ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ジュンギオッパ、サランヘ〜☆ | main | キム・ジョンフン大阪イベント@阿倍野 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
5/12 東方神起ライブツアー@大阪
しばらくお久しぶりです!!かっちです!!!

ブログを・・復活させようと思いますーーーーーぴかぴか
約半年間、ずぅぅーーーっと就活の日々でしたが、
GW前に某生保会社から内定を頂き、無事に就活を終えることができました拍手
応援してくれてみなさま、本当にありがとうございますかわいい

そんなこんなで、今さらですが、、
5月12日は東方神起のコンサートに参加して来ました!!
2月の韓国コンサぶりに東方を見て来ました。

実は急に17時から銀行の面接が入って、スーツで行きました(笑)
コンサートにスーツ姿で行くなんて!!汗
面接中コンサートのことが気になってたまに意識飛びました。
でも結局この面接受かったんですよ(笑)
なんかスーツ姿って結構目立つらしく、会場付近でジロジロ見られました・・w
スーツ姿の変な女を見た方〜それは私です、ハイ・・たらーっ
しかもギリギリに会場入り・・間に合って良かったくるりん

13日は会場入りしなかったんですけど、付近で宣伝カー発見どんっ
とりあえずこの瞬間は撮影会と化してました・・(笑)



セットリストは覚えてません。とりあえず感想を箇条書きです。
・miss youにダンスがついたことに興奮てれちゃう

・'O'の間奏のダンスが韓国語バージョンだったことに感動揺れるハート

・TWUAでユノがもろダンス間違えた猫2
(↑センター前やったから周りと確認がとれずひたすら間違ってた・・笑)

・じぇじゅんさんもSbSで歌詞がとんだwこんにゃろーまたやったなw

・チャンミンのコーンローに驚愕・・友達とウィルスミスと名づける。
彼のメッタ斬りは最強でした・・シアちゃんに向かって「頭悪いんじゃないですか?忘れるなんてありえないです」って・・怖いよ〜あんた。。
でも歌はすごく音程が安定しててうまかったです。

・そんなシアちゃんは親父ギャグ炸裂。
「僕は卵の黄身も好きだけど、君も好き〜ラブ
じぇじゅんさんに何回もやらされて、しまいにはジャンプ付き(笑)
どんなけすんねん!?と若干サムかったが、ほんまにかわいかったハート大小萌えーラブラブ
やらせたじぇじゅんさんがツボにハマったんか知らんけど、ウケすぎて次の曲に進めず・・
13日は5人全員がこのギャグを披露したそうです・・
うぉ〜〜〜〜見たかったびっくり

・High Timeはめっちゃ盛り上がる上向き上向き
ここで天上から降ってくる銀のテープにはメッセージとサインが書かれているので、なかなかこっていた。
うちらの席はギリギリ降ってくるかこないか?の位置やったんで
必死にうちわで扇いでおびき寄せてました(笑)

結論next歌がうますぎて、ハーモニーがきれいすぎて
ほんまに久しぶりで泣きそうでした・・><
あとは日本語の上達ぷりにも驚かされるばっかりです汗
私としてはちょっと悔しいんだけどねぇしょんぼり(笑)

最後の曲は読み通り「Hello again」ムード
ほんまになんか・・普通にステキなコンサートやったと思いました。。

次はびわ湖参戦ですよつばのクローバー
| 東方神起 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
かっちちゃん、お久しぶりです。
就活お疲れ〜and内定チュッカヘ〜〜^−^

5/12私も行ってたでーー
でも、スーツ姿のかっちちゃんは流石に見つけられんかった(笑)
私的にはa-na以来?いや違う京都の公開録音以来だよ
確か・・・生トンは・・・
色んな意味で感動だったしやっぱ凄いな〜と思いました。
あの日以降私の頭の中はシアちゃんの親父ギャグと
それを言った後の恥ずかしそうなシアちゃんとキレイなヒップのシアちゃん(私変体なので・・)でいっぱいです
| ☆mayu☆ | 2007/05/24 10:06 AM |
>☆mayu☆さん
お久しぶりですぅ〜〜〜〜〜〜!!!
私のこと覚えててくれてたんですね><。。
就活もなんとか無事に終えることができました、ありがとうございます^^

mayuさんも12日行ってたんですね!!!
いや〜スーツてなかなか目立つのに、結構会えないもんですね。。
久しぶりに会いたかったです☆
コンサではめっきりシアちゃんにヤられてしまったようですね〜!
そんな変態なうちもユノのパンツに釘付けでした(笑)
また他会場でお会いできるといいですね〜^^
| かっち☆ | 2007/05/25 12:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/103
トラックバック