ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 5/12 東方神起ライブツアー@大阪 | main | 6/15 東方神起ライブツアー@福岡1日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
キム・ジョンフン大阪イベント@阿倍野

バイトもサボって始発で・・
行ってきました、John-Hoon(ジョンフン)こと、フニオッパの大阪イベントへぴかぴか
またもや私の相方、あつこ♡やんかわいい

最近どうやらフニの人気が上がってるご様子。。
危機を感じたうちらは5時起きで7時すぎに会場へ到着!!
その時点で数人ちらほら来てらっしゃいましたが、何とか最前列確保拍手
その後、久しぶりの再会!!おかーさんとそのお友達さんとも合流し、
夕方5時までひたっすら耐えました汗

なるトモ出演情報は全く知らず、録画予約をすることもできず悲しい
立ちっぱなしもしんどいけど、座りっぱなしもお尻が痛いあせあせ
ご飯食べたり手紙書いたりしてたら、何とか夕方になり・・
イベントの案内・諸注意へ。
そこでうちとあっちゃんは眠さのあまり柵につっぷしてぐったりしていたら
イベ進行のおっちゃんに「ぐったりしてるようですが・・」と言われ、
スケッチブックに書いたフニ宛の韓国語メッセージをいじっていたら
「それは何て書いてあるんですか?」と絡まれた(笑)

そしてこのスケッチブックのメッセージがかなりの幸運を呼び起こすことになろうとはどんっ
今日のイベントはほんまに楽しすぎたムード
こんなにイベ中に本人と絡んでもらったんは初めてでニヤける〜揺れるハート
スケッチブック、まんせ〜〜〜〜チョキ
そんなこんなで、いよいよフニ登場ぴかぴか
11月ぶりのフニオッパはそれはもうステキすぎでしたラブ
ただ・・あの赤パンだけはどうもいただけないとゆうか・・(笑)

以降、あたしらのミラクルな出来事!!
ネプチューンがやってたホリケンの秋葉さんみたい(笑)
でも、もともと用意してたメッセージとぴったり合う話題が出てきてこっちもびっくり!!

★登場するや否や、あたしら4人の愛嬌ピース(曲げピース)に応えてくれたるんるん
そういえば、ビール持ってた人達にも反応してくれてたなぁ〜^^

★「投げキッスして〜〜」というメッセージに
「無理だよ〜^^;」みたいな感じで手を振ってくれた(わかりにくぃっww)



★ドラマ「宮」の話で「本当の王子様になった気分・・」とかいうてたので
「ユル君、私の王子様になって〜」と見せたら、↑と同じような反応をしてくれたてれちゃう



★「メッチャ暑いです〜」発言が・・これがもう最強どんっ
これにちなんで「あつかろう〜かっこよかろう〜サランヘヨ♡」というメッセージを。



するとフニが・・ん!?目で追って読んでるやんどんっ
かすかに口を動かせて読んで、クスっと笑いよった揺れるハート
そしたら司会のおっちゃんがめっちゃまた絡んで来て、話のネタにされてめっちゃ恥ずかったし汗
その後ボソっと「かっこかろう・・」とつぶやいた。
「『よ』が抜けてる!!『よ』!!」ってめっちゃアピールしたら
ちゃんと「かっこよかろう〜」って言い直してくれたラブラブ

★最後の挨拶で、ライブも予定していると言っていましたラッキー
「忙しくなると思いますけど、応援よろしくお願いします」と言ってたので
「体に気をつけて下さい〜」って叫んだら反応してくれたし、めっちゃ楽しい時間を過ごせましたムード

★2曲目のシリウスは去年のイベの時に歌ってて、
うちもほんまに好きな歌やから盛り上がった〜〜上向き上向き
途中歌詞飛んだけどww歌はめっちゃうまかった〜〜〜!!!!
しかもフニが階段の下にまで降りて来てくれて汗
手ぇ伸ばしたら普通に届く距離だったけど、ここはあえて触らなかったよ(笑)

ほんまに始発で行ったかいがあったとゆうものですわ!!
握手できんかったのが心残りやけど、次はしっかり情報チェックせねばったらーっ
オッパ〜ほんまに楽しい時間をありがとう〜揺れるハート
あんまりメッセージ出しすぎると本人も困るやろうからね・・ちょっとやりすぎたかな^^;
あぁ〜でも変な子らやなぁと思ったやろうな(笑)
でも印象には残ったハズ。。カナ!?ww

今日の出来事で3週間は生きていけそうポッ
また大阪でイベントあったらいいなぁ〜〜〜よつばのクローバー
| キム・ジョンフン | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お久しぶり〜です。
覚えてますか?
フニ君のイベ行ったんですね♪
羨ましい〜 私も行きたかったよ(泣)
格好よかったんだね。かっこよかろう〜だよね。
なるとも・・最高に素敵でした。
ほんと、なるみちゃんになりたかったです。

それで・・神戸の泥灰鵐機璽函△っちちゃんも参戦だったよね?
残念・・会えなかったね。
ちょっぴりドキドキしながら、かっちちゃん探したんだよ〜
またの機会に、見かけたら声をかけさせてもらいますね♪

そして・・内定おめでとう!!
| フニフニ | 2007/05/30 2:32 PM |
>フニフニさん
ありがとうございます☆☆

え〜〜!!!?絶対いると思って探してたんですけど、
イベ来てはらなかったんですねぇ・・。。
ホンマにフニはかっこよかろう〜でしたよ^^
私まだなるとも見てないんです・・出るの知らなくて録画してなかったから。。
今度、友達に焼いてもらいますー☆

あと昨日の神戸のコンサート、私は行かなかったんですよ^^;
電車なくなりそうやったし、交通費もかかると思って。
すれ違いで残念です〜;;
また機会があれば、ぜひ△会いしましょうね♪
| かっち☆ | 2007/05/30 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/104
トラックバック