ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 6/15 東方神起ライブツアー@福岡1日目 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
6/16 東方神起ライブツアー@福岡2日目


2日連続で行ってきました!!
うちは武道館不参加組なのでこれでツアー参加は最後。。
ほんっとーに切なくて、、
この一瞬一瞬を大切に感じようとコンサート中はかなり神経集中させてました。
でも結局意識飛んでた(笑)

イベント行く度に何か問題が起こって嫌な思いして・・
でもやっぱり純粋に東方神起が好きやなって思いました。
こんなけ人気出てしもたら前みたいにおいしい思いとかできひんやろうし、
欲とかをなくしたらもっと楽しめるんじゃないのかなって思う。
でもやっぱりそれは捨てられへんもので、
ちょっと離れたいって思う時もあるかもしれないけど、
でもまた同じ場所に戻って来れるような・・そんな存在なのかもしれない。

やっぱり東方神起のことはずっとずっと好きやから・・
その気持ちだけは変わらずにこれからも応援していきたいな・・かわいい

本当にたくさんの感動をありがとう。
◆映像
もう見飽きたけど、ユノが「にゃはは〜」って笑うとこがツボ。

◆ZION
ミッキの杖使いがステキぴかぴか
「感じたいよ〜baby」のとこで杖をドンドンってするのはわかったけど、
照明もチカチカ光るんですね。
今回はそれを必死でガン見!!!!うん、光ったー!!
あとはユノが杖を使ったシルエットの女とのダンスも見所グッド

◆Choosey Lover
ユノの最初の「ヒィーーハァ!!」は聞き逃してしもて・・
次の「ブヒィーハァ!!」はちゃんと聞きましたでてれちゃう
「ぱーりぃぱーりぃれっつぱーりぃたいむ!」のとこの腰のダンスがないのが残念。。
シアちゃんの腰も見忘れたァーーー汗
じぇじゅんさんの「sexy lady oh」は笑ってしもたんはなじぇ??
最後のユノのダンス激しかったーww

◆The way U are
前日に同じくww
聞きすぎて記憶がない・・(笑)

◆MC
全「みなさん、こんばんは東方神起です!
東方神起2nd Live Tour 2007 Five In The Black 福岡へ・・ようこそ〜!!」

X「こんにちは、ジュンスです!去年のツアーから今年の2ndツアーをずっと待ってました。今日最後まで一緒に盛り上がっていきましょう!」

M「盛り上がっていっこう〜Yo福岡〜!」←あと何言ってるか聞こえませんでした・・

J「こんばんは、ジェジュンです!去年のライブから今日までその間、東方神起に面白いエピソードもたくさんあったし、その話をみなさんにも少しずつやってみたいと思います。今日は楽しんでいって下さい!」

C「こんばんは、東方神起のチャンミンです!去年のツアーの時にみなさんと約束したんですけど、もっと大きい会場でみなさんに会いたいと言ってたんですけど、それが今年守ることができてホントに嬉しいです。地方最後のライブ、期待に応えられるように一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!」

Y「みなさん、どうもユノです!かわいかね〜(?)前と比べて確実に成長した僕達を見て下さい!今日もよろしく!!」

X「みなさん知ってますか?東方神起が今までほんとにたくさんの地方に来たんですけど、ここ福岡は東方神起が数えられないほど来た町です。この福岡の名物とか知ってますか?」
Y「明太子!」 J「もつ鍋!」 M「博多ラーメン!」
X「東方神起の一番好きな食べ物ですよね?」
J「おいしいですねぇ〜」
Y「でも福岡は韓国と一番近くにある町じゃないですか」
X「これも知ってますか?福岡で天気がいい時はカモが見えます!」
J「視力が・・ちょっと10.0?」
M「ジュンス〜ちょっと今日おかしいですねぇ〜」

◆Step by Step
ミッキとチャンミンは黒い衣装だったから目立たなかったけど、
じぇじゅんさん、ユノ、シアちゃんはグレーのシャツやったから
背中に汗かいてるのがめっちゃ見えました(笑)
あと階段のとこで踊る時、じぇじゅんさん口に手ぇ当てて笑ってたラブラブ

◆約束
じぇじゅんさんのパートで一瞬静かになるとこがツボ揺れるハート

◆Begin
ツアー参加するのも今日が最後やって思うと、マジで泣けてきました;;
でもチャンミンの右手がつってて、形がめっちゃ変やったので途中で笑ってしもた〜ww
でもチャンミンの後の静かなところで、じぇじゅんさんが一人で歌うとこはほんまにステキすぎて
あの少しの時間だけがうちにとってすごく貴重な時間でもあったりするポッ

◆映像
マントはかっこいいけど、結局この映像は何の意味があるのかよくわからんまま。
でもロープ登る時のシアちゃんはめっちゃカッコイイラブ
じぇじゅんさん、血管男〜!!!(何w)

◆DEAD END
前日に同じく。
なんか間奏のとこでじぇじゅんさんが何をやってるんかわからんとこがあるw

◆Rising Sun
「waiting for rising sun〜」のとこで
シアちゃんの腰がグキってなりそうなとこをガン見!!!!
グキグキやったわ(笑)
最後、ユノさんのダンスは激しかったです〜!!
めっちゃ頭振ってました(笑)

◆映像
MLPはいつ聞いてもステキぴかぴか
ユノの真剣すぎな顔には今でも噴出してしまいます(笑)

◆Hugアカペラ
チャンミンの「oh baby」に笑ってしもた(笑)
うちは気づかんかったけど、友達曰く前日の方がうまかったって。。

◆MC
X「アカペラは東方神起みんなで選びました。みなさん、良かったですね?」←だから聞くなw
X「良かったですね?」←えっ2回目!?w
C「次はしっとりしたバラード曲、何曲か歌いたいと思うので椅子に座ってじっくり聞いて下さい」
(MC短っ!!確実にこりゃ巻きやな)

◆I'll be there
ユノが「あ〜!!」って歌うとこしか記憶にないです・・

◆明日は来るから
シアちゃんの「遥かな〜」は良かった^^
でも2回目の伸びがまだ足りなかったのかな・・
でもほんまにイイ歌やわ><。。

◆MC
どこか忘れたけど、じぇじゅんさんが肩をあげて腕を伸ばして
ちっちゃく座ってたとこがあったけど、それがめっちゃかわいかったーラブ

J「すご〜い声援ですね〜!さっき歌った明日は来るからは、去年のライブでも歌った曲なんですけど、また今年のツアーでも歌ってますね。あ〜去年のツアーから今年のツアーまですごくいろんなことがあったじゃないですか?それと一緒に東方神起もほんっっとにすごい変化があったんです。それは・・ユチョンが・・アハハ!!」
Y「まぁ顔も〜前より老けたし〜オジサン達にも反抗もね、ハンパじゃないし〜・・だったんですね?」
↑オジサン達!?誰のこっちゃ〜(笑)
J「だったんです、じゃなくて今も・・」
Y「今も変わってます」
X「どのように変わってますか?もっと悪魔?」
Y「もっとおとなしく・・YO〜」
J「男らしく」・・と訂正。
Y「あ!男らしく・・もっと男らしくなりました。今日は僕がちょっと日本語ダメですね」
X「昨日は僕がダメでした」
Y「でもユチョンは色々変化があったんですけど、まぁヘアスタイルも短くなったり長くなったり、ほんとにカッコいいじゃないですか?」ペン:かっこいい〜
J「東方神起のメンバーの中で髪の毛が一番長いのはチャンミンじゃないですか。実はまゆげはユチョンが一番長いらしいです!!」・・ん?まゆげ?
J「あ!まつげ!まつげ!」
(韓国語ってまゆげとまつげの単語って同じなんですよね^^;)
ここでじぇじゅんさんがミッキをハグするーラブ
J「長いですねー」と言いながらミッキを横から観察。
M「ナチュラルまつげです」
C「まつげはちょっとジュンスも長くないですか?思ったより長いです」
J「まつげが?ほんとに?」シアちゃんを横から眺める。
M「思ったより長くないですね」
J「量も少ないし」
X「僕は全体的に毛があまりないですね」
一同、爆笑の嵐!!!
じぇじゅんさんバカウケしてて、なかなかツボから抜け出せてなかったよ〜(笑)
Y「やらしいですね」・・エェ!?これってやらしいのん??ww
C「ジュンスが〜・・そういえばカリスマも全然なくなってるし」
Y「違うよ、元々からなかったよ」

C「おかしなギャグにハマって・・うるさいです!」←ウソォ!?メッタ斬り!?汗
X「チャンミン!お?年上年上!!」
J「アッハッハ〜!!みなさん知ってますか?ジュンスが・・今年大学3年生です。ちょっと信じられないですけど・・この人が大学3年生です」とか言いつつもシアちゃんの元に・・
J「まぁかっこいいから大丈夫じゃないかな?でも最近オヤジギャグにハマっちゃって、それはちょっとおもしろいですね?なんか新しいのないですか?」
X「さっきからちょっと汗すごいですね〜汗を拭こうか?」とミッキの汗を拭く感じで・・うまいやんぴかぴか
ペン:おぉぉぉ〜〜〜〜〜ってところで
シアちゃんがめっちゃ「やぁやぁやぁ」みたいな感じでスター気取りかのように手を振る。
M「ジュンスの服、おかしいですね」
X「実は、今日福岡でこの服を買ったんです」
J「そしたら、その服を貸してくれ」
おぉ!!うまいやんぴかぴかシアちゃんとじぇじゅんさんでハグ〜てれちゃう
M「ジュンスのくだらないギャグで・・ほんとにごめんたいこ」
も〜〜爆笑!!そしたら3人でハグ〜てれちゃう
Y「みなさん、たらこ食べて働こ!!」いや、あんたそのタイミング!?(笑)
そしたら今度は4人でハグ〜〜てれちゃう
そしてギャグを言わないチャンミンは取り残されてもーて、
チャンミンコールが巻き起こり、チャンミンも言って〜って流れになったけど、
C「みなさん!僕は・・知ってる親父ギャグが1個もないです!!」
キッパリ!!つ・・つえぇぇ〜(笑)
C「そういえば!!オヤジギャグを言うユノも変化があったんですね」
X「今は衣装に隠れてるけど、体がほんとにセクシーになりました」
Y「他には?もっともっと」・・と手であおる。
X「終わりです!見せてください!」ユノコールが巻き起こる!!!
M「ユノの体はオフィシャルサイトでチェックして下さい」んなもん載るかいな!!(笑)
J「東方のスペルは・・」
全「toho(ティーオーエイチオーティーオーエイチオー)♪」
J「ずっと僕達の話から結構懐かしい話もしたんですけど、この話ができるようになったのがすっごい変化じゃないですか?去年は歌だけで精一杯だったんですけど、こんな冗談も言えるようになったし・・このタイミングで少し前の曲を聞かせたいです」

◆My destiny
ミッキ歌詞間違えた〜!!汗
「いま立ち上がり 動き出す You Know that I'm still waiting for you」の
「動き出す」を2番の「伝えたい You Know・・」って歌ってました。
なんか一瞬違和感感じて「アレ?」って思ったけど、
考えすぎてたら意識ぶっ飛んでしもたんで「マズイ!」と思った。。

◆miss you
「抱きしめる〜」ってとこで自分を抱きしめてた・・反則ですってぇ〜!!
この日もみなさん吠えてましたでぇ〜!!
うちも一緒に飛び跳ねてましたw

◆Somebody To Love
この日はミッキの「I say」の部分が聞き取れませんでした・・
しょぉっく!!

◆MC
Y「みんな!まだまだ元気!?あ〜声がちっちゃいですねぇ。2階3階まだまだ元気!?OK〜まだまだ元気!?まだちっちゃいですね、2階3階、大丈夫ですか!?OK〜それじゃみんなまだまだ元気!?」
全「イエーーーーーィ!!」
Y「も〜っともっと激しくいっこう!!最後まで盛り上がっていっこう〜〜〜〜〜〜!!」

◆NO PAIN NO GAIN
最初の腰もステキで絶叫やけど、
「君〜次第」のあとの腰も入れるっ!?「ハッ!」って感じ!?
もう〜わけわからんくてスミマセンけど、ほんまに腰が激エロな曲です(笑)

◆High Time
この日はテープGETなり☆
みんな必死で拾うから一瞬前が見やすくなったよ(笑)
「Get ur groovin' on」でシアちゃんが腰回してたのはガッツリ見ました!!
へへへ〜これもエロイ(笑)
ド変態でスミマセン。。

◆"O"-正・反・合-
ミッキの「お゛お゛お゛〜」ってとこめっちゃ聞きました!!
めっちゃ濁点・・(笑)
でもやっぱダンスも曲もマジかっこいい!!!!!

◆アンコール Sky
ユノとミッキのジャンケン☆
1回目はミッキがチョキ。ユノがパー。
負けたユノは「次は勝つぞー」的な表情で2回戦に挑みます!!
2回目はあいこー!!!
シアちゃん、ミッキ、チャンミンがこっち来た時、またワカメダンスやってました☆

◆MC
X「Skyはいつ聞いてもダンスって感じがしますね。そうですね?この曲は特別に記憶に残ってるじゃないですか?なぜ残ってるんですか?」
いや、お前が切り出したんやから、他に振るなよ(笑)
C「去年の夏はくぅーーーーーー・・・」
X「去年の夏は・・」
Y「野外野外(わかってるからとでもいわんばかりに)」
X「まいねん・・?まいねんしてる、エイネーション」←まいとしですーーー!!ひやひや
X「一番楽しいサマーお祭り」・・って何やそれーww英語と日本語入り混じってますけどぉ。
X「サマーお祭り。エイネーションがあるじゃないですか!」
J「東方神起、去年は・・4人しかいなかったんですね・・」(寂しそうに・・)
Y「ジェジュンがいなかったんですね」←やるやん〜ユノ☆
じぇじゅんさんは、えっ?僕!?みたいにキョトンとしててかわいかったぁ〜ラブラブ
Y「大丈夫、今年は5人一緒に頑張るから。来年は一緒に頑張ろう」
・・とじぇじゅんさんがいなかったってゆう流れで話は進んでいって・・(笑)
J「な、何だこりゃ・・?何だこりゃ・・?」ヤバイ!!かわいすぎ!!
J「でも夏のイベントって言えばエイネーションじゃないですか?」
X「今年も全国出演するので、みなさん応援よろしくお願いします」

◆Lovin' you
シアちゃんの「愛を押し付けただけかな」ってパートの
「かな」がステキ!!!
じぇじゅんさんの音程はすごく安定してて、聞きやすかった^^

◆MC
C「6月13日に発売された新曲みなさんたっくさん聞いて下さい」(ジェスチャー付w)
X「意味は・・聞いて下さいって意味は何ですか?」はい?
ここでじぇじゅんさんがシアちゃんを蹴るふりを2回する!!(笑)
M「うっはっは!!!」っと大笑いw
X「たくさん聞いて下さい」
J「たくさん聞いて下さい」

Y「今日みなさんのおかげでたくさん笑ったり、ちかっぱでほんとに嬉しかったです。ありがとうございました」
C「今日、福岡であと武道館しか残ってないです。ほんとに5人でもっと盛り上がって一生懸命頑張って・・(笑う)もっと頑張ります、ありがとうございました!」
J「さっきチャンミンも言ったんですけど、地方での公演はここ福岡が最後の公演なんですね。なんか寂しいですね。昨日と今日まで2回やったんですけど、すっごい情熱的な熱い熱い応援してくれてほんとにありがとうございました。毎回言ってる話なんですけど、日本語ももっとダンスももっと頑張って、もっと成長する東方神起になりたいと思います」
この言葉聞いてほんまに寂しくなった・・ポロリ
M「僕達東方神起、ここまで・・こんなステージに立つことができて感謝しています。これからももっとみなさんと一緒に、東方神起のみなさんと一緒にいいステージを作りたいですね。ありがとうございます!」
X「・・・^^」
シアちゃんがしゃべる前から歓声がすごくて、ここでスター気取りに手ぇ振ってた。
それがまたかわいかったけどなーww
X「追加公演、武道館以外では最後の公演でした。ほんっとにここまでみなさんのおかげで来れたと思います。ちょっと残念ですけど、また会えるからハートこれからも東方神起にたくさんの応援よろしくお願いします」
Y「次の曲が最後の曲です。一緒に歌いましょう!!」

◆Hello Again
最後はちゃんと「みんながいるから〜♪」って歌ってくれたラブラブ

パンチラ、チェックタイム〜〜(何それw)
じぇじゅんさん、肌色みたいなユニセックスの。
ユノはよく見えんかったけど、緑やったみたい。
チャンミンが!!!真っ黄色のパンツやった・・汗
派手すぎてビビった。。

最後も「ピィース!」で締めたけど、
じぇじゅんさんは最後の最後まで残って一人で「ピィース!」ってやってくれましたラブ
一人で舞台はけてく時めっちゃ猫背ではけてゆきました・・
またそれがかわいかったんやけどっラブラブ
でもこの「ピィース!」・・チャンミンだけは絶っっ対にやらないんですね(笑)

最後の挨拶・・
「みなさん東方神起、今よりもっともっと頑張りたいと思います。永遠にずっと東方神起見守って下さい!今日はほんとに!ありがとうございました〜!!」
| 東方神起 | 00:46 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 12:45 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 9:18 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 4:10 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 11:56 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 8:21 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 12:05 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://u14axji.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 10:35 PM |

http://k6m361n.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 8:05 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f5uimji.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 11:56 AM |

さみしいとき
あるよね
http://5eyt625.t.monju.me/5eyt625/
| みっくみく | 2011/08/27 1:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/106
トラックバック