ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
トゥギトゥギ祭り♪
前回のみっきーの記事・・あまり反響なくて寂しかった(笑)
なんか後で考えたら、純粋なみっきペンが見てたら殺されかねへんよね汗
でも、絶対この分析合ってると思うんだよなぁ〜ぴかぴか
だから消しません(笑顔)

昨日?今日?・・東方の携帯サイトの小説にハマりすぎて、深夜ずぅ〜っと読んでました。。
長編なのでめっちゃ時間かかるんやけど、おもろすぎてやめられへん!!
これがまた泣けるんやてぇー悲しい
途中アダルトな部分もあるんやけど(爆)爆弾それ以上に作者の文章がうますぎっどんっ
シアちゃんの彼女をじぇじゅんさんが好きんなっちゃうんだけど、
それは叶わないことなんだよねー・・
シアちゃんの彼女への愛の大きさにも泣けて泣けて・・
マジ泣きしすぎて今日目ぇ腫れてますから唖然
結局、夜中の5時まで読み込んでいたという始末。。(笑)
今、頭ぼ〜っとしとりますぅあせあせ

てか携帯サイト見て泣くとかどんなん??たらーっ
BBSにカキコしてこの感動を伝えようと思ったけど、なんかできなくてここで伝えようと思います(無意味?w)
「めっちゃ泣いて感動しました!!ありがとう!!」
作者さん、ここ見てくれてたらいいなぁラブ(まずない。)


ここ最近、何かに追われていて・・
ほんと携帯解約してどっかトンズラしたい気分。。
ゼミからメールが来るのがウザくて、検定の勉強もせないかんのにPCばっかやってしまってる・・
ヤバイッ・・真剣に落ちるかも・・オットケェ〜汗

そんな時は、かっわいぃ〜〜ぴかぴかイトゥギの写真でも見て癒されようラブ
なんやねん、この繋ぎは。。
うん、ただトゥギおっぱの写真載せたかっただけ〜(笑)



普通にかわいいよねハート大小
こんなかわいくえくぼできる男の子なんてめずらしくない?



うち的にこの写真、一番お気に入りムード



宇宙人の耳つけてはしゃいでます〜。ふふ・・計算だろ?(笑)



真剣な表情も素敵やねぴかぴか



やめてーー汗失神するからっどんっ
でもよく見たら、ちょっと老けてる・・?(笑)



最後はかわい〜ぃっトゥギおっぱでシメっ赤りんご


それでもやっぱり一番愛してるのはじぇじゅんさんだから〜揺れるハート



こっ・・こんなことになっても、一生愛しぬくって決めてんからモゴモゴ
もうペンが何て言おうとこのコンセプトは変えられんのやから、勝手にしてくれいぶー




ほらほら〜友達募集してるってラブ
チャンミン!!ナイスツッコミや(笑)
最近Sキャラ発揮しまくりやなぁ、アンタどんっ
ヒョンに強いチャンミンも好きやでぇ〜拍手
そんなん友達なんて、嫌でもうちがなったるがな〜w
毎晩電話するでぇ〜深夜でも全然しゃべるでぇ〜パクッ
しかし、「友達」って漢字・・若干惜しかったね(笑)


追記からは、イトゥギのラブシーンにかなり萌えた、SJの自作劇恐怖編です。
マジ怖いから覚悟して見てね〜おばけ
続きを読む >>
| Super Junior | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
Super Junior 自作劇
こっち帰ってきてから、やけにヒョクチェが恋しい今日この頃。。
なんでヒョクチェに落ちたのか謎のまま(笑)

いや〜でも東方を知った時からシアちゃんの親友ってことで、ヒョクチェの存在は知ってて、普通にかっこいー男の子だなぁとは思ってはいたんだけどね。
SJがデビューするって知って12人組ってまた微妙だなぁ〜モー娘。みたいだと思ったけど、その中にヒョクチェがいるってわかって「あ〜ヒョクチェ君良かったね〜シアちゃんもさぞ嬉しいだろうよ〜TT」と思った記憶があります。

まぁうちの周りにもSJ好きな子はたくさんいるけど、ヒョクチェが好きってゆっても誰も納得してくれませんあせあせ
東方ではじぇじゅんさんペンだから、ヒョクチェが好きってゆうと意外なようです。
じぇじゅんさんは、いくら変人といってもやっぱり美形だから
二人の系統はちょっとかけ離れたところにあるよねたらーっ

お盆あたりSJは大阪に来てたみたいだけど、後でその事実を知ってめっちゃ悔しかった!!・・と思ってみた。
ってゆうのも実際そこまで悔しくなかったんだよー(笑)
SJ好きだけど、そこまで執着心はなかったしね。
でも今回の韓国旅行でSJ熱がめっちゃあがってしまって、
関空にお見送り行くだけでもすればぁ良かった!!と心の底から後悔しとるわけです悲しい
まぁ大阪に来てたこと知ってればの話なんだけどあせあせ

あ〜〜ヒョクチェヤーーーラブラブ
次回は接近してみせる(笑)モゴモゴ
私のこと覚えててね〜なんちってイヒヒ





後ろのイトゥギ・・どした!?汗
続きを読む >>
| Super Junior | 10:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP