ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今日の大阪での東方は・・ | main | なんでやねん!!!(汗) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ON&ON(全訳掲載中)

그런 사랑해 본적 있나요 한 사람만을 끝없이 원하고 기다리고
사랑하는 영화 같은 사랑

많은 사람들이 기다리다 지쳐 "진실 된 사랑은 존재하지 않는다" 고
말하죠 하지만 그건 거짓이죠

She's like the wind that comes by

항상 그리던 사랑 내겐 있죠

*오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

움직이지 않는 나무처럼 오랫동안 그대 곁에서 그늘이 되어 줄께요
내 사랑은 goes on and on and on

사랑한다는 말 하지 않아도 그녀에게 맘 전할 수 있다면 괜찮아요
그녀 역시 그 맘 느끼겠죠

말로는 설명 할 순 없나 봐요 영혼의 대화 같은건가 봐요
2 become One 삶에 가장 큰 이유겠죠

She's like the sunrise in my life

하루하루 삶이 기대 되요 그녀만 있으면

**오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

한편의 소설처럼 그대 삶에 멋있는 주인공이 되어서 감동을 선물할께요
내 사랑은 goes on and on and on

(Hum)우리 사랑이 (Hum)변치 않기를
(Hum)기도 드려요 (Hum)영원하기를

Girl, 우리 앞에 어려움과 슬픔도 어둠과 함께 사라져요

*오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

움직이지 않는 나무처럼 오랫동안 그대 곁에서 그늘이 되어 줄께요
내 사랑은 goes on and on and on

**오랫동안 기다려왔죠 누군가를 그리워했죠 내 곁에 있는 그녀를
my love for you goes on and on and on

한편의 소설처럼 그대 삶에 멋있는 주인공이 되어서 감동을 선물할께요
내 사랑은 goes on and on and on


こんな恋をしたことがあるのかな 一人の人だけを果てしなく求めて待って
恋愛映画みたいな恋

多くの人たちが待ち疲れて ”真実の愛なんか存在しない”なんて言うけど
それはうそでしょ

She's like the wind that comes by

ずっと描いていた愛 僕にはあるよ

*長い間待ってきたよ 誰かが恋しかったんだ 僕のそばにいる彼女を
my love for you goes on and on and on

動かない木のようにずっと君のそばで影になるよ
僕の愛は goes on and on and on

愛してると言わなくても 彼女に気持ちが伝わるのなら大丈夫だよ
やっぱり彼女もその気持ちを感じるから

言葉では説明できないみたい 魂の対話みたい
2 become One 人生で一番大きな理由だよ

She's like the sunrise in my life

一日一日 生きるのが楽しみだよ 彼女さえいれば

**長い間待ってきたよ 誰かが恋しかったんだ 僕のそばにいる彼女を
my love for you goes on and on and on

一編の小説のように 君の人生でのかっこいい主人公になって感動をプレゼントするよ
僕の愛は goes on and on and on

僕たちの愛が 変わらないように
祈りを捧げるよ 永遠になるように

Girl, 僕たちの前にある困難と悲しみも 暗闇とともに消えていくよ

*Repeat

**Repeat



3集を友達に借りてずっとこの「ON&ON」を聞いてます。
ってか早く買えよって話なんですが、なんか色々タイプが出るみたいだからまだしぶってます^^;
私こういうバラードめっちゃ好きなんです^^
聞き飽きるまで聞いてやる(笑)


ズームインでは、うちの姿は捕らえられてなかったようで一安心^^;
じぇじゅんさんが胸においていた枕は、FM大阪のラジオ出演の祭に
番組からプレゼントしてもらった枕なんです。
もらってソッコー、包装はずして中身出してたじぇじゅんさん・・
気に入ったのかな〜☆☆
| 東方神起 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私もon&on好きなん〜〜><
気が合うではないかwいつも1リピートで聴いたりするw
歌詞はよくわかんないけどねTT

ジェジュンがかかえてた枕はソンムルなんだね〜
グリーン車には枕がついてるのかと思ってた^^;飛行機じゃあるまいしねぇ〜
てか、ジェジュンの寝顔めっちゃかわいかったぁー>▽<
食べちゃいたい><!!
あの子は手をあげて寝るんだね。肩懲りそうだわ;あの寝顔が忘れられない・・・w

| ふみ | 2006/11/09 11:09 PM |
>ふみちゃん
おぉ〜やっぱりふみちゃんも好き??
いいよね〜コレ♪
うちも通学時間はこれを1リピで聞いてる^^
日本語訳あげといたので良かったらまた見てね☆

グリーン車に枕ついてるとかめっちゃリッチやん(笑)
うちもあの寝る姿勢と寝顔がめっちゃセクシーで只今ヤられてます^^;
なんでかすごい男を感じたんですケド!!><
ミッキはめっちゃ素が出てた気がする(笑)
| かっち☆ | 2006/11/10 9:25 PM |
かっち、歌詞訳こまうぉ〜☆
すごいね!!
ジワーっとくる歌詞だね。はぁ〜昔を思いだしたw笑
ちょっと日本語訳ので歌ってみよっかなw
ライサン並みになるかしら??

おっ!そだ!じゅーむイン!!見たよ〜☆
私は気づかなかったけど、かっちが↑で言ってたから再びみたら・・・いた。笑
あはは〜 てか髪黒くしたん??前から黒かったけ?
| ふみ | 2006/11/14 10:58 PM |
>ふみちゃん
い〜え〜^^
うちも訳しながらジーンってきた。。
東方ってこーゆー歌多いよね。
えっ何よ?昔何があったのよ??(笑)
ちょっと〜今度語ろうね〜♪

あ・・じゅーむイン・・
うん、確かに私いるでしょ??(笑)
髪黒く映ってた?してないけど、多分プリンになってそのまま放置だったから、上の黒いとこだけ映ってたんやと思うよ^^;
でもそろそろ黒くせんとなぁ〜><
| かっち☆ | 2006/11/15 3:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/94
トラックバック