ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 12/10 王の男 舞台挨拶 | main | 年末のご挨拶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
12/16 東方ペン同士の忘年会
最近ネットする時間が足りないです・・
今週は週3でセミナー。
だんだん企業のことやら面接のことやら、情報が入ってくるにつれて私の不安は高まるわけです。
何かってゆーと!!
まさに東方の2007年のライブツアーと面接の日程がかぶるのではないかということ。。
そんなんでコンサート行けんとかありえんけど、
コンサートのために面接を棒に振るとかもっとありえんし汗
とりあえずツアーまでに就活終わらせたいけど、うちはメーカー志望だから厳しいかなぁ・・あせあせ
でも頑張ります!!ジュンギ君のために(は?笑)

まぁこんなペースでぼちぼち更新していきます。
東方ペンの中にも今、就活生の人たくさんいると思います。
病んだ時は東方に目ぇいっぱい癒されましょう〜ラッキー
みんなファイティンパンチぴかぴか


遅ればせながら・・
シアちゃん誕生日おめでとうございますプレゼント

めでたいセンパも兼ねて、16日は東方ペン6人が集まり、
「忘年会&鑑賞会@なんば」をしてきましたぴかぴか
まずはカラオケムード
最初は東方歌謡で埋め尽くし、K-pop祭りへ移行(笑)
この6人はそれぞれの個人ペンがうまいこと分かれてるので、歌うパートもそれぞれ分けてみた。
したらば、マイクが回ってくる回数が多いのは、必然的に
やっぱりじぇじゅんさんペンの私とシアちゃんペン(笑)
占領しちゃってミアネヨ・・たらーっ

楽しいノレバンの時間も終わり、夕食まで時間があるので、6人でプリクラハート
なんと、好きな背景を自分達で設定することができるらしく、
持ってた美スティック@ミッキー&チャンミンで背景を飾らせてもらいましたかわいい

お次は予約していたシアちゃんセンパ用のケーキを取りに行き、いざ飲み会へビール
ここではDVDが見れる個室を予約してたので、各自持ち寄った東方映像をさんざん流す!!
なつかしのセルカや黄金漁場、M-onライブまで怪しいペン6人はデレデレと見入るのでした・・(笑)

そんな中買ってきたケーキでシアちゃんセンイルのお祝いケーキ
若干早すぎる気もしないでもない(いや、確実に早いだろう)じぇじゅんさんのセンイルも兼ねて・・(笑)

「せんいるちゅっかぁはんみだぁ〜せんいるちゅっかぁはんみだぁ〜♪
さらんは〜ぬん しあじゅんす〜♪アレ?じぇじゅんさんは!?(笑)
せんいるちゅっかぁはんみだぁ〜フォー♪」

と店員さんが部屋の外にいるにもかかわらず、韓国語で大熱唱猫2ムード

いろんな東方話ができたし、何よりみんなで騒げてめっちゃ楽しかった〜ハート大小
また近いうちに会って盛り上がりたいなぁ〜イヒヒ




많이 늦었지만...
준수야 생일 축하해.

항상 멋진 모습을 보여줘서 고마워..
항상 감동을 줘서 고마워..

니가 항상 행복하길 바래
ハート
| 日々の生活 | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お久しぶりで〜す!覚えてますか?私の事?

就職活動大変そうだね?
私は、随分と前の事なので・・忘れちゃいましたが・・
それなりに、大変だった記憶が・・
頑張ってね!!応援してるわね。

東方神起のコンサートが決まったね★
嬉しいわ〜でも当たるかどうかは・・?だもんね〜
かっちちゃんも、面接とかぶらなければいいね。
もし、お互いが一緒の会場で日にちが一緒ならば・・
緊張するけど・・見つけたら声をかけてね。
わたしも、かっちちゃん見つけたら声をかけます。
かなりの、アジュンマだけど・・びっくりしないでね。

私も、友達とジュンス君のお誕生日祝いをしました。
三ノ宮のアンリで「ジュンスお誕生日おめでとう」と入れてもらい、小さな声で歌を唄った後にお姉さんに切ってもらい食べてきました。
楽しかったです。(ほんとかっちちゃん位に若くなりたいよ〜なれるものなら)

それと・・ジュンギ君大阪来てたのね〜
情報知るの遅すぎ(泣)
かっちちゃんの所でしりました(ガ〜)
やっぱり、美しかったんだね
私は、おはよう○日ですでインタビューを受けてるジュンギ君を」見て・・
一度でいいから、生ジュンギ君を見せて〜と思いました。
でも、生で見ちゃうとフニ君みたいに・・
あ〜早く来ないかな?次は神戸に来て〜とか。2月に新曲出るから、次もイベントしてくれないかな〜とか次はサイン会がいいな〜とか思っちゃうかな?
って・・ダラダラとしょうもない事を書いてごめんね!

しんどいと思うけど・・風邪をひかないように頑張ってね!
私も、チビが冬休みになりチョイブルーになってます(泣)
| フニフニ | 2006/12/23 7:20 PM |
>フニフニさん
お返事遅くなってスミマセン。。
お久しぶりです、フニフニさん☆ちゃんと覚えてますよ〜^^

就活はまだまだ序盤だそうです・・^^;
1月は学校のテストもあるので、なかなか厳しいことになりそうですが、
頑張って乗り切ってみせます!!
ありがとうございます^^

昨日、東方のコンサートの結果が出ましたね!!
当落は・・どうでしたか??
とりあえず私は関西公演は行けると思うので、
もし同じ公演に行かれるのなら、ぜひお会いしましょう♪
見かけたらお声かけさせてもらいますね^^

フニフニさんもシアちゃん誕生日祝いされたんですね^^
本人不在ですが(笑)友達と一緒にお祝いするのもなかなか楽しいですよね♪

そうなんです!!ジュンギ君舞台挨拶で!!
でもすぐ帰っちゃってあっけなかったんですよ。。
ちなみに「おは朝」は見逃しました(笑)
確かに一度生を見てしまうと、どんどん欲が出てきちゃいますよね><
フニのイベント、また関西でやってくれるといいですね^^
できれば私も行きたいです〜><(笑)

冬休みはお子さんのお世話で大変ですか?^^;
残り少ない2006年を有意義に過ごして下さい☆
私も色々と頑張っていきたいと思います!!
ありがとうございます^^
よいお年を〜☆
| かっち☆ | 2006/12/29 11:33 PM |
かっちちゃん、お返事ありがとう!
私は、国際会館が当たりました。嬉しいよ〜
でもでも、チビを連れて行く約束をしたので(フニ君で懲りてるはずなのに・・またこの口が連れて行くと言っちゃいました)
ひょっとしたら・・滋賀もいけるかも・・です。
大阪は、友達全滅でした。
かっちちゃんも、コンサートいけて良かったですね。
お友達もみんな行ける?
この度は、結構駄目だとか・・3階の後ろの方とか言ってるね!

かっちちゃんも、色々忙しいと思うけど・・
頑張ってね・・応援してます!

ジュンギ君も見れたしトンバン君コンサートも行けるし
来年は、いい年になるよ・・

コンサートで見かけたら声かけてね!
私も、頑張って声かけます。

来年は、2月のフニ君イベント(あって欲しい)と天コンサートと忙しくなりそうだね。

では・・よいお年を・・♪
お返事ありがとね!嬉しかったです★
| フニフニ | 2006/12/30 1:40 AM |
>フニフニさん
神戸と滋賀は行けるんですね♪
では、ぜひぜひお会いしましょう☆
友達はどうなるかわかりませんが、1公演は確実に行けると思います^^
ただ席が・・本当に呪われてます・・TT

来年はどんな年になるかな〜。。
忙しいけど、合間をぬってイベントとかに参加できたらいいなと思ってます!!

フニフニさんも良い年にして下さい^^
ありがとうございます☆
来年、お会いできるのを楽しみにしてます♪
| かっち☆ | 2006/12/31 10:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/100
トラックバック