ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ウシシ。 | main | 現実逃避してきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
現実逃避。
おは朝撮り忘れた!!
Sの日記見たん今日の夕方やっちゅーねん!!
もうアカン・・凹みまくり。。

昨日の京都イベント、レポを楽しみにしてる方がいらっしゃればごめんなさい。
今回はレポどころじゃありません。
今までで史上最悪にもめたイベントやったと思います。
Fヨコの時もひどかったけど、それをもかなり上回りました。
ただでさえ、関西イベ少ないのに、これでまた関西に来る機会減ってしまうやんか。
うちも被害者の一人やし、ほんまに今回は泣いた。。
人間不信に陥りそう・・精神的にも死んでます
人間の汚くて醜い部分たくさん見た・・
自己中なペンのせいでみんな迷惑してんねん。
あいつら罪悪感のかけらもない、精神カスじゃ。
なんかもう情けないし、悔しくて仕方ない・・

でもマナー違反するペンもペンやけど、ちゃんと処置してくれんスタッフも悪い。
いい加減この問題解決してくれんとほんまに困ります。
エイベはなんでこんな学習能力がないんやろか。
呆れてものも言えんわ、ほんま。
段取りもめちゃくちゃ悪くて、文句ばっかたれてました^^;

大まかな雰囲気だけ書くので、だいたいこんな感じかなぁと察してくれれば幸いです。
イベント自体はすごく楽しくていいものだったと思います^^
うちらはスタンディング200番台やったけど、人混みはずれたところから見てて、
結構見やすい位置でした^^
みんな元気良く登場していましたが、やっぱりユノさんは欠席。
今回は「東方神起の秘密SPECIAL 京都編」と題しまして、
「京都のどこに行きたいですか??」という質問に、
シアぽんは金閣寺、みっきーは鴨川、じぇじゅんさんも鴨川、チャンミンは嵐山と。。
「鴨川でカップルを見たいです」だって。。
いやー鴨川カッチガーーー!!!><
と叫んだのは私達です(笑)

そして、今までの司会者が採点する形式を一変させて、
今回はメンバーが採点するという形式。
とりあえず、じぇじゅんさんは点数ほしさにメンバーをほめて
みっきに「そんなに点数がほしいですか?」とつっこまれる。
最初にみっきーが「99点」と見せかけて、「9.9点」採点したことから始まり、
小数点の採点が繰り広げられる(笑)
じぇじゅんさんがメンバーを採点する際には、「110.0点」とか「9.8点」とか・・
点つけりゃあいいってもんじゃないのよ^^;

シアぽん何気ボケてましたけど、かなりスベってました(笑)
かわいーから許すw
やっぱりボケ担当はじぇじゅんさん^^;
なんか何がしたいのか意味不明なくらい天然行動。
しかも再来週の「東方神起の秘密」での自分の点数を暴露してしまうというアホっぷり。
でも彼、かなり日本語進化してましたよ!!
逆に退化してたのは・・みっき??^^;

あとはユス、ジュンシムの萌えポイントが最強でした♪
こそこそ話したり、抱きついたり!!
その度にペンはきゃーーー><ですよ。

ちょうど角度的にステージに日があたってしまうので、
シアぽんがすごくまぶしそうでした。顔真っ赤でした。
みっきも一緒にまぶしそうに顔に手をあててたけど、大丈夫だったかな??
でもみっきーもじぇじゅんさんもみんな機嫌良かったし、楽しかったです^^
みっきーはピースしてたりね☆

そうそう、みっきーはずぅ〜っとそこらにあったペン回してました。
自分と関係ない話は聞いてない??
・・かはわからないけど、リラックスしすぎですよ^^;

ライブパフォーマンス「Sky」では、ユノさんのパートをじぇじゅんさんがカバーしてましたが、その時シアちゃんとハモってくれました!!
めっちゃキレイだったよ^^

最後に・・金パじぇじゅんさんは思いのほかかっこよかった。。。


東方見たらちょっとは元気出ました。
朝の嫌なことも忘れさせてくれる東方はやっぱりスゴイ。
こんな嫌な思いしてもやっぱり東方がすきなんだなぁ〜って実感してしまった。
ホント納得いかなかったこともたくさんあるし、もう凹んで死にそうだけど、
嫌なことは全部忘れて楽しいことだけ考えます。

・・っとゆうわけでっ!!
明日から韓国行ってきま〜す(笑)
傷心旅行ですわ^^;
目的は東方じゃないけど、友達と共に1週間追いかけますよーww

ではみなさん、あんにょん♪
| 東方神起 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/74
トラックバック