ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
現実逃避してきました。
韓国からただいまでーすプシュー
かぁ〜〜〜なり中身の濃い5泊6日でしたてれちゃう
観光なんか一切してないから写真も全然撮ってません(笑)
自分が写ってるの5枚くらいしかないってゆう・・あせあせ

やっぱり韓国はいいなぁ〜〜ポッ
嫌なことも忘れられる、本当にうちにとっては夢の世界です。
好きなこといっぱいできるし。
帰ってきたら現実の世界に引き戻されました・・帰りたくなかったー><。。


追記から韓国旅行記です☆
続きを読む >>
| 韓国旅行記 | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP