ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
12/16 東方ペン同士の忘年会
最近ネットする時間が足りないです・・
今週は週3でセミナー。
だんだん企業のことやら面接のことやら、情報が入ってくるにつれて私の不安は高まるわけです。
何かってゆーと!!
まさに東方の2007年のライブツアーと面接の日程がかぶるのではないかということ。。
そんなんでコンサート行けんとかありえんけど、
コンサートのために面接を棒に振るとかもっとありえんし汗
とりあえずツアーまでに就活終わらせたいけど、うちはメーカー志望だから厳しいかなぁ・・あせあせ
でも頑張ります!!ジュンギ君のために(は?笑)

まぁこんなペースでぼちぼち更新していきます。
東方ペンの中にも今、就活生の人たくさんいると思います。
病んだ時は東方に目ぇいっぱい癒されましょう〜ラッキー
みんなファイティンパンチぴかぴか


遅ればせながら・・
シアちゃん誕生日おめでとうございますプレゼント

めでたいセンパも兼ねて、16日は東方ペン6人が集まり、
「忘年会&鑑賞会@なんば」をしてきましたぴかぴか
続きを読む >>
| 日々の生活 | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
11月5日 小栗旬トークショー@京都
さぁさっ!!
私のミラクル、続編ですぴかぴか

この日は、眠さチャンミン(違う!Max)な目をこすりながら、フラフラな体で向かう先は小栗旬のトークショー@京女の学祭かわいい
実は私こう見えて、生まれてこの方、日本の芸能人に会いにお金払って見に行ったことなんてなかったんですよ。
わざわざチケット取ってイベント行ったのは今回初めてでした。
席は一番後ろやったもんで、表情もあんまり見えんかったんですが、
なぜか小栗旬のイベントでもミラクルを起こす私!!汗

トークショーの前に小栗旬に対しての質問を受け付けてたんでダメ元で書いてきたんですよ〜。
質問タイムで、選ばれた質問が5個ほど読まれるんですが、
最後の最後でうちの名前が呼ばれたんです!!!

司会者の人に「呼ばれた人は手ぇ上げて立って下さい〜」とか言われて、立たされたらおっちゃんにマイク渡されて・・
マジで心臓おかしくなりそうでした!!!
つーか、口から飛び出そうなくらいドキドキゆってたって!!!
小栗旬に「ありがとうございます〜」とか言われた日にゃあ・・ひぃ〜〜揺れるハート
いや〜〜こんなチャンス二度とないですね!!
もっとアピっとけば良かった!!泣き顔

なんかジュンギ君の時からありえんくらい運が良すぎて恐ろしい!!
なんかがおかしい!!
いつ災いがふりかかってくるんやろ〜。。
おぉ〜コワッ!!ひやひや
| 日々の生活 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
まんねん寄っといで〜w
最近やたら東方の跡地@関西を巡っています(笑)
昨日訪れたのは、Msizeで紹介された大阪のラーメン屋、まんねん
今回の相方は、私と同じ名前で同じ漢字で同い年のチャンミンペン。

うちらが座った席はチャンミン達が座ってた席なんだけど、
じぇじゅんさんはもう一つ後ろのテーブルでした。残念・・あせあせ
東方が食べたラーメンも何か覚えてなくて・・
店員さんによると今まで来たペンでは、特製ラーメンをよく注文するそうな。
どっちにしろわからなかったので、うちらもそれをオーダー。
あ〜ぁ、予習はちゃんとせんとアカンね。
店員さんは「東方神起のファンですか?」と言ってサインを持ってきてくれました。



シアちゃんの間違いに気づきますか〜??まぁコレは仕方のないことだけど^^;
この間違いは永遠にうちらのネタです(笑)

で、これが特製らめんぴかぴか with サインかわいい



多分チャンミンもコレ食べてたと思います〜。
サインを横目にギャーギャーしゃべりながらラーメン食べてたうちらは、
店員さんにめっちゃ笑われていたそうな。。(友達曰く)
でも、お味もおいしくて良かったですよ!!

東方ペンの方〜関西にお立ち寄りの際は、ぜひまんねんをごひいきに〜おはな
続きを読む >>
| 日々の生活 | 23:16 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
大谷ーー好きやーー!!!
今日、おは朝出てましたねーぴかぴか
シアちゃんが中心になってしゃべる感じでしたねー。
じぇじゅんさんにも関西弁連発してほしかったのですが、おとなしい感じで残念です。
そして「モテるでしょー?」という質問に誰一人として否定しなかった東方神起(笑)
さらに司会者に「モテるんちゃうん〜?w」と足を叩かれたみっきーの、クシャクシャになった顔を隠すような照れ笑いはなんとも言えませんラブ
とりあえずユノさんも出てたので良かったです嬉しい
明日、時間があればキャプできればなぁと思います。




続きを読む >>
| 日々の生活 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
DEATH NOTE


昨日見てきました〜ハート

映画見るの、すんごい久々やってんけど、
公開2日目にして行ってきました。
めっちゃおもしろい〜〜てれちゃう
東方も今読んでるって言ってたもんね〜ラブラブ

主人公の名前ってライトだけど、月って書いて「ライト」なんやね(笑)
そして藤原達也かっこい〜ハート大小
L役の人もね、ポスター見たとき最初じぇじゅんさんかと思ったよ!!(笑)
写真の右側の人ね。

色白に黒髪、そして白い服にジーパン!!
まさにじぇじゅんさんやろラブ
東方のライブ行ったとき梅田でそんなことゆーてたよねw

映画見たら全然似てなかったけどねたらーっ
今回は前編だったけど、早く後編も見たいなぁ!!
ライトとLの対決が楽しみじゃームード




昨日の韓国VSフランス戦サッカーボール
東方君もいい試合見れて楽しかったやろーね揺れるハート
うちも真っ赤なユニホーム着て、レッドデビルのカチューシャつけて、顔に色塗って、一緒に応援したいよぅ〜〜モゴモゴ

じぇじゅんさん!!
なんでそんなにかわいいの〜〜ハート大小
腰砕けだよぉ汗









そして追記からは、今日突然起こった不思議な話。
続きを読む >>
| 日々の生活 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ミドヨ??
こんにちは☆
今日は昼の14時まで寝てたかっち☆です。
久々にゆっくり寝られてかなり幸せでしたぴかぴか
って寝すぎやろ!!汗

突然ですが、幽霊って信じますか?



続きを読む >>
| 日々の生活 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
明日から学校。。
今日で楽しかったGWも終わりですー悲しい
さよなら・・私の9連休・・困惑
明日から学校だー・・
いーやーだー・・汗

とりあえず私のGWのお話でも・・(いらん?笑)
毎日何かしてました。
ものっすごい多忙な日々を過ごしておりました。
教習→バイト→友達とバドミントン大会&お泊まり→セブンコンサ→セブンのペンミスタッフのアルバイト→留学生(韓国人)の寮にお邪魔して遊ぶ→サークルの試打会→ゼミの飲み会→教習。。
って死ぬわ、ほんま。


でもやっぱりブンちゃんコンサは感動した星星
ちょうど1年ぶりの生セブンハート
前から思ってたけど、あの人はホンマにペンを楽しませてくれますねー拍手
追加公演までしてしんどいだろうに、すごく頑張って歌ってくれました嬉しい
「ヨルチョン」と「Crazy」はホンマ盛り上がるなあupup
「Forever」歌ったときは、感動して泣きそうになっちゃった・・
ブンちゃんもちょっと浸ってたんじゃないかな楽しい
感動をありがとうラブ
「Entrance」も踊りかわいくて一緒に踊ってましたーてれちゃう


それにしてもなんで7棒、青色になったのさ!!
いっつも買う機会逃してたから、今度こそ買おうと思ってたのに、
なんでここまできて色変えるわけ!?
青持ってたら、新参者みたいやん・・くもり
嫌がらせかーーー汗


ちなみにペンミのスタッフは、あれだけ自慢したにもかかわらず、
ブンちゃんひとっつも見れませんでした・・冷や汗
私は受付をずっとしてたから、まぁ仕方ないね。。
でも韓国留学中に知り合った、懐かしい友達にも会えてすごい嬉しかったラッキー
「えっっ何してんのーー!?」ってかなり驚かれたけど・・^^;

しかも前日のコンサで、席が隣だった方にも会って、
「何何、そーゆー仕組み!?」って言われました。
えっ・・どーゆー仕組みよ??(笑)
でも意味がわからず、「あ、はい〜」って答えた私は何なんでしょう?^^;
そして、東方の南港イベントで座り位置が近かった方にも会って、ちょっとおしゃべりさせてもらいましたよつばのクローバー
仕事中に何やっとんねんって感じです、全く^^;

ブンちゃんは見れなかったけど、最後の方は声が聞こえてきたので、
アカペラ聞けて良かったです楽しい
んでもって、かなり人間ウォッチングして楽しませてもらいました(笑)
これ読んでる方で、ペンミ行かれた人いたらすいません・・><



5日の幕張イベントも楽しかったみたいですね楽しい
コンサがますます楽しみです♪


まぁなんだかんだで、楽しいGWを過ごしましたーチョキ
留学生の寮に遊びに行ったときはトッポッキをごちそうになりましたディナー
東方話でめっちゃ盛り上がる!!
やっぱり韓国は情報がすごい★
昨日の飲み会も楽しかったしさくらんぼ
調子乗って飲んだら、またお腹壊しました・・撃沈
どうも私・・お腹はウィークポイントらしいですたらーっ
| 日々の生活 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
同窓会
昨日は握手会でしたね拍手
行かれた方、どうだったのでしょう??聞き耳を立てる
色々レポを読ませてもらいましたが、短い時間だったものの、
握手できて羨ましい限りですラブ

昨日は小学校の同窓会に行ってきました!!
小学校ですよ、小学校!!
もうみんな名前も顔も忘れてしまってるかなぁ〜とか思って、
盛り上がるかもすごく心配してたんですが、
そんな心配もよそにもんのすごく楽しかったですチョキ
20歳にもなると、みんなそれぞれ自分の人生を歩んでいて驚かされることがいっぱいでした。
すでに妻子持ちだったり、ホストになってめっちゃ稼いでたり。
イメージが小学校(あるいは中学校)のままでストップしてるから、ショックで焦りました汗

ほんで小6から高1まで片思いしてた彼も来ていて、
私フラれてるから気まずいなぁ〜とか思ってたんだけど、
向こうから「○○さん〜〜」って普通に肩たたいて話しかけてきてくれて・・
あ〜〜嬉しかった・・ポッ
高校の時からバンド活動してた彼は、いつの間にやら東京の専門学校に通い、
東京でライブもたくさんやってるそうで。
小さな会社だけど、スカウトされたらしく、
「もしかしたらデビューできるかもしれへんねん^^」と嬉しそうに話していました。
東京なら私もよく行くから、ライブとかあったら行ってみたいな〜。
あ、でもメアド聞くの忘れた・・悲しい
なんか同窓会って昔の淡い思い出や気持ちがよみがえってきちゃいます・・しょんぼり
あ〜〜やっぱり私・・あんたのこと好きかも(爆)汗

結局カラオケでオールしちゃって帰ってきたんは今日の朝の4時半晴れ
3時間半睡眠で教習に行き、もうすぐ夜光バスでスノボ旅行に出かけます!
ちょっとあまりのハードスケジュールに死にそう・・(笑)
私、人生初のオールなんですけど!
家が厳しいから、いつも親にはあかんて言われてたけど、もう無視してやっちゃいました^^;
だってもう20歳やもん><

でもほんまに楽しかったなぁ。
こんなに集まるなんて思ってなかったけど、なんだかんだ言ってみんな会いたがりやなラッキー
自分の帰る場所・・ってゆうたら大げさやけど、そんな感じ^^
東小、ちぇごーグッド
| 日々の生活 | 17:31 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
心境を。。
ごめんなさい、ほんとはこんなことブログに書きたくないんだけど、
結構今しんどくて書いちゃいます。。
後で消すかも^^;

昨日は天上智喜のイベントに行ってきて、久々に楽しめました☆
でも東京では東方のイベントがあったでしょう?
天上も見れたことやし、ぶっちゃけどうでも良かったんです。
どうせ賞味15分くらいのイベだし、そのために当たるかもわからないイベのためにわざわざ東京に行くなんてもったいないって思いました。
でもイベのお話を色々聞いていたらやっぱり行きたかったし、
その場にいたペンの方たちがすごくうらやましかった・・
今回は東京と福岡だけで、なんで関西がないんでしょう。
名古屋だってないけど、それでもちょっとしたイベントはありますしね。
大阪を抜かすなんて・・何か魂胆があるんですか、サタケさん。

そりゃ首都圏に住んでたってイベに行けない人もたくさんいるだろうし、
地方に、大阪にたくさん来て、なんてことを言うつもりはないです。
かといって関東ばっかでイベされたら不満もつのります。
でもその矛先を誰に向けていいかわからないんです。
結構Sさんのブログに書き込んでる人もいるけど・・あれは良くないです。
同じ地方住みだから、気持ちはすごくわかるけど、それをサタケに言うても仕方ないです。
でも、そんな書き込みに対して、
「自分勝手だ。行きたいならお金と都合を合わせて行けばいい」というコメントにもちょっと不快感を覚えました。
そうだけど、そんな簡単に言わないでほしい。
でも自分の住む場所はどうにもできないですからね。
だから、結局ただ行けない自分がすごく悔しいだけです・・
握手会だって東京だけで、しかもあんな整理券の配布方法じゃ地方住みの人には不可能に近いでしょう。
とりあえず3月はイベのことも忘れてバイトに励もうと思っていたんだけど、
やっぱりなんか・・ツライなぁ・・
| 日々の生活 | 21:06 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
行ってきます!!
ってなわけで行ってきます、ヨーロッパ旅行!!
明日4時半起きです・・
早よ寝ろっちゅー話ですわ^^;
いやはや、こんなときに握手会イベが発表されるもんだから・・
私は行けないですけど・・
あぁ〜〜やっぱり地方住みはイヤだぁ><。。

26日に帰ってきます!!
今度はじぇじゅんさんの練習生時代のお話書きますね☆
旅行中のブランクが長いですが、
復活の際にはみなさんまたお付き合い下さいませ^^
では行ってきます。
あんにょん〜〜♪
| 日々の生活 | 23:45 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP