ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
木・金・土・・とフル活動&自作劇NG集(完成)
最近、筋肉痛がひどくて。。
・・というのも、7日にサークルのバレー大会があったのです!!
男子混合でガチでやりましたさ(笑)
久しぶりに運動して極度の筋肉痛に陥るあせあせ
下り坂と下り階段の時に来る太ももの痛みはハンパないですねどんっ
いやぁ〜でもバレーってやっぱ楽しいわムード
テニサやのに(笑)


そして8日はYGコンサートムード
席は良くなかったけど、めちゃめちゃ豪華なコンサでしたるんるん
1TYMはやっぱりカッコよかった揺れるハート
Bigmamaの歌唱力には驚愕ぴかぴか
체념」聞きたかったけど、歌ってくれなくて残念。。

やっぱりYGはイイネ〜ポッ
みんなマジで歌うまいし、行った人が「良かった!!」っていうのがわかるよ〜。
留学してた時の学校の先生もYGコン行って「すごく良かった」って言ってたくらいやもん。
まっブンちゃんしか興味ない人にとっては別だろうけど。。

コンサ後はダンサーの人にめっちゃ付きまとってみた(笑)
サインもしてくれて、友達みたいに話してくれてめっちゃ優しくて良い人でした楽しい
そのサインしてもらったのが、じぇじゅんさんの写真ってゆーオチなんですがたらーっ


そして今日、9日はYGファミリーご一行様のお見送り!!
見事バスで新大阪に到着し、新幹線のしかもグリーン車じゃないのに乗って東京へお帰りになすった新幹線
みんな大荷物持って大移動でしたよ。
修学旅行みたいやったねたらーっ

セブンにね、「ブンちゃん〜握手して下さい><」って言ったら
キム兄に「近寄らないで下さい」って言われた・・冷や汗

えぇ!?汗汗 ビクビク・・

そっ・・そんな・・あたしゃ虫か!?害虫か!?
うちが近づこうもんならアカでもつくんかいな!?汗
なんか人間として傷ついた・・グサッって突き刺さった・・
でもそんな風に言われた私にもちゃんと握手してくれるブンちゃんは本当に優しいね〜悲しい

新幹線乗った後もベッキョンに曲げピースサインしたら
ちゃんと返してくれたんだぁ〜ウィンク
ベッキョンかわえぇわ〜〜赤りんご
他の人もみんな握手してくれたし、やっぱり会社が良いと歌手の性格もいいんだねどんっ
ほんま・・どっかの誰かさんとは違うよね(爆)猫2



YGご一行様が東京へ旅立った後は鶴橋のお好み焼き屋さん、オモニへ向かいましたモグモグ
ツアー中に東方が来たというお店です。(今さら・・)
ホンマにこんなとこに東方が来たんか!?ってゆうぐらい普通なとこにありました・・(笑)



ほらねっ???(笑)
何で来たのかすっごい気になる〜〜><だって絶対車は無理やろ??
タクかな〜〜??
まぁそんな心配をしつつ店に入ると、ありました!!東方の写真ぴかぴか



うちら眺めすぎてキモかったよぉ〜カナリ汗
メンバーよく見たらすっごぃ食べ散らかしてるんだよね〜〜(笑)
すっぴんやなぁ〜」と言って二人で声そろえてたし^^;
おばちゃんの話では
「楽しくて優しくて、おもしろい子達やったね〜」と嬉しい
おもしろいのとか、あの約1名しかいーひんやん(笑)



あっそれとそれと!!今日の他の収穫はというと!!
研ナオコにサインしてもらった&まちゃまちゃと握手&森山中の村上と大島さんと握手☆研ナオコめっちゃ優しかったんよ!!
うちの持ってた黒ペンのインクが薄かったので
「ちょっと薄いかなぁ〜・・」なんて言ってくれたんです。
そっそんなペンの心配なんてしてくれなくていいっすよ〜(笑)

あと私信ですが。。
これもYGに会えたのも、コンタクトを新しく変えて視力もグゥーンとUPupupしたお友達のおかげですラブ
ほんとありがとう〜楽しい
お礼のイトゥギの例の写真貼りますチョキ
お好きにお持ち帰りしてねんグッド





あぁ〜〜かわぇえなぁ・・トゥギおっぱ・・ポッ
あたし何気にイトゥギの画像多いんだよ〜(笑)
計算だってわかっててもなんかかわいいんだよねラブ
愛しいってゆうか・・アハハッなんかもうダメラブラブ(謎)

あと楽しみにしてた(あっ私がねっ笑)自作劇のNG集の動画アップしたんで良かったらどんぞ〜拍手
続きを読む >>
| 韓国芸能人 | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ここ数週間の出来事。
すいません〜〜またまた放置期間に突入してました汗
ここ最近、何してたかというと・・



遅ればせながらの報告ですが、15日のよつばのクローバーMカンin Japanよつばのクローバーに行ってきましたGO!
あれねぇ〜ホンマありえへんのは、招待状届くのが遅すぎなんだってば!!
こちとら絶対当たらんと思ってたし、急に夜光バスの予約とか取れへんし!!
サークルの行事も色々あったから、迷ったけど、
席がアリーナだったこともあって、やっぱり無にするのはもったいないので、
急用だと言ってサボって行きましたわよ><。。
みんなごめんねぇ。
でも嘘じゃないよ?ホントに急用だったんだもん(笑)

当日は東京着いてソッコー新大久保うろつきました。
お昼はユノさんのサインがあるお店おはな味彩(あさ)おはなに行って参りましたラブラブ
ほんで、アーティストブックの撮影場所のカフェホットコーヒーにも行って、
東方が座ってたワゴンの中で、めっちゃくちゃマニアな会話ばっかしてました(笑)
店員さん引いたやろーな汗(苦笑)

当のライブといえば、スタンディングでほんましんどかったです・・
近かったわけじゃないけど、表情は見えるくらいやったし満足です楽しい
レポは今さらなんで感想を少し。

トップバッターはヒョリ姉nextやっぱりすごいセクシーだね!
ダンスもすごいかっこ良かった拍手
「Get Ya」歌ってほしかたんだけどなぁ・・。

SS501は初めて生で見たんだけど、とりあえずマンネのヒョンジュン君とヨンセン君ばっか見てましたラブラブ
私的に「Snow Princeゆき」歌ってほしかったんだけど、「Fighter」もかっこ良くてGoodグッド

天上ちゃんもいつの間にか出演ってことになっててびっくり(笑)
やっぱりステファニーはかっこいいモゴモゴ
「The club」も韓国語の方、しかもリップシンクなしで歌ってくれました^^
やっぱみんなかわいーなぁハート

東方は4人だったけど、力強いステージを見せてくれましたときめき
でもやっぱり5人がいいよ悲しい
じぇじゅんさん、早く戻ってきてー。。。
ほんでシア君の腕出しに興奮しっぱなしだったよ汗
じぇじゅんさんいないから、これみよがしにあんたのことを見ていたのよーー!(笑)
もう「じゅんす〜〜〜〜!!」って発狂しまくり^^;
隣のヨンハペンのおばちゃんに見られました・・
ん〜〜アナタのヨンハ帽子もなかなか目立ったよ?(笑)

SGワナビーは存在は知ってたけど、私の知ってる歌て一つしかなくて・・
披露してくれた歌は知らない歌やったけど、
歌唱力のすごさに脱帽・・ピピピ
これぞ歌手や!!!(何)

チェヨンは日本語マジでうまいし!!
ボアも生で見れたからほんとラッキーチョキ

神話もアンコールで、ヘソンとミヌのソロもあり、
私の一番好きな歌「How do I say?」を披露してくれて・・
大満足で京都に帰りましたポッ
ヘソンは韓国語で歌ってほしかったよー。。

お土産でチヂミの粉とかもらったんだけど、全部M-net
ってドッカーンって書かれた袋に入ってるから、行った人ってすぐわかるんですよね^^;
京都駅着いてからも、袋持ってる人ちらほら見かけました。
やっぱりみんな考えること同じなんだね^^
つーか京都から行った人がいるってことに、ひそかに仲間意識を感じておりました。
ふふふ・・

ところがね!!
こっち帰ってきて体調に異変が。
次の日、朝10時からバイトだったわけですが、
ハンパなくツライわけですよー。お腹が死ぬほど痛いわけですよー。
家帰って熱測ったら38℃3分冷や汗

・・・やられた。
体壊しちゃいましたーー。
月曜がしんどさピークで病院行ったらノロウィルスの急性胃腸炎だったんです汗汗
おっとけー・・・
そんなこんなで1週間死んでました。
とほほ・・悲しい

でも今日はだいぶ体調もよくなってきたので、買い物してきました。
ここ最近ほんま忙しくて2ヶ月くらい買い物に行ってなかったから、
物欲が爆発したのか!?
って感じで買いあさりました!!
最近カチューシャ流行ってるでしょ?
でもこれはオネエ系の子がするもんだ!っと思って
私は手を出すまい!!パクッ
なんてどうでもいい勝手な決意をしてたんだけど、
やっぱりちょっとほしくなって買っちゃいましたー^^;
ライブにでもしていこさくらんぼ

downdownは特に意味もなく・・(笑)今日の晩ご飯食事
じぇじゅんさん〜〜ツアーは5人でやってくれるよね??
私は信じて待ってるよ赤りんご赤りんご

| 韓国芸能人 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
お久しぶりです。
ちょっとここ1週間、放置してました><
特に理由はないんですけど、バタバタと忙しかったので、
かなりのネット不精状態に陥ってしまっていたのであります・・^^;

今日は東方のイベでしたね〜。
行かれた方はどうだったんでしょう??
そんなイベを尻目に、私は大阪の天上智喜のイベントに行ってきました!!
私は別に天上好きってわけでもないんですけど、
せっかく大阪でイベあるし、サインももらえるなら、とゆう軽いノリで行ってきたんです^^;

HMVには1時間前くらいに着いたんですが、イベントスペースは結構ガラガラでした。
だからすごく近くで見れました。
暇だったんで、トイレに行ってたら、その間に天上ちゃん達は普通に店を通って控え室に入っていったそうです。
がーん・・なんてタイミングの悪いこと!!
開始時間15分前にはリハーサルが始まって、天上ちゃん登場したのですが、
みんなめっっっっちゃキレイ!!
顔小さい、足細いでもう言うことなし!!
ちょっと笑ってるときとか、かわいすぎる><
一旦、引っ込んでまた普通にイベントが始まったんですが、
ブーメランとThe Clubとあと1曲(知らん・・)披露してくれました。
もうブーメランのステファニーのダンスに釘付けです!!
あぁ〜〜かっこいいよぉ><
ステファニーがソロで踊るときってマイク持ってないから、
いつもどこにあるんだろうと思ってたんですけど、
ダナちゃんが持っており、後で手渡ししてたのを私は見逃しませんでしたよ!!(笑)

サイン会ではみんなと少しおしゃべりさせてもらいましたが、
なかなかみんな日本語うまいです!!
韓国語で話しかけてもみんな日本語で返ってくるんです。
サンデーなんかネイティブみたいな日本語だし。
普通にボアよりうまいですよ。
逆に韓国語で話しかけたら失礼だったかもなぁ^^;

とりあえずみんなかわいかったぁ〜〜・・
久しぶりに芸能人見ました(笑)
かなり目の保養☆
でもそれに比べて自分って・・てな感じでちょっと悲しくなりました^^;

あと、イベに来てた人ほとんど東方ペンやったと思います。
横にいた人ともお友達になったんですけど、東方ペンでした☆
やっぱり考えることはみんな同じやねぇ^^
天上本命な人はリュック背負った男の人数人でした^^;
なぜかその人達とも結構しゃべりました(笑)
なんかその男の人、韓国でSS501と一緒に写真を撮ったらしく、それを見せてくれました。
めっちゃうらやましいんですけど!!><

・・とまぁ、なんだかんだで楽しいイベでした☆
大阪行ったついでにピアスもあけてきちゃいました♪
これで全部で5つあいてます。
今ジンジンしてちょっと痛い・・^^;

| 韓国芸能人 | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP