ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 11月1日 キムジョンフン@阿倍野 | main | 自分なりの応援方法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
11月3日 東方神起@京都
続きましては、「KYOTO RADIO DAY」東方神起イベントの報告デシかわいい
とりあえず寝ても寝ても寝たりない・・
かなりハードな3連休だったわけであります。



前日の木曜日、学校終わって家に帰ってからゆっく〜り過ごしてたら、
夜の10時の時点で新風館にはもう並んでる!!って報告が!!
新風館に着いたら、すでに長蛇の列・・ありえへん汗
とりあえず合流に合流を重ねて、奇跡の7人組が集まることになったんですけれども・・
うちらはやりましたさどんっ
結局、並び始めたら、その場所から退散することもできなくて、
やっぱりこのまま外で徹夜することになってしまった・・
しかし、これは予想外の出来事・・まさか徹夜が公認されるなんて思ってなかったし、
そんな防寒着も持ってきてないんですけども冷や汗
誰か一回解散させてくれぃ!!って感じでした。
最初は501のヨンセン君のショボイ誕生日パーティーをしたり、
ネズミ捕りゲームしたりして、
なんとかテンション上げながら、寒さに耐えていたんやけど、
夜中の2時とか3時とかになると寒くて寒くて寝れたもんじゃないし、
カップラーメンすすりながら、体をあっためるも、
外で寝るなんて普通の大学生としてあるまじき行為やわTT
明け方なんて冷えすぎてホンマ凍死するかと思った・・地獄です。。
家帰って布団のありがたみを実感しました(笑)
結局一睡もできんまま、イベントを迎えることになりました。
まぁ今回はそんなにもめることなく無事に終了してホっと一安心^^

100枚限定の整理券はもらえなかったけど、柵の右側の最前列をゲット☆
衣装もめっちゃかっこ良くて、特にユノとミッキーのベストがかっこよすぎですラブラブ
ミッキーは髪を結んでて、あれにはちょっとやられそうになったな〜(笑)
じぇじゅんさんは足が細すぎた汗

曲順です。
Skynext初めて5人そろってのダンスが見れて感動!!
STLnextやっぱりこの曲は盛り上がる!!
Beginnextっじゅじゅんさん歌詞とびました(笑)
miss younextみんなで「Oh〜」のところを合唱ムード
"O"正反合next日本語バージョンやったけど、あのダンスが見れて感動でしたぴかぴか

じぇじゅんさん中心に見るつもりが、
ユノ側なので、みんなでユノにめっちゃピースでアピールチョキ
最終的に彼のピースをいただくことになりました拍手


その後、佛大の学祭でのイベントラブ
会場のしょぼさにびっくりした・・体育館じゃなくて体育室(笑)
普通に一輪車とかがおいてあって・・
ステージもないこんなとこでライブするなんてちょっとかわいそうだったな。

でも、うちらの整理券は11、12番やったので、宣言通り!右側の最前列!!
友達はシアペンやってんけど、真ん中はもうあいてなかったのでユノさん見たさに右に行ってしまった。 ミアネ(笑)
初めて生東方したんが、2年前のインストアイベントで
その時も最前列だったね〜っと色々振り返って話してました。
やっぱり一番最初に一緒に東方見た相方さんなので、今回も一緒に見れて良かったよ〜ラッキー
しかし、気が弱いのか知らんけど、やたら緊張するうちら(笑)

まずトークでは、合コンにちなんだご質問。
「始めは女性のどこを見ますか?」について、
ユノとチャンミンは目。
じぇじゅんさんは手・・と言ったところでめっちゃ手をアピールしてみた(笑)
そんな彼は司会のお姉さんに手を差し出してました。
ミッキーは首から肩にかけてのライン。マニアックやな[:ふぅ〜ん:]
シアちゃんはうなじ。私、うなじには自信がありますが!!(笑)

そして曲順です。
まさかのマイデスnext友達が無性に聞きたかったそうなんで良かった◆幣弌
明日は来るからnextシアちゃん顔真っ赤!!しかし感動して泣きそうでした><
miss younext新風館に同じく。
"O"正反合nextもうかっこよすぎ!!!
至近距離で見たから、新風館でのライブよりかなり迫力ありました!!
じぇじゅんさんがブレスレットか何かを落として拾ってました。
しっかり〜(笑)

衣装は新風館に同じくだったのですが、
みっきーが結んでた髪をほどいていてボサボサでした(笑)
あのままで良かったのに、なぜ??^^;

うちはじぇじゅんさんのうちわ持ってたんやけど、
今回は最前列とゆうこともあり、じぇじゅんさんが気づいてくれたんです揺れるハート
1回目は、ホンマに軽くペコっと会釈してくれて・・
2回目は、去るときに笑いながら頭下げてくれました。。
あたしゃねぇ〜!!(笑)
今まで散々イベント行ってきたけど、
メンバーが気づいてくれたことなんてあんまりなかったんだよ。。
嬉しくて泣きそうだった・・ってか倒れそうだったどんっ
ユノにもピースでアピってたら、唇の左側だけ上げてニヤって笑ってたくるりん
なんかワルっぽくて、それがまたかっこ良かったんやわ〜てれちゃう

でも佛大イベのあと、二条城でもシークレットライブやってて・・
それは知らされてなかったんですよ!!?
はぁ??なんで極秘やねん!?
みんなマジ切れですわ・・どんなけ関西嫌いやねん!!
悔しくてたまらんわぁ・・もうむかっ
新風館戻って、OのPV見てる場合じゃねぇーし!!怒りマーク


いやでもね〜今回はユノのあまりのかっこ良さにユノ落ちしそうだった!!
ってか、かなり?すでに?落ちたかも!!
ユノペンになりそ〜・・ラブ
今回のイベでは、たくさんの人と共に過ごせてホンマに楽しかったですムード
みんなと一緒だったから、あの極寒の夜も乗り切れたんだよね^^
ありがとう〜☆☆
ジュンギ君さらんへ〜ハートゆうてたけど、やっぱり東方のこと好きです〜!!(笑)
調子良くてすいません〜^^;

ほんでなぜだかわからんのですが、まだまだうちのミラクルは続くんです!!

to be continued...
| 東方神起 | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 11:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは〜(´ω`)♪

寒い中お疲れ様でした^^;
本当寒そう・・・もう京都は寒いんだろな(´д`;)
でも英雄さんから視線いただいてよかったねぇ〜(´∀`*)
うらやましい・・・あたし今会いたくて死にそうTTTTTT
それにしてもおんにのミラクル本当すごいわ!!!!!
読んでてめっちゃおもしろ〜い(*´艸`)
今日も色々各地であるみたいだけどオンニも鼎忘堂颪垢襪里しら^^?

またすごいお話楽しみにしてるね(*´ω`)ノシ
| RUBY | 2006/11/08 10:16 AM |
>RUBYちゃん
本当に死ぬほど寒かった!!
よくぞ耐えたと自分に感動してみたわ(笑)
京都もだけど、もう東京の方が寒いんじゃない??
東京の友達が、京都はまだあったかい方だって言ってたよ〜。

なんか今回はじぇじゅんさんに初めてちゃんと見てもらえた気がするよ><
うちのミラクルは・・何かがおかしかったよ(笑)
でも今日も東方に会ってきたけど、そんなについてなかったかな^^;
やっぱり運勢って波があるもんなんだね〜。。
RUBYちゃん、今なかなか欲求不満でしょ?(笑)
FCイベもうすぐやんね!!
うちの分も楽しんでくるのだよ〜♪
| かっち☆ | 2006/11/08 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/90
トラックバック