ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< a-nation&地デジイベ@名古屋 | main | a-nation@神戸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
大谷ーー好きやーー!!!
今日、おは朝出てましたねーぴかぴか
シアちゃんが中心になってしゃべる感じでしたねー。
じぇじゅんさんにも関西弁連発してほしかったのですが、おとなしい感じで残念です。
そして「モテるでしょー?」という質問に誰一人として否定しなかった東方神起(笑)
さらに司会者に「モテるんちゃうん〜?w」と足を叩かれたみっきーの、クシャクシャになった顔を隠すような照れ笑いはなんとも言えませんラブ
とりあえずユノさんも出てたので良かったです嬉しい
明日、時間があればキャプできればなぁと思います。




今日は朝からハードでした!!
ブログ友達のRUBYちゃんがが京都に遊びに来てたので、京都駅で再会わーい
ZEPP最終日は会えなかったので、本当に会えて良かったですニコニコ
1時間くらいおしゃべりして東京に帰るのをお見送りした後、今度イベントする大階段の会場の下見(笑)
一人でウロウロしてかなり怪しかったと思う。
ついでに警備員さんに控え室の場所まで聞いてきました^^;

その後地下鉄で大学に学割証明書を取りに行ったのに、
学校あいてなくて、唯一あいてた寒梅館に行っても、お盆中は発行する機械が動いてないというではないかどんっ
私の東京行き・・新幹線の割引きかへんやん!!
どうする!?どうする!?汗

その後、四条のHMVで予約してた「Sky」を買いに行きました。
カードのポイントがたまってて、値引きしてくれたので、
CD2枚分が315円で買えましたぴかぴかイエィチョキ
気になるポストカードは・・
じぇじゅんさん、シアちゃん、ユノさん、全員ぴかぴか
めっちゃイイ具合に出てくれましたーラブラブ

そしてLOFTで友達と落ち合って31でアイス食べましたソフトクリーム
ワッツインでメンバーが食べてたアイスを調べたけど、
どうもメンバーの味覚とうちの味覚は合わないみたいで。
だって、じぇじゅんさん・・ポッピングシャワーと抹茶って・・
うちゴチャゴチャした味も抹茶も嫌い・・
あぁ〜趣味合わんな><。。
ロッキーロードもおいしそうやったけど、マシュマロ好きくないもん。
やっぱりシンプルイズベストですよ!!
結局シアちゃんセレクトのチョコミントと、みっきセレクト(合ってる?)のキャラメルリボンを雪だるま大作戦で食しました雪
たまに店中で流れる東方のSkyに反応してみたりムード

そしてついに(?)ラブ☆コン見てきました!!
アカン、徹平くんかわいすぎてれちゃう
めっちゃ萌える〜〜w
キュン死や〜反則やわぁ〜揺れるハート
しかも結構泣かされました・・涙ボロボロ出てきます!!
こーゆー時に限ってハンカチがかばんから出てこーへん!!汗
しかもうち、3回くらい泣いたけど、そのうちの1回はなんでこんなとこで泣くん?って場面でほろり・・
しかも最後ちゅーしとるし猫2
イヤやぁーー><。。って騒いだら、
「別にいいじゃん、なんでそんなキスシーンにこだわるん?(笑)」ってつっこまれました^^;

そして買い物して、かっぱ寿司でご飯食べて、ずぅ〜っとおしゃべりしてたら、いつの間にか、大文字の送り火終わってるし!!冷や汗
見ようね〜ってゆうてたのに。。
あぁ・・ショック・・
でもやっぱコイバナしてるとずぅ〜っとしゃべってまうなぁイヒヒ
こんなしてしゃべってる方が全然楽しい。
女の子の方がええわー。

家に帰ってきてからは、買ってきたSkyのDVDと今日のおは朝を見まくって今に至る。
横からボソっと・・『みっきー態度悪いな』と
つぶやいた妹のコメントがちょっぴりおもしろかったりするのです(笑)
| 日々の生活 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ちー…んっちゃおれんまにえYO!!
えっ…誰って?笑
そう言われてもしかたない…;…

で、まだ就活してます;…面接まで行ったのに…最終落とされ…凹む…ネットいじる…久しぶりにここ訪ねてみた。そんな感じです♪笑
相変わらず東方さんにというかジェジュンさんにさらんを注いでるみたいなのでぬなは安心へっそよ^^
でね、今年最後の悪あがきってことで、今月末コリア行ってきま〜す★目標はエムカ鑑賞!…できるか保障はない;
というわけで、本当の目標は今年中には内定もらうぞ!!><…なんですがね;
まぁーお互い勉強にバイトに東方にがんばりましょ♪^^
| たおつー | 2006/08/21 1:23 AM |
>たおつー
・・えぇ〜〜っと・・誰??
んなわけないやぁん、ちゃんと覚えとるよ!!
お久しぶり〜☆久々に来てくれてありがとう^^

おぉ〜・・まだ就活かぁ・・最終落とされるとかキツイよね><。。
頑張ってね!!
そうですねぇ〜前以上にじぇじゅんさんへの愛が増してる感じであります(笑)
上の日記でもあるように、至近距離でまたしゃべってしまった日にゃ〜〜もうねw
ってかさっきもメールしたけど、うちも今月末から韓国行くんすよ☆
エムカはなんとか見れるっしょw
うちも行くから韓国で会えるとイイネー♪

ほんと内定もらえるといいね><
うちも秋から色々準備しないといけないから、お互い頑張りましょう☆
| かっち☆ | 2006/08/23 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック