ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
キム・ジョンフン大阪イベント@阿倍野

バイトもサボって始発で・・
行ってきました、John-Hoon(ジョンフン)こと、フニオッパの大阪イベントへぴかぴか
またもや私の相方、あつこ♡やんかわいい

最近どうやらフニの人気が上がってるご様子。。
危機を感じたうちらは5時起きで7時すぎに会場へ到着!!
その時点で数人ちらほら来てらっしゃいましたが、何とか最前列確保拍手
その後、久しぶりの再会!!おかーさんとそのお友達さんとも合流し、
夕方5時までひたっすら耐えました汗

なるトモ出演情報は全く知らず、録画予約をすることもできず悲しい
立ちっぱなしもしんどいけど、座りっぱなしもお尻が痛いあせあせ
ご飯食べたり手紙書いたりしてたら、何とか夕方になり・・
イベントの案内・諸注意へ。
そこでうちとあっちゃんは眠さのあまり柵につっぷしてぐったりしていたら
イベ進行のおっちゃんに「ぐったりしてるようですが・・」と言われ、
スケッチブックに書いたフニ宛の韓国語メッセージをいじっていたら
「それは何て書いてあるんですか?」と絡まれた(笑)

そしてこのスケッチブックのメッセージがかなりの幸運を呼び起こすことになろうとはどんっ
今日のイベントはほんまに楽しすぎたムード
こんなにイベ中に本人と絡んでもらったんは初めてでニヤける〜揺れるハート
スケッチブック、まんせ〜〜〜〜チョキ
続きを読む >>
| キム・ジョンフン | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
11月1日 キムジョンフン@阿倍野
この日は東方のM-onのイベでしたよね。
大阪会場も実は当選してたけど、
何が悲しくて、スクリーンの生中継見なアカンねん!!って話なわけで・・
風邪ひいて鼻水ずるずるやったんですけど、
結局、風邪薬で無理やり鼻水とめて、フニのイベントへ揺れるハート

会場に到着したのは、3時半くらい。
その時点で結構人はいましたが、前から3列目くらいの場所をゲットぴかぴか
その後、友達と合流していろんな話をしながら過ごしました。

5時くらいに近鉄Hoopのトイレに行ったんですが、トイレの中で雑談していた次の瞬間、信じられないミラクルが!!!
なんとフニが男子トイレに入っていったのであります汗
とりあえず出てくるところを狙って「オッパ〜アニョハセヨ〜」ってゆうたら
笑顔で会釈してくれましたラブ

そんなこんなでイベントスタート。
ライブはホンマに歌うまくて、それ以来シリウスが耳から離れんのです(笑)
トークでは「ほんまおおきに」を連発。
ライブ中はとりあえず友達とピースしながらアピってたら、ピースサインで返してくれましたムード

握手会では、時間短いわりに会話もできました(@韓国語)
「さっきトイレで会いましたよね?覚えてますか?」ってゆうたら、
「あ〜〜!!(あの時の!!)」って感じで反応してくれましたラブラブ
そして「疲れてないですか?」って聞いたら、「ちょっと疲れてます^^;」ってゆうてました。
正直な子やね〜モグモグ

ここまで来たら出待ちにも挑戦だぃ!!
うち何もしてないのに、SPのおっさんがめっちゃ前に立ちはだかって押してきて最悪やってんけど、バンに乗っても手を振り続けて、最後までペンサの精神を忘れないフニはホンマに素敵でしたぴかぴか

その後は、たこ焼きを食べて、韓国料理屋さんでご飯食事
みんなおかしなテンションで、めっちゃ楽しかったでするんるん

そして目指すは金曜の東方イベ@京都・・
うちらのミラクルはまだまだ続くのであります・・

to be continued...
| キム・ジョンフン | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP