて、凹みに凹んだら、やっぱり神様は手を差しのべてくれるんだと思います。。
単純なヤツでごめんなさいあせあせ
でも26日エイネ終わった後に京都来るなんて大変だよ〜大丈夫かな・・悲しい
ハイタッチイベと京都イベ、逆だったらいいのに・・

でもなんか、東方と京都ってイメージ結びつかない気がするのは私だけ??たらーっ
| 東方話・つぶやき | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
復活した矢先に文句ばかり。
ブログってるのがなんだかすごくお久ですー!!
めっちゃ放置してました・・すみません^^;
テスト終わったらレポートしなきゃいけなくて、その後、ソッコー合宿に行ってたので。。
合宿中はネットが全くできないオフライン生活だったので、
東方情報には全くついてけてませんでした。
Vacationの公開ももう終わったのですか??^^;
わからない・・
じぇじゅんさんのキスシーン・・激しく見たい!!!

いつの間にかBeginイベも終わってたようで、
友達の友達の話をまた聞きしたんだけど、本当に良いイベだったみたいですね。
ユノさんも出て、良かったです。

とゆうか、聞くところによると、なんだか公開収録やら無料ライブやら・・
エイネの合間にたくさんの仕事を入れているようで。
それでも神戸エイネで関西来てる合間のイベなんて何もなく。
前日名古屋のラジオで、翌日東京でハイタッチイベ??
しかも当日にも名古屋で無料ライブの仕事入ってるみたいなんですけど。。

は??リハせんつもりか??関西なめてんの??
東京ばっかりで本当に萎える・・
別にわざわざ地方に来いなんてゆーてるわけじゃないのよ・・
東方の忙しさ考えたら、そんなペンのわがままなんか言えるわけない。
でも神戸エイネの後、わざわざ東京帰ってイベやるなんてどう考えたっておかしいやん!
エイベの考えてることがわからない・・そんなん今に始まったことちゃうけどさ。

それに健康オタクなシアぽんが体壊すなんてよっぽどやろうな。
しかも韓国日帰りとか・・どんなけ働かしてるの??
こんな意味プーなスケジュールを聞くたびに、こっちも心が痛くなる。

もう行けないイベならやらんでいい。

・・とか、まぁ結局そんな文句ばっかゆーてるけど、
名古屋に遊びに行くついでにエイネ行ってきますが(笑)
ユノさん出ないケド、じぇじゅんさんの貴重なラップをご拝聴させていただきます☆
| 東方話・つぶやき | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
あぁぁーーーーー><。。
また・・また・・やってしもうた汗
音エモン撮り忘れたーーー泣き顔

水曜も反転劇場の「危険な愛」撮り忘れたんだよぅ!!
最近ダメダメです・・悲しい
自分の脳みそが憎い・・憎い・・ムニョムニョ

はぁ・・Beginイベもなぁ・・
なんで大阪がないんだよむかっ
それもショックだけど、福岡イベがなくなってことにもかなりムカついてる。。
自分が福岡県民だったら泣き崩れてるね。。
まぁ訴えてもどうにもならんやろーし、最初からエイベには期待してないけどさ[:ふぅ〜ん:]
でも東京さえ行けたら行って、友達と遊びたかったんだけど、
サークルの合宿とかぶっちゃったもんやから、もう無理っすあせあせ
あーぁ、イベのためにCD2枚も買ったのにくもり

7月はイベとかないから、勉強頑張ろうと思ったけど、
もうなんかやる気出ないんですけど・・
テスト嫌だー泣き顔
専門科目、激しくヤバイんですけど冷や汗

し・か・も!!
私の誕生日にマレーシアで単独コンサートとか、あんたらどんっ
なんか複雑で切ないのは、ナゼ・・??

最近イイ事なくて落ちるわー撃沈


そういえば。
世間はAll about東方神起の話題で盛り上がってるというのに、
私はまだ買ってましぇん猫2

でも実は友達の分を立て替えて購入してたんですねー。
火曜の授業の空き時間に四条のHMVに走って買ってきましたGO!
心優しくも「開けて見てくれていいよぴかぴか」って言ってくれたので、
火曜から祭りです赤りんご


とりあえず宿舎の映像は制覇拍手
あとは昔に何回か見たことがある映像だったので飛ばしつつきのこレッド

いやぁ〜でも宿舎の紹介はみんなカワイイムード
それにじぇじゅんさんってば、周りの空気全く読めてないんだもん。
その姿がたまらなくカ・ワ・イ・イラブ

みんなリビングのタンスを紹介してるってゆーのに、
冷蔵庫から牛乳持ってきて、一人でシリアル食ってるじぇじゅんさん。
しかも立ち食い。
次に作業室に向かう時になっても、まだシリアル食ってるもんやから、
みっきーに
ひょん〜〜!!何やってんの、早く来てー」と突っ込まれる。

作業室の紹介では、自分の曲とかを紹介せなあかんのやけど、
機会の調子が悪くて、一人で
ミディアムが出ない〜〜汗」って奮闘してるじぇじゅんさん。
みんな作業室の紹介してるのに。
しまいには、年下のチャンミンに上から目線でダメだしされる始末(笑)

ほんで、パソコンの数にムキになるじぇじゅんさん。

やっぱりアナタが好きです〜ラブラブ



キャプしたかったんだけど、もう返しちゃったので・・


でもこのDVD最高にステキだけど、
これあったら毎日見てしまいそうやな〜〜汗
夜中までずーーっと見てて、睡眠障害に陥りそやわパクッ


そしてビギストのファンクラブ会報メールピンク
私はチャンミンでした・・
えぇ〜っと・・まぁ・・いいんですけどねたらーっ
でもやっぱりじぇじゅんさんがイイ泣き顔
なんでかこーゆーのってじぇじゅんさん出にくい。。
まっとんさんよつばのクローバーのときも全然出なかったんだよな〜〜ピピピ
やっぱり私はじぇじゅんさんに嫌われてるみたい(爆)どんっ

誰か〜〜交換希望です!!
| 東方話・つぶやき | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
うっちゃっさ
韓国のお笑いって、日本とツボが違うってゆーか。。
何がおもしろいのかよぅわからんのですよ・・ムニョムニョ
それにかなりハイレベルな聞き取り能力を持ち合わせてないと楽しめない・・くもり
でも昨日は韓国のお笑い番組「ウッチャッサ」にチャレンジして見ました〜。

その中で一番わかりやすかったのが、
「ヌグヤ〜ラブ」ってゆう男女二人組の芸人さん。
なかなかおもしろかったです拍手
他の人は全く何ゆーてんのかわかりまへんでしたあせあせ

ほんで、これを見て思い出したのは、反転劇場のチャンミン!!

「王の男」のパロディーやる前に、
コ・ウナってゆう女優さんとアドリブ演技してたとき、
チャンミンは目隠しをするウナさんの手を触りながら、
「この暖かい手は誰だ〜〜??ラブ」てゆうときの、
まさに「ヌグヤ〜ラブ」なんですね汗





ちょっとヌッキな感じだけどたらーっ
あぁ、このネタだったんだな〜って納得。

東方ってばあんなけ忙しいくせに、お笑い番組はしっかり見てるのね(笑)

韓国のお笑いもちょっと知っておくと、
東方のトークも人一倍に楽しめるんやろな〜ムード
| 東方話・つぶやき | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
始まりましたねー!!
ついに昨日から、記念すべき東方の1stライブツアーがスタートラブ
レポもなかなかあがらず、全くどんなものだったのか把握できずじまいなのですが・・^^;
というより、私が探してないだけ?(笑)

ネタバレになるから、読まないべきなのか・・
それとも本番ちゃんと楽しめるように、レポ読んで予習するべきか・・
こーゆー場合はどっちがいいんでしょうね?^^;

でもとりあえず、18日が間近に迫っている!!
20日もなんとか行けることになり・・ありがたいです。
変な緊張に襲われてます汗
服も決めなきゃだしなー。


話は変わって・・
昨日iriverを購入いたしました!!!
iPodともかなり迷ったんだけど、レコーダーついてるから、こっちにしました嬉しい
大学の講義録音しといたら、後で聞き逃したとこ聞けるしねー。
なんて、あたしゃ勉強熱心じゃございませんので、
そんなマジメ行為するわけな・・・あるかもねピピピ

とりあえず、ついに私もデジタル時代の波に乗ることができたよ〜んGO!
MDプレーヤー卒業です。
今までありがとう、お世話になりました。
しかし、さっそく使い方に手間取りました。。
イキナリ壊したかと思ったしね・・汗

まぁでもなんとか無事にファイルも取り込めて、さっそく愛用してますハート
東方の曲だけ全部流し込みましたよ!!
やり方わかったらめっちゃ簡単やん☆
しかも転送されるのめっちゃ早いし!!感動〜〜てれちゃう
ライブに向けて、聞きまくってますCD

楽しみだな〜♪



じぇじゅんあー・・
おかえりなさい。
そして・・やっぱりさらんへ><
| 東方話・つぶやき | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP