ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
シナコン@大阪城ホール
昨日行ってきましたムード
チケはめっちゃ高いくせに、席はそんなに良くない所だったので
これは、、後で後悔しないだろうか!?と、、
友達には黙ってましたが、実は一人で不安だったり・・(笑)

でもあんなけパフォーマンス見せてくれたら、全然モトとれるで拍手
さすが、シナです!!
経歴長いから魅せ方も一流やし、観客を楽しませる方法をよくわかってるラブ
特にミヌぴかぴか
うちはシナといえばドンちゃんなんだけど、やっぱりミヌはかっこいいラブラブ
問題はあの身長だけだよ〜(笑)
韓国の歌番組で一回見て、Mnetの武道館ライブで見て、やっぱりシナはすごいって思ったけど、
今回もさすがって感じでめっちゃ盛り上がりましたわーい

セットリストとかは一切覚えてませんが、とりあえず一人ずつの印象をちょっとだけ。
続きを読む >>
| 神話 | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
やっぱりミーハーな私です・・
M-size見た人、挙手パー
今回は平行感覚を競いましょうくるりんな企画なんだけどね。

※注 以下ネタバレ有り◎



こんな感じでスタートするんやけど、10秒も経たないうちにじぇじゅんさんは足を下ろしてしまいます。
しか〜〜し!!
みんな目を閉じて集中しているので、そないなことには気づいていな〜い汗
それをチラ見して確かめたじぇじゅんさんは、何事もなかったように再びチャレンジするのです・・あせあせ
結局みっきが先に足をついてしまうので、43秒という記録で彼がビリにどんっ
その後1分08秒でシアちゃんOUT爆弾
しかし、OUTな二人がイタズラするため、最後は押し合いへし合いでグダグダ・・あせあせ
結局チャンミンが「一番ダメだったのはユチョンでした◎」とシメるも
その後に「やっぱり〜〜ぴかぴか」っとツッコむシアちゃんの日本語が、やたらナチュラルやったり・・(笑)
しかし、「一番ダメだったのは・・」

じぇじゅんさんやん!!!

じぇじゅんさんには罪悪感ってもんがないんですか??
しかも、じぇじゅんさんが足ついた時にちゃんと「注目→」ってテロップが入ってるにもかかわらず、放送側として、それをスルーしちゃっていいんかい!?(笑)
東方メンバーってこの番組見てるんかな??
見た後に「最初に足着いたんヒョンやんか〜〜ぶー」って文句言い合っててほしいねんラブ(希望)

そして、チャンミンがしゃべる度にやたら、じぃ〜〜って見つめる人が約1名・・

キャプできなくてすんません〜〜汗

続きを読む >>
| 神話 | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
神話ペンミ@大阪
行ってきました〜8日の神話の南港イベントムード
やっぱり来たのは情報通り、エリックとジニでした。
私は朝授業受けてから行ったので、整理券はもらえなかったのですが、
フリースペースからでも男前二人がよく見えました ぴかぴか

でもこの二人って何か・・心配・・ですよねたらーっ
日本語できないし・・
ドンちゃん来てほしかったよー!!泣き顔
「いいとも」で昔の恋愛経験話してる場合じゃないやろーー悲しい
(水曜の「いいとも」撮り忘れた自分に激しく腹立ててます冷や汗

福岡はドンちゃんとミヌだから、
我が我が!!で騒がしくなりそうだなぁとか思ってたけど、
実際どうだったんやろね??

まぁ・・オール韓国語で静かにしゃべって終わりましたよあせあせ
いや、簡単な単語はわかるみたいだけど。
でもやっぱかっこいいわー揺れるハート
エリックはオニイ系のカッコがすんげぇ似合うし、
ジニは顔ちっさいし、マジかっこいいラブラブ

てか、ペンのみんなが韓国語わからんと思って、
二人が韓国語で話してるときに、叫ぶのやめてくれ!!
こっちやって聞き取りに必死やねん!!

エリ兄は微妙にジニにちょっかいを出してました。
ジニのダメージジーンズの穴が気になるのか、そこに指を突っ込んでみたり、
ジニのマイクを奪っては、線を抜いて返してみたり、
また奪おうとして今度は拒否られたと思ったら、
自分のマイクをジニのほっぺや耳につけてみたり・・
すばらしい天然っぷりどんっ

トークでは、ジニのことをすごく褒めていて、
「日本語もよく頑張って勉強しているし、かしこくてかわいい僕の弟〜男
と、ジニの頭を撫でていましたポッ

最終的に整理券のもらえた500人はメンバーと握手できたんですよ汗
いやね、ちょっとは想定内だっったんですけどもね。。
でもマジであるとわ・・
もう・・それ知ってたら学校サボって朝から並んだっちゅーねん!!悲しい
だって神話と握手できる機会なんて、
これから人生を歩んでゆく中でなかなかないでしょー泣き顔
マジ凹み。。downdown

最初と最後はやっぱり二人のさらんへ〜ポーズでシメておりましたハート


その日、東京帰ると思って新大阪で待ってたけど結局現れず。
なんとまぁ・・関空からお帰りなすったそうで・・汗
いやはや、こればっかりは誰が予想したかね!?
つまりこれこそが想定外なわけですよ汗
まさかの関空・・ホリエモンもびっくりさ。

東方のときといい、なんかもう・・してやられたことがさらにネック。
当分引きずりそうです。


で、新大阪で待ってたらアンガールズに会った。
田中は追いかけたけど、超早歩きで顔見えなかったんだけど、
山根には声かけて握手してもらった拍手
てか山根は普通だったのに、田中はなんであんなに急いでたんだろう・・??
てか、ついには日本の芸人まで追いかけて、
私は一体どこまでミーハー心がうずくんやろうね。

ま、収穫収穫っと(笑)
| 神話 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP