ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ひな祭りですね^^
今日はひな祭りですね。
なのにすっごいあられや雪や雨が降ってました。
せっかくサークル行ってテニスやってたのに中断・・
で、携帯から公式を見たら・・
あぁぁぁ!!!!イベ情報が!!!
・・と思いきや東京と福岡だけ!?
え〜ん・・微妙すぎるよぉ。。しかもまた抽選。。
東京の11日は天上智喜のインストアイベントとかぶってる!!
当選せんかったらそんなん天上のイベ行きたいしなぁ!
おっとけ・・><
ちょっと考えよう。



ところで☆
じぇじゅんさんていつも指輪してますよね?
どういう意味があるのか気になったことないですか?
特に左の薬指とかね(笑)
「クングメヨ 東方神起」では彼が指輪について語っています。
では、今日は最終回です☆
続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ブランクが長すぎました^^;
お久しぶりです!!
26日に日本に帰ってきてからバタバタしてました。。
画像集めもしていない。
とりあえず私が旅行行ってる間に何が起こっていたかを整理しなければいけません(笑)
FC登録に始まり、コンサチケットの先行予約、イベ情報(またもや関東ばかり・・)、そしてAll about東方神起、日本での発売。
外国にいながらも友達にちょくちょく情報は聞いていたのですが、
帰ってきてからあまりの情報の多さについてけませんでした^^;
とりあえず帰国してFC登録から始めてるけど、こんな遅くて大丈夫かしら?
まぁ先着順ではないから大丈夫やろ〜なんていってる友達がとってものんきなので
その雰囲気に呑まれてますが、実は結構みんな焦っているのでは?^^;
まぁ今は焦っても仕方ない。ゆっくりやります☆

あと4/15にM-netJapanの開局イベントでSS501とかが出るってことを聞いてたので、
行きた〜〜い><なんて思ってたら東方も出るじゃあありませんか!?
東方が出るって決まったのは最近だったのですかね?
これ目的に、スカパーのM-netに加入してしまいそうよ。。
金・・金が・・・



数日放置してましたが、とりあえず復活したので
「クングメヨ 東方神起」の続きを書こうかと・・
ってこれいつまで続くんだ!?ってね(笑)
だらだらとマイペースですいません・・^^;
お付き合い下さる方は続きからどうぞです☆
続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
東方神起、全国ツアー!?
ついに出ましたね、全国ツアー!!
私は札幌以外回りたいなー><
でもチケットとれるかほんとに不安・・><
地方回るっていう人も多いですからね〜私含めw
親に怒られたけど、ムシして行きますからぁ!!
てか詳細早く発表してくれい!!
私あさってから憧れのヨーロッパ旅行なのよ〜〜TT
旅行行ってる間に応募方法を発表されちゃあたまんないわ!
でもそうなる可能性大ですが・・
友達に頼もう><

こんな時に読んでられんわ!!って感じですが、
じぇじゅんさんの初恋話書きます!
ちょっとね〜小説風に書いてみたんです(笑)
キモイかもーーー(爆)

すごく良い話だとは思うんですよね、でもそんな出会いって・・みたいな^^;
じぇじゅんさんはデビュー当時、違う番組でもよくこの話をしてたんだけど、
年上の彼女さんだったみたいです。
しかも4年間付き合ったり別れたりを繰り返してた、と。
ほんっっとに彼女のことが好きだったって。
今何してるんだろ〜会いたいな〜って言ってました。
じぇじゅんさんにこんなに想われてる彼女さんがうらやましい><

では第2回、初恋編です♪



うっひょ〜〜ETかいな!!
しかもママチャリかよっ(笑)
続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 20:58 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
幸せ〜w
今日・・ついにテスト終ー了ー!!
つっかれたぁ・・長かった・・
世間から遅れてやっと春休みに突入だぜ!!

それと同時に韓国で東方神起のコンサートがスタートしましたね!
はぁ〜私は日本で留守番ですよー。。行ける人がうらやましい><
写真がたくさん出てるみたいだけど、なんでか見れない・・
まぁ見たら悲しくなるので、もう放棄!!笑

前に言ったとおり、今日は「クングメヨ東方神起」じぇじゅん編☆
なんか訳書いた紙がぐちゃぐちゃになって、どこまでが第1回なのかわかりません。。
なので、私の独断で区切ります!!笑



では追記から☆

続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
明日は来るんです!
「明日は来るから」のPV!!
やばっい!!これはめちゃくちゃかっこいいですー☆★
屋上で歌うシーンといい、ミッキーがピアノを弾いているシーンといい、
「ミドヨ」みたいな感じでしたが、白でキレイにキメていましたね。
メンバーの仲の良い雰囲気もちゃんと出してくれて^^
素敵すぎてヤバイですぅ><
このテスト前にもかかわらず、何回リピートして見たことか!!(笑)

春に咲く花や 夏の砂浜
秋のたそがれや 冬のひだまり
いくつもいくつもの 季節が巡り
重ねあう祈りは 時空さえ超えていく

この歌詞がすっごい気に入っちゃいました♪
そしてこのあとミッキーがピアノをタララララーって弾くところがすっごいかっこいい!!
あ〜また不覚にもミッキーに・・笑
そしてシア君とじぇじゅんさんのハモリがほんまに素敵w
あ〜〜どうしよ〜頭から離れなくて勉強ができない!!(汗)
楽譜出るかな?ピアノで弾いてみたいなー^^

ではでは!!
続きは引き続きシアインタビューです☆
今回は最終回です♪

続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 20:28 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
☆Happy Birthday to U-know☆
今日は東方のリーダー!!
ユノさんの誕生日ですね^^
時間もあまりないので、簡単ですが、お祝い申し上げます☆
今日は韓国にいるらしいので、家に帰ってゆっくりできているかなぁ。
そうだといいけど><
これからもリーダーとしてみんなをまとめて、しっかりしたお兄さんでいて下さい☆☆
いつも周りのことを考えてくれるリーダーはとってもかっこいいですw
お誕生日おめでとう☆



またまた昨日に引き続き!!
今回はシア君の練習生時代。

では、シアインタビュー第4弾です☆
続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
シア君の恋バナvv
最近、天上智喜はリナちゃん以外、私より年下だということを知りました。。
あんの超せくすぃ〜〜なステファニーまでもが!!
世の中おかしいわ!!

昨日に引き続き、シアインタビューを書き綴りたいと思います(笑)
そしてそして、今日からワンピースのエンディングを東方が♪
って楽しみにしてたのに、なんやあの短さは!
まぁこんなもんですよね・・(笑)

では第3回です^^

続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
復活ー!!
今週のテストもひとまず終わり、残すところあと一つになりました☆
1週間休みなので、当然そんな毎日勉強するわけでもなく・・笑
月曜あたりから勉強再開ってことで、土日はゆっくり過ごそうと思います^^
てかPC触らないうちに色々あったみたいですが、すっかり情報の波に乗り遅れてます。。ついてけない・・TT

で!!
ずぅ〜〜っと、書こうと思ってたことがあるんです。
KMインタビュー「クングメヨ東方神起」シアジュンス編☆
今さらかよって感じですが、テロップを参考に訳して印象に残った話を上げようかと思います。
私これテスト期間中にもかかわらず、聞き取ってレポート用紙にまでまとめてしまったので、もう書かずにはいられないみたいな・・笑
5回分あるので何回かに分けて書こうと思います。



では、追記から♪
続きを読む >>
| クングメヨ 東方神起 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP