ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
待ちに待ったGW☆
最近、サークルが私の生活を阻む・・。
テニス楽しいからいいんだけどさ、
あまりにもぐちゃぐちゃな私の時間割のせいで、自分の時間が全然持てない。。
唯一早く授業の終わる金曜にサークルに行かないといけないなんて・・汗
せっかく韓国人の留学生の友達に遊びに誘われたのに、行けないなんて。
教習もそろそろ終わらせないとヤバイよ〜〜TT


そーこーゆってるうちにGWに突入〜星
なんとうちの大学9連休!!!
さぁ〜って・・たくさん遊ぶぞーー♪♪
5月3日はセブンのコンサートだしラブ
何着てこーかなっさくらんぼ





(なんかエロいなw)



ブンちゃん〜〜待っててね〜〜ラブラブ
続きを読む >>
| SE7EN | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP