ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ジュンギオッパ、サランヘ〜☆
みなさんお久しぶりです!!!
私のこと覚えてますかー??(笑)

就活全開の時期ですが、水面下でしっかりオタ活動してました猫2
実は2月末は東方のコンサート見に韓国行ってきたんですが、
10日、愛しのジュンギ君のペンミに行ってきたのでそっちの記事を先に書きます。
ジュンギ君関係の相方といえば、私の右腕あつこやんラブ
ほんまにお疲れ様でした☆



upミアネ、あっちゃん。画像借りました(笑)

続きを読む >>
| イ・ジュンギ | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
12/10 王の男 舞台挨拶
おれんまにえよ〜就活に忙しいかっち☆です汗

しかし!!ジュンギ君が大阪に来るとなったら、セミナーなんか行ってられませんパクッ
タイトルの通り、また▲献絅鵐君に会いに行ってきました〜ラブ
ちょうど予定が何もなかったので良かった〜ラッキー



今回の相方は、ブログ&ミクシィで仲良しのあつこやんぴかぴか
そして京都で一緒にジュンギ君を追っかけてたKさん&舞妓はんのKちゃん&まだそんなに会ったことないけど、すっかり意気投合のCさんぴかぴか

うちらは映画見ずに入り待ちしてたんだけど、待ってる間めっちゃ寒くて死にそうやった冷や汗
そのくせ、なぜか規制されてなかなか遠い位置・・
とりあえず「おっぱ〜」と叫ぶとこっち見て手ぇ振ってくれました揺れるハート

その後は残り20分だけ映画を見て・・(笑)
映画終了後、いよいよジュンギ君登場〜どんっ
・・って客席の方から降りてくるじゃあありませんか汗
その時に握手してもらった人もいたみたいで、
うちもちょうど通路側やったから近づけたんやけど、
前に握手してもらってるうちはそんなことより、
「おっぱ〜おれんまにえよ〜!!」と言うのに必死(笑)
あつこやん曰く、チラっと見てくれたみたいやけど・・どうだろう〜汗
席はD列だったので、なかなか近くで見れました〜ラッキー
トーク中はボード見せて、ピースやらさらんへポーズでアピってましたらばっ・・
ジュンギ君がこっち見て会釈してくれました〜てれちゃう

京都で撮影してた時の話もちょこっとしてたんだけど、
「ギャラリーが少なくて寂しかったです・・」と言ってましたが・・
寂しいんやったらどこでやってるんか教えてくれって話やしプシュー(笑)
うちが情報収集するのにどんなけ必死やったか・・悲しい
直指庵の話も出てて・・「カッソヨ〜!!」と無駄に叫ぶ(笑)

そんなこんなで舞台挨拶もあっとゆう間に終了!!
最後はペンをバックにして記念撮影ぴかぴか

今回は舞台挨拶終わってからすぐ帰っちゃったんで、
色々とかなり悔いの残る来日でした・・結構ダメージが大きかったです。。
手紙も渡せなかったし、しゃべることなんか全然できなかったし・・
でも!!
ちゃんと見てくれたし、覚えてくれてることを願いますポッ

やっぱりジュンギ君はキレイでしたかわいい
次はいつ会えるんだろう〜・・済州のペンミ激しく行きたい〜泣き顔
どうあがいても無理だけどね[:ふぅ〜ん:]

早く就活終わらせて韓国に会いに行くぞ〜ハート大小
おっぱ〜待っててね〜ムード

| イ・ジュンギ | 19:16 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ここ1ヶ月の私の生活
すいません〜〜かぁなりお久しぶりでっす^^;
왕의남자」のDVDを最近見ました。。
言葉は70%理解不能なのですが、号泣TT
コンギルがキレイすぎてやばかった・・そして最後はどうなったの??^^;
日本で公開されたら絶対見に行きたい!!!

とりあえず約1ヶ月・・正確には20日間。
ほとんどジュンギ君の追っかけをしてまして(堂々)
寝ても冷めてもジュンギ君のことばかり。情報を掴むのにかなり必死。
東方はかなり放置プレー(笑)
その証拠に3集もまだ買ってない、テレビ番組もMBCの感嘆符以外は何一つ見ていない・・
そしてユノの事件についても何にも触れませんでした・・
確かにすごくショックでびっくりしたんですけど、生半可な気持ちでこの事件について語るのは申し訳ないと思ったので、あえてスルーしました。
まぁペン思いなユノがペン不信になってしまわないか・・とか精神面の心配をしていたのですが。。
でも今は元気になって帰ってきてくれたので、また頑張ってほしいですね^^
ただ・・ここまで東方から自分の気持ちが離れるなんて思ってもなかったことで、
このままペンやめたらどんなに楽だろうかって思います。
なんかホンマに今の状況が嫌で嫌でたまらないんですね。
シアちゃんの彼女事件にしても騒ぐペンが多すぎて、逆にシケるんですよ。
デビューした時なんかは、こんな風になるなんて誰が予想した?
日本なんかすぐ撤退すると思ってたのに。
SWMTの頃が一番良かったかな〜・・頼むからこれ以上ペン増えないで。
今以上に人気出たらマジで東方から離れそう・・
まぁペンやめようと思っても、なかなかやめれるもんじゃないですけどね^^;
あ〜〜あの平和な頃に戻りたい。
ってことで、今度インストアイベントの時から一緒にイベントに参加していた
元東方ペンの友達と久々に食事することになりました(予定w)
でも一回色々話して初心に返るのもいいかなぁと思って楽しみです♪

話は戻りますが、先週の金曜日に、ジュンギ君の京都での撮影は無事終了したので、
それまでの出来事をここでまとめて書こうと思います。
長くなるので読みたい人だけどうぞ^^;


続きを読む >>
| イ・ジュンギ | 00:48 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP