ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
終わった〜〜
えぇ〜〜〜っと。。。。
どーも、こんばんは、約1週間ぶりの日記。

ところで!!
私のブログ・・何か違和感ありませんですかい??
諸事情により、一部・一定期間のみ、変更してます。
一週間、このままで過ごしてみせます。
わかる人にはすぐわかるんだけど・・(笑)
何か気づいた人はコメント下さい〜ぴかぴか
何も出ませんけど・・(爆)

今日、韓国語能力試験を受けてきました。
いやはや・・中級といえども難しい汗
本当はうまくいけば・・って感じで4級狙いだたったんですが、これだと3級も危うい。。
(※注 この試験は日本と違って数字が大きくなるほど、レベルが高くなります。)
今年から作文問題が導入されたんですよあせあせ
もうボロボロで・・読解問題も時間足らんし撃沈
とりあえず3時間半も試験に拘束されてました・・お疲れ様、自分。
来月もまた違うの受けます汗

そんな勉強で忙しい(?)中、情報チェックは色々としていました。
実はこの前のアジソンも、私の、光州の友達の友達(韓国人)が通訳としてスタッフしてたんだけど、すごい近くで東方見れて感激してたってぴかぴか
韓国ではなかなかないもんね〜。
なんか裏事情とかも色々あったらしいけどさ〜〜

あと、3集の音源も聞きました。
なんかカッコいい・・また惚れ直してしまったわ・・ポッ

って、まぁ東方ネタもあるんだけど、
まず書かんとあかんのは、SS501のコンサート日記!!
でも・・あんまり覚えてない・・(笑)


続きを読む >>
| SS501 | 23:58 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
SS501日記
昨日SS501が来日しましたーぴかぴか
京都から関空はめっちゃ遠いのでギリギリまで迷ってたんだけど、
やっぱり足は関空に向かってしまいましたたらーっ
今回は前回のお迎えの時に比べて、警備がすごく厳しくて、
到着ロビーで見た後上にあがろうと思ったら、エスカレーターの前で止められて・・汗
めっちゃテンパりましたわー。。
そんで違う方からのエスカレーターから登ってたら、
下ってくるおっちゃんに、すれ違いざまに「頑張れ〜〜」なんて応援され・・

あはは・・どうもどうも・・^^;

なんてゆっくり会釈してる場合もなく!!
4階に着いた頃に501さん達はバンに乗って走り出してしまわれましたあせあせ
高いお金出して来たのに全然見れなくて残念・・

その後はダメもとでホテル行ってずっと待ってたら、普通に入り口に登場してくれたので会えましたーラブ
みんな時間差で来るからちょっとおいしかったかなぴかぴか
ヨンセン君には「ヨンセン頑張って〜」と言ったらちゃんとこっち見て笑ってくれました。
ってゆうかめっちゃ距離近くてドキドキした・・揺れるハート汗
ヨンセン株がちょっとUPupupな感じですラッキー
リーダーにも「私のこと覚えててね」と韓国語で言うたら「いぇー」と返事してくれました!!
リーダーなかなか優しいよねラブラブ
マンネもいい子だったし^^

うちは今日バイトだから、コンサートには明日参戦です!!
どんな感じになるのかな〜楽しみですムード
| SS501 | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
SS501@南港
今日はこの人達についてぴかぴか

7月1日、501らはラジオの収録のため南港にやって来たわけですね。
朝9時からはってました(笑)
車が駐車場に入っていくのを見ることはできたんですが、
まさかこんなところにペンがいるとは思ってなかったような感じの501は、
めちゃくちゃ眠そうな顔をびっくりさせておりました。
私達に不意をつかれたようです(笑)
誰か手を振ってくれたんですが、覚えてません。。。

ラジオのブースはガラス張りなのですが、
1階から吹き抜け会場になっている3階なので、遠めからしか見えませんでした。
その間は、たまたま観光に来た韓国人(ペンではなかったけど、501を見たかったらしいので、一緒にラジオ見てました)と、マネージャーと写真撮ったり、なかなか楽しかったですムード

出てきたときは、色々と混乱して、ちょっとエライことになってしまったのですが、
そんな必死に追いかけるペンにも嫌な顔も見せずに笑顔で対応してくれたカリスマ氏!!
ステキです、ちょんみなーラブ
マンネも友達の質問にきちんと答えてくれて、カワイイ笑顔でしたラブラブ
アホさゆえの優しさか??(爆)
なんかギュジョン君もかっこよさにもやられて、なんか頭パニック状態でしたあせあせ

とりあえず、手のあいてたリーダーに握手をせがみました(笑)
グラサンかけてたのですが、そのグラスの奥向こう側の瞳からガン見されましたどんっ
向き合った状態だったのでめっちゃハズかったープシュー
そんな興奮状態だったため、スタッフに左腕を引っ張られてたことにも気づかず(笑)
感覚が握手した右手にしかなかったのですよーたらーっ

あとは歩くカリスマ氏を追いかけ、手をさしだしたら、
たくさんのペンからもらったプレゼントを両手に抱えていたにも係わらず、
ちゃんと握手してくれましたてれちゃう
彼はエレベーター乗る前にも、たくさんの人にサインせがまれてたんだけど、
ちゃんと書いてくれてたんです。
あ、私はもらってないですけどね・・ほしかったなぁ・・サイン[:がく〜:]
でもやっぱり、優しいよ、馬!!馬
そんなことしたら、ますます君の株が上がってしまうじゃあないか汗

車に乗ったあとは、リーダーがペンにもらったお菓子(ポッキー)を食べて、満足気にペンに向かってポッキー見せてましたモグモグ
(実はそれギュジョン君宛てのプレゼントだったんですよ・・笑)
あとは、うちらがピースしたら、ギュジョン君も返してくれましたチョキ

本当にこの日はおいしかったですぴかぴか
でもマジでがっついちゃって、スタッフとメンバーに迷惑かけちゃった・・あせあせ
ごめんなさい[:がく〜:]
とりあえずはお腹いっぱいな南港DAYでした赤りんご

で、やっと気持ちも落ち着いて冷静になってみたあと、鏡見たら髪の毛ヤバかった。。。
こりゃあ〜〜ヒドイもんでしたわ(笑)
まぁ、あんなけ髪振り乱して走ってたらなぁ・・たらーっ
こんなボサボサ頭でリーダーと握手しちゃった・・あせあせ


あ、写真はねー撮り放題だったのですが、テンパってたのと、追いかけるのに必死だったで、ブレまくりです・・[:ふぅ〜ん:]


その後はソッコー四条に戻って韓国からの留学生の友達とカラオケムード
韓国歌謡ばっか歌ってやりましたパクッ
あ、「Begin」もクリップ付きで配信されてました〜〜わーいハート
東方話もたくさんできて楽しかったぴかぴか


さてさて、そろそろブログ放置期間に突入しようと思います。
またかよ!?って感じですよねー。。
でもテスト&レポがヤバイので、そろそろ本気で始めないと私卒業できません汗
これマジです汗
ま、今まで遊びに遊んでたツケですが・・(東方とか東方とか東方とか)
気が向いたらちょくちょく更新しますが、気長にこりずに見に来てやって下さいたらーっ
ちなみにテスト終了日は7月31日です、チーン・・撃沈


で、501は、今日は1時の飛行機で帰国したらしいですおはな
今度は9月ですね、楽しみでするんるん
| SS501 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP