ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 年末のご挨拶 | main | 5/12 東方神起ライブツアー@大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ジュンギオッパ、サランヘ〜☆
みなさんお久しぶりです!!!
私のこと覚えてますかー??(笑)

就活全開の時期ですが、水面下でしっかりオタ活動してました猫2
実は2月末は東方のコンサート見に韓国行ってきたんですが、
10日、愛しのジュンギ君のペンミに行ってきたのでそっちの記事を先に書きます。
ジュンギ君関係の相方といえば、私の右腕あつこやんラブ
ほんまにお疲れ様でした☆



upミアネ、あっちゃん。画像借りました(笑)




とりあえず3日間、追っかけました!!!
まぁ・・頑張った割にそんなに会えなくて
今回公式来日やからガード固すぎて、手紙の一つも渡せやしなかった・・TT
でも色々ありましたわ。
関空でお迎えしたり、お見送りしたり、
KNTVの支社長さんにお世話になり、その人が酔ってんのか知らんけど
「ジュンギ君、今お●っこね〜」とかペンの前でゆうし 汗
そんな人気ないくせに(爆)ホテルの裏から出られたりね〜・・むかっ

あと実は9日はちちんぷいぷいの「今日のポン」見に行ったんですよ☆
しっかりテレビに映ってしまったうちら・・(笑)
でも八木アナ間近で見て感動してましたハート大小
めっちゃキレイぴかぴか
あと韓国語分かるから「オンニ〜」って呼んだら、しっかり振り向いてくれましたチョキ
中尾彬もいたよ(笑)
ちゃっかりポンのお菓子ももらってきたw


掻い摘んで10日のペンミの話をすると・・
あたしゃ朝からセミナー行ってきましたよ。
しかも前日・・というか当日の朝の4時半までエントリーシート書いてて
1時間くらいしか寝てなかったからマジで死ぬかと思った。。
こんなことしてるから体壊すねん、ハイわかってますあせあせあせあせ
ペンミ前は知り合いのオンニが泊まってる部屋で寝かせてもらてちょっと助かったかな;

ペンミは京都で一緒に追っかけしてたオンニ二人と一緒に4人で参戦しましたおはな久々に再会できて楽しかったな〜るんるん
でもペンミ自体の感想は、段取りが死ぬほど悪くてホンマにグダグダでシケた〜(笑)
通訳介すると、みんながウケるまでに時間かかるんだよね。
うちは言葉わかってもシーンとしたとこで一人で笑えんし。

でもダンスもカッコよかったし(タンゴは別にいらないけど笑)
歌も歌ってくれたし(お世辞にも上手とは言えなかったけど笑)感動しましたてれちゃう

握手会は会場にいる人全員とせなアカンから
時間がかかってかかって待ってる間、暇すぎ!!
ジュンギ君がそこにおるっちゅーのに睡魔が襲ってきて寝そう・・(笑)
うちの席はそんなに良くなかっただけに余計。

でも、やっとこさ自分の番になってみるとやっぱり緊張する!!
それまでずっと何言うか考えてたけど、最終的にイタイキャラでいきましょうとw
「私のこと覚えてますか?」って聞きたかったけど、
そんなの覚えてても覚えてなくても、社交辞令で「ハイ^^」と言うでしょう。
つーことでイタイ私はこう言いました

뽀뽀 해주시소〜ハート」@投げキッスのジェスチャー付き
(チューして下さい@プサンなまり)

そしたらジュンギ君は私の手を握りながら
恥ずかしそうに「オットケ〜><」と言いましたぴかぴか
その笑顔が最強にかわいくて、死にそうになりましたTT
ズッキューンきた!!!揺れるハート
この「オットケ〜」が「どうしよう〜」の意なのか「どうしろってんだ〜」の意なのかは定かじゃないですが、
この笑顔で3月は生き延びれそうですラブラブ
握手した感触は前と一緒で、ふわっとしっかり握ってくれましたポッ

あっちゃんも、うちが教えた言葉でうまくいって
ステージ上で二人で「ギャーーー!!!」と絶叫w
ジュンギ君がびっくりしてたそうです(笑)←そらそうやたらーっ

はぁ〜最強にイタくてすみません。。
でもジュンギ君の前で社会の窓を開けてしまった私には何でもアリなのですよ〜;;
騒ぐうちらを見て、友達の横の人は「若いな〜」とつぶやいてたそう。
モチロン!若くてナンボ!目立ってナンボ!なのです(笑)

あっそうそう。
今日、空港でコーディのオンニに会って、声かけたら私のこと覚えててくれた〜拍手
そら覚えてなくても「ハイ」って言いそうやけど、
別にオンニは芸能人ちゃうからそんな社交辞令いらんし
ペンって知らんかったら「誰ですか?」って普通に聞くやろし、多分覚えててくれてる☆
だってうちも10月ぶりに会ったペンの人のこと覚えてたもんw
っつーことでジュンギ君もきっと覚えててくれてるでしょう猫2
今度は名前売り込もうw

さぁ〜明日からまた就活再開デス☆
いくらジュンギ君の女癖悪くても、遊んでても、あなたを思って乗り越えてみせるよ〜かわいい
いつかその女の一人に入れてくれ(笑)

日にちが前後しちゃいますが、韓国旅行記もそのうちアップしたいと思うので、
また遊びに来て下さい〜楽しい
| イ・ジュンギ | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/102
トラックバック