ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 12/16 東方ペン同士の忘年会 | main | ジュンギオッパ、サランヘ〜☆ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
年末のご挨拶
2006年も残り1日となってしまいましたね。

遅ればせながら報告ですが、前にハングル検定の結果通知が来ました。
準2級合格しましたぴかぴか
これで韓国語関係の資格が3つ。

◆韓国語能力試験4級
◆ハングル検定準2級
◆KLPT(全世界韓国語認証試験)365/500点

・・って、こんな風に書いたら自慢みたいやねひやひや
いやいや、そんな自慢できるレベルじゃないのに。。
でもめっちゃ嬉しいので若干自慢させて下さい(笑)
別に就活で必要とかじゃないですけど、自己PRするのに証拠がほしかったので。
9〜11月にかけて検定ラッシュだったんだけど、唯一簿記検定2級だけ落ちました・・orz

あと東方ライブですが、関西公演+名古屋に行けることになりそうですぴかぴか
しかし席が、、呪われてるのか!?っていうくらい悪すぎて撃沈撃沈
うちは結構当たった方なのですが、全滅って方も結構いたみたいで・・
贅沢言っちゃあいけませんね・・たらーっ
でもまぁ東京は絶対また追加公演出る気がするし・・(笑)
まだまだ時間あるからゆっくり考えようかな^^

追記からは2006年の出来事を振り返ろうと思いますかわいい

今年はホンマにオタク活動全開でした(笑)
自分の手帳を見直すと、見事に東方神起の文字がたくさん^^;
それに毎月、何かしら芸能人見てるというような感じになってしまい、
そらお金もなくなりますがな汗
でもそれにつれて、人との出会いも増えて友達もたくさんできて、
なんかすごく充実した1年になったように思います。
ライブで初めて会う方とかもたくさんいたけど、
それ以降も色々と仲良くさせてもらって嬉しかったですハート

別に誰も望んでないと思うけど、ちょっと今年の自分の活動記録でも書いてみようかな(笑)

3/10 天上智喜 インストアイベント&サイン会@心斎橋
3/15 東方神起 公開収録@南港WTC
4/15 Mcountdown in Japan@武道館
5/3  SE7EN コンサート@グランキューブ大阪
5/17 東方神起お迎え@新大阪
5/18 東方神起ライブ@なんばHatch
5/20 東方神起ライブ@なんばHatch
5/27 東方神起ライブ@横浜BRITZ
5/28 天上智喜インストアイベント@横浜
5/28 東方神起ライブ@横浜BRITZ
6/28 東方神起ライブ@ZEPP TOKYO
6/8  神話ファンミーティング@南港WTC
6/30 SS501お迎え@関空
7/1  SS501@南港WTC
8/12 a-nation@名古屋
8/13 Big Wave Live@名古屋
8/19 a-nation@神戸
8/20 東方神起 Sky Touch@六本木
8/27 東方神起 公開録音@京都駅ビル
8/29〜9/3 韓国旅行(生PARAN、生SJ)
9/8  YG Familyコンサート@グランキューブ大阪
9/9  YG Familyお見送り@新大阪 
9/15 SS501お迎え@関空、ホテル
9/17 SS501コンサート@グランキューブ大阪
9/25 神話お迎え@新大阪
9/26 神話コンサート@大阪城ホール
9/30〜10/20 ジュンギ君追っかけ
11/1 ジョンフン トーク、ミニライブ&握手会@阿倍野
11/3 東方神起 KYOTO RADIO DAY@新風館、佛教大学
11/8 東方神起 「miss you」キャンペーン@大阪
12/10 イ・ジュンギ 「王の男」舞台挨拶@枚方
    ・
    ・
    ・
すっげー・・何コレ@@;(汗)
自分でビビった。。
使ったお金計算したらすごいことになるんやろうなぁ・・怖くてできんけどあせあせ
てか他の人に手ぇ広げすぎですね汗
2007年は控えます・・てか就活で東方以外は手ぇ回らんかな(笑)
イベントに参加するたびに良いことも悪いこともたくさんあったけど、
それでもこの一つ一つにステキな思い出があります。

そんなこんなで2006年は過ぎてゆき・・
仲良くしてくれたみなさん、本当にありがとうございます^^
こんな私ですが、2007年もよろしくお願いしますラッキー
よいお年をよつばのクローバー
| 東方話・つぶやき | 22:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
今年は本当にお世話になりました☆
かっちちゃんに出会えていろいろお話できて本当によかったよ\(^o^)/
3日までず〜っと仕事なんで、このへんで失礼させていただきます。。。
では良いお年をお迎えください♪
| shizuka | 2006/12/30 11:34 PM |
かっち〜!!!!
今年はかっちとかなり仲良くなったね〜!!
ジュンギ君も今よく考えてみたら、
かっちがおらんかったら行く勇気なかったやろし…
ほんまに1年色々お世話にはなりました^^w
きっと来年もお世話になると思うけど、
仲良くしてね〜!!ジュンギ君の応援も頑張ろうね!!
就活がんばってね〜!!うんで韓国行きましょっい!^^
| あつこ | 2006/12/31 12:25 AM |
>shizukaちゃん
こちらこそ本当にお世話になりました!!
韓国旅行の件では、色々迷惑かけちゃって申し訳なかったです><。。
でもうちもいろんな話ができて楽しかったです♪
仕事大変そうだけど、頑張ってね☆
来年もよろしくお願いします〜^^

>あつこやん
あっちゃん〜〜〜!!!(笑)
うんうん、アナタとは本当に濃い関係になれたね♪
元々違うペンなのに、こんなに気が合うとは思ってなかった!!
来年は絶対ジュンギ君に「会おう」ね!!
見るだけじゃ物足りない〜(笑)
こちらこそ色々お世話になりました☆
あっちゃんと一緒に過ごした時間はほんまに楽しかったよ♪
これからもぜひ仲良くしてね☆
良いお年を^^
| かっち☆ | 2006/12/31 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/101
トラックバック