ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 11月5日 小栗旬トークショー@京都 | main | ON&ON(全訳掲載中) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
今日の大阪での東方は・・
もはや、私の運もここまでか・・

今日は東方の日本横断キャンペーンの日。
大阪では、公開録音があるため、朝5時起きで始発に乗って電車の中でラジオを聴く・・
1時間ちょいくらい朝寒い中待たされて、引いた整理券番号は129番。
んん〜〜〜微妙あせあせ
最近ついてると思ったけど、こういうくじ運にはとことん弱い私・・

整理券もらってから12時までは自由時間やったので、
新大阪でお迎えしようと思ったけど、名古屋の新幹線に乗ったのがなんと11時半すぎ!!
そうなると、新大阪に到着予定時間は12時半・・
このままじゃあお迎えしてたら、集合時間に間に合わねぇ汗
半泣きになりながら迷ったあげく、公開録音の整理券は捨ててお迎えをとりました(笑)

見事ホームで会えたんだけど、見れる時間は少なかった・・ムニョムニョ
「じぇじゅんあ〜」って呼んだら、一瞬こっち見たけど、SPにかなり突き飛ばされました・・たらーっ
うち何にもしてないよ〜汗
何なのよ、あのブルース・ウィルスは汗

車に乗るのを見届けたあと、うちらも公開録音場所のリバープレイスへぴかぴか
前で見るのはあきらめてたから、後ろで思いっきりうちわや、ボードをあげてやりましたかわいい
シアちゃんやじぇじゅんさんが見てたような気がするけど、
なんせこっちも目が悪いから、見てたかどうかが見えないってゆう・・(笑)
まぁ思い違いだと思いますたらーっ

内容は、ラジオを録音してたんで、音源をUPしたいんやけど、
どうすればいいのか全くわかりましぇんひやひや
ほんまもっとパソコン勉強せなアカンねぇ〜モゴモゴ

東方が自分のことを
「カリスマを担当しているジュンスです」だとか
「ファンタスティックなイメージのじぇじゅんです」だとかほざいていたのですが(爆)、
DJの浜平さんが、シアちゃんを指して「じゃあカリスマ担当のじぇじゅん」とか言うもんだから、
じぇじゅんさんが「僕はファンタスティックなイメージですー!!><」ってゆってたのがホンマにかわいかったんです揺れるハート
今日一番ときめいた〜〜てれちゃう
やっぱりじぇじゅんさん好き〜〜!!!って、ずっと連呼していうちです(笑)

あとは他の人がしゃべってるのに、口挟んだりして、今日は何かと口数の多かったじぇじゅんさんぴかぴか
あの三拍子笑いもたくさん披露してくれましたよラッキー


それで、お見送りをするべく、またすぐ新大阪向かってホームで待つこと十数分。
お迎えの時より、長い時間見れましたラブ
とりあえず、ホーム移動中ずっと歩いてついてってたんですが、
写真撮ってる人とかがいて・・またげんなり。。
いつも注意されてることやのに、いい大人がなんでわかれへんのやろ[:がく〜:]

じぇじゅんさんはシアちゃんとずっとしゃべりながら歩いていて、
最後は、シアちゃんの肩に手を回してしゃべっていました。
後ろから見ていた、その男の背中がすっごいカッコ良くて・・
友達はあの背中が忘れられへん〜〜ってずっとゆうてた(笑)

今回はカメラが入ってたこともあったせいか、
いつもみたいに下向いて、不機嫌な感じじゃなくって、
帽子もかぶってたかったので、何気に機嫌良さそうに歩いていました。

とりあえず、朝からフルに活動してめっちゃ疲れたギザギザ
その後はみんなでご飯食べながら、かなり濃い変態トーク汗
めちゃくちゃ笑ってお腹イタイっちゅーねん!!
そして、そんなうちらもめっちゃイタイっちゅーねん!!

今月は東方に会いすぎてヤバイよぅ泣き顔
また欲求不満が・・汗
FCイベは行かないから、次会えるのはいつだろう〜ポロリ

とりあえず今日は、また一層じぇじゅんさんとユノの魅力に打ちのめされた一日でしたハート
ヨロブン〜ほんまにお疲れ様ウィンク
ぜひまた変態祭りイベントを開催しましょうムード(笑)
| 東方神起 | 21:10 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
かっち、おっつ〜
てか整理券捨てたん??うーん・・・ま、お出迎えのほうが近くで見れるし、なんだかいいよね^^
5時起き&始発お疲れちゃんみんだね!すごいわ!私、5時に起きるのがムリだわ;
やっぱ学校サボった^^?
でもマニマニジェジュン見れてよかったね〜>▽<
今頃、日本横断終わったころだね!
| ふみ | 2006/11/08 11:36 PM |
読んだよ〜☆
朝早くから濃い〜〜〜い一日だったね
整理券捨てたのね(笑)
確かに新大阪の方が近いね、
めげずにがんばったね!!
ジェジュンばっちり見れてよかったね〜
頑張ったかいがあったやん!!
お疲れ〜♪
また遊びにくるね☆☆
| ゆ〜な | 2006/11/09 10:13 PM |
>ふみちゃん
そうそう、めちゃくちゃ迷ったんやけど、
やっぱりお迎えに賭けてしまった・・
どっちが良かったのかはわかんないけど、
自分で決めたから後悔しないことにする!!^^
5時とかゆー時間になんて久々に起きたわ!!
うち水曜は授業ないから、サボることもなくちょうど良かったよ☆
じぇじゅんさんめっちゃステキやったぁ〜&#9825;

>ゆ〜なさん
遊びに来て下さってありがとうございます☆
途中ホンマにめげそうやったけど、思ったよりはたくさん見れて良かったです^^
じぇじゅんさんはイベント中、やっぱりオカンみたいでしたよ(笑)
朝から出動したので、夕方頃にはみんな死んでました^^;
また遊びに来て下さいね〜♪
| かっち☆ | 2006/11/10 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/93
トラックバック