ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< キム・ジョンフン大阪イベント@阿倍野 | main | 6/16 東方神起ライブツアー@福岡2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
6/15 東方神起ライブツアー@福岡1日目
つーわけで福岡まで行って来ました!!
変にブランクがありますが、実はびわ湖公演も名古屋公演も行ってました(笑)
詳細レポしようと思ったんですが、
ここのところ時間に追われているのでこの2公演分ははしょります(笑)
また時間がある時にできたらアップします〜^^

でも名古屋もすっごい楽しかったんですね♪
◆映像
シアちゃんの「次、オレがやるよ」的に指をクイクイとするのがカッコイイ!!
爆音はマジでビビる。。

◆ZION
登場から大興奮!!2週間ぶりの生東方やもんぴかぴか

◆Choosey Lover
間奏部分のキョンシーみたいなダンスが好きですラブラブ
今回もまたじぇじゅんさんの「sexy lady uh〜」に腰砕け・・揺れるハート

◆The way U are
「パーストワン」ってところでユノが人差し指出すとこがツボ!
あとは「ムゲ〜」ってとこで手のひらひらひらするとこを一緒にやってましたw

◆MC
全「みなさん、こんばんは東方神起です!
東方神起2nd Live Tour 2007 Five In The Blackへ・・ようこそ〜」
ユノが「ふぁいぶいんじゃぶらっく」てゆーてました、かわいーラブ

X「こんばんは、ジュンス去年の1stツアーが終わってから今年のファイブインザブラックのステージを本当に待ってました。今日は最後まで・・(笑いやがる)盛り上がっていきましょう!」

M「みなさん、こんばんはユチョンです。楽しく一緒に盛り上がって行きましょう!」

J「こんばんは、ジェジュンです!今までの東方神起にすごく¬滅鬚は辰いっぱいあるので、その話をみなさんに少しずつやりたいですね!楽しみにして下さい!」

C「こんばんは、チャンミンです!去年もツアーをしたんですけど、今年ももっと大きい会場でライブツアーができて嬉しいです、みなさんのおかげです!今日、最高のステージになるように一生懸命頑張っていきたいと思います!」

Y「みなさん、こんばんはユノです!前と比べて確実に成長した僕達を見て下さい!今日もよろしく!!」

X「みなさん知ってますか?この福岡は東方神起が数えられないほど来た町です。福岡の名物とか知ってますか?」
J「明太子!」 Y「博多ラーメン!」
M「じゃあ他の知ってる?」
X「福岡のみなさんです!」(ペン:キャーーーー!!)
J「みなさん〜思いっきり笑って下さい〜笑」
M「アッハッハッハ」とわざとらしく笑うミッキー。そしてそれにウケてるじぇじゅんさん・・笑

C「でも福岡は韓国で(から)一番近くにある場所です。」
X「それでもっと韓国の感じを感じられますね。」
M「知ってましたか?」
X「知ってました。韓国・・福岡が見えます・・天気が良かったら・・」
Y「嘘つきだよ〜!!」←かわいい〜ラブラブ

◆Step by Step
この日は、ステージよりも映像をよく見てしまった!!
じぇじゅんさんがやっぱりかわいくて・・
ちょっとミッキの音程が危うかったかな。。
ミッキのラップの時、4人が後ろ向きながら両手で指さすのとこが好き。

◆約束
なぜか途中意識がぶっ飛んであまり印象に残ってない・・(笑)

◆Begin
聞くのに全神経を集中させていました!!泣きました!!!!!
じぇじゅんさんの歌声とハーモニーにこみ上げるものが多すぎ・・
ちょっとシアちゃんの声のでかさにビビった(笑)

◆映像
じぇじゅんさんの腕がステキぴかぴか
あのマント姿好きなので、むしろあのまま登場してくれて良い感じ(笑)

◆DEAD END
ミッキ飛んだよ〜ちゃんと見たよ〜(笑)

◆Rising Sun
テンション上がるupup
とりあえず叫んでたことくらしか記憶にない・・(笑)

◆映像
シアちゃんが「僕は椅子ないの?」って聞いてたことに、この日初めて気づきました(笑)
そこでミッキが「ない」とキッパリ(笑)
じぇじゅんさんの「ごめんね、ほんとに」はいつ聞いてもかわいいww
じぇじゅんさん手に紐まいてるけど、友達はそれに気づいてくれた☆
あれは何??
Hugをやろうとして失敗するのかな??
「練習、練習!!」とか言いながら・・本番へ・・☆

◆Hugアカペラ
名古屋の時から衣装が変わりましたね。
じぇじゅんさんは前は白の七部シャツみたいなんやったけど、ジャケットになってました。
アカペラうまかった〜♪

◆MC
この時、チャンミンの足がえらい内股やったので
それを見てたら笑いとまらんくなって、トーク半分聞けてません(笑)

X「みなさん、どうでしたか?アカペラ曲を何にするか悩んだんですけど、、
みなさん、良かったですね?(確認か、オイ。笑)
J「今まで番組とかで練習してきたんですけど、数えられるほど・・(数えられないほどって言いたいのか??)」
Y「数えられるほど!?」
J「お〜ごめんネ^^;」出たーーーー!!かわい〜〜〜キュン死ラブラブ
J「でも!アカペラはほんっとに難しいと思います。5人の雰囲気が悪い時とかはアカペラができないんです!」
X「今のアカペラはどうでしたか?」
J「良かったんですねぇ〜!!!もっといい声を出せるように頑張ります!」
C「僕達の口で良いアカペラだったって言うのがほんとに恥ずかしいですね。(←出た、最強キャラ汗)とにかく今からはしっとりしたバラード何曲かいきますので、よろしければ、、良かったら椅子に座って・・聞いて下さい^^」

◆I'll be there
ユノ頑張ってました!!!
シアちゃんの歌声にかぶせて、お腹からエェ声出しとりましたで!!!

◆明日は来るから
やっぱりじぇじゅんさんとシアちゃんが見つめ合いながらハモルとこはステキですぴかぴか
シアちゃんの「遥かな〜」のとこの伸びが足りなかった。
大阪1日目と福岡2日目が良かったかな〜^^

◆MC
ミッキがすんごい機嫌良かった!!
普段ミッキ全然見てない私が、彼を追っていた・・(笑)
どっかでお尻をフリフリするダンス踊ってたんやけど、どこやったかいな〜??

J「さっきの明日は来るからは去年のライブで歌った曲なんですけど、それから1年が過ぎたじゃないですか?その間、東方神起にはすっごい変化があったんです。みなさん知りたいですね?ほんとに知りたいですね?笑」
X「みなさんは全然知らないです」
M「みなさんは全然知らないです」(高めのトーンで)
・・えぇ〜〜!?ミッキがシアちゃんのマネしたぁーww何、今の!?
M「まず〜チャンミンが一番変わったんですけど、顔も老けたしハンパじゃないですね」
C「そうですね、顔が老けたのは認めます!自分で鏡を見てびっくりします」
Y「ユチョンも色々変化があったんですね〜ヘアスタイルもそうだし・・短かったり長かったり・・まぁカッコいいですね??まぁ体も太ったり痩せたり・・おでこもだんだん広くなってますね?まぁオデコがハンパじゃないですね」
X「今は大丈夫ですか?おできょ・・」・・ちょいとシアちゃん『おできょ』って!(笑)
M「ぶわっはっは!!!」大笑いのミッキさん。「ほんとにしょうがないです・・」
X「自信持って下さい」
M「ジュンスも自分の顔に自信持って下さい」
J「でも昔からおでこが広い人は心が広いって話もあるんですけど・・」
M「ぶわっはっは!!!」またまた大笑いのミッキさん。どーした?
J「また!ジュンスも色々変化があったんですね」
(この間、ミッキさんずっと浮かれとります・・笑)
J「ほんっとにカッコ良かったですね」
C「それは昔の話ですね、今は全然カリスマもなくなったし・・」
Y「いえいえ違います、元々からなかったよ」
C「とんでもない・・つまらないギャグにハマって、全然カリスマがなくなっちゃったんですよね」
X「でもみなさんちゃんとオヤジギャグにハマってますよね?」ペン:キャーーー!!
X「今の反応見ましたか?」
J[最近は日本の番組に出演しながらオヤジギャグをやってるんですけど、番組の関係者も正直おもしろくなかったって言ったんです」
Y「ファンのみなんさんは優しいから」
(シアちゃん相当イジられて若干凹んでます・・笑)
X「でもみなさんビギステーション知ってますよね?新しいちょっと何か・・」
Y「何!?何!?」
X「いえ・・あ、コーナーが!東方神起ジュンスのオヤジギャグコーナー!」
J「あまり作らない方がいいんですね」
X「嘘です・・やりたいだけ・・(笑)」

J「気持ちを込めて・・」
X「みなさん知ってますか?今日僕がこの衣装を・・福岡で服を買いました」
M「みなさん今日ちょっとジュンスの服おかしいですね」
Y「何してるの、二人」

X「マジメな人、最近ユノが・・今衣装に隠れてるんですけど、体がほんっとに痩せてるんですね」
Y「それで?それで?」と手であおる。
X「もう終わりです、いやステキです」
M「ほんとにセクシ〜です・・」と『お前がセクシーだよ!』っと突っ込みたくなるような声で言いましたとさ。
C「ま、でも去年のライブの時にはこーゆーつまらない話とか・・できなかったんですよね。でも去年を比べると今の日本語が上手になって自然な会話がみなさんとできているんじゃないかなって思います」
J「昔の話をたくさんやったんですけど、このタイミングでみなさんに懐かしい曲を1曲聞かせたいですね」

◆My destiny
とりあえずバラードはちゃんと聞け!の精神で!

◆miss you
やっぱこの歌盛り上がるし好き〜去年の新風館思い出す☆
「どこまでも守るから見つめてほしい」ってとこで客の誰かに向けて歌ってた><
誰かかわいい子いましたか〜??
みなさん「ホゥ!」やら「ハッ!」やら吠えまくりです(笑)

◆Somebody To Love
これも一緒にジャンプして盛り上がる〜!!
みなさんの腰の振りヤバイです!!
「oh love love love love」のとこはチャンミンの声だけデカすぎです。
ミッキの「I say」の部分は「yo baby」って聞こえました。
久しぶりに私の耳もヤツの声を聞き取れるようになったか!?
ミッキペンの友達は腰砕けでした・・(笑)

◆MC
Y「みんなまだまだ元気!?2階3階もまだまだ元気!?ありがとうありがとう!もっともっと激しく行こうよ!」←「激しく行くわよ」に聞こえる・・笑
Y「みんなも準備OK?盛り上がっていっこうよ〜〜〜!!!」

◆NO PAIN NO GAIN
オープニングのみなさんお腰ヤバイです!激エロッ!!

◆High Time
この日は銀テープGETならず><
「I'm OK〜」のミッキがやたらセクシーww

◆"O"-正・反・合-
ユノ〜羽吹け〜〜!!!!(笑)
とりあえず「O」と「Let's do this」と「ホゥホゥ!」一緒に叫ぶのみww

◆アンコール Sky
も〜ほんまに好き〜!!!
ワッタシのテンションMAXです!!!
シア、ミッキ、チャンミンがこっち側に来た時にユスで手をひらひら〜
ワカメみたいな踊りしてました。
かわいい〜一緒に踊っちゃうよww
ユノがじぇじゅんさんに抱きついてて「ユンジェ〜〜」って叫んで大興奮!!!
ほんでユノとミッキがまたジャンケンしてた〜!!

◆MC
「Skyには思い出があります」って話をしてて
シアちゃんが突然「どうしてですか?」とじぇじゅんさんに振ると
かなりのオーバーリアクションで「僕ですか!?」と(笑)
あとはエイネにユノが参加できなかった話をしてたら
「そうですよ!去年は僕は出られなかったんですよ」とジリジリとシアちゃんを追い詰めるユノがおもしろかった^^

◆Lovin' you
じぇじゅんさんの声しか聞こえません!!(笑)
なんか感情込めて歌っててたらしく涙が出たってゆーてたけど、
わざとらしいねん!!!!ww

最後の挨拶する時にメンバーがしゃべろうとする時に、ペンがギャーギャー叫ぶもんだから、そこでユノ兄さんが!!
「シーッちゃんと聞いてね^^」と。。
もうあなたに落ちます、私(ウソw)

◆Hello Again
やっぱり最後に持ってこいの曲ムード
名古屋ではダンサーとタッチするの忘れてたじぇじゅんさんも今日は全員としっかりタッチ☆
シアちゃんがフェイクかけるタイミング間違えてミッキと目ぇ合わせて笑ってた(笑)

そして締めはやっぱり「ピィース!!!」
この日は同行さんが来てたから、ユノがすごい機嫌良くて
「カムサハンミダァ〜」ゆうてはけていきました。

普通に楽しめて良かったです!!!
でも一番びっくりしたのはミッキのハイテンションやわぁ〜
シアちゃんのモノマネなかなかイカしてたでモグモグ
| 東方神起 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 15:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/105
トラックバック