ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ON&ON(全訳掲載中) | main | 재중이에게 쓰는 편지 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
なんでやねん!!!(汗)
な〜んてね・・安心したのも束の間。。

えっ何がって??
ズームインです、ズームイン!!

バッチリカメラに捕らえられてしまった私。。
うちの顔を知ってる人なら一時停止しなくてもわかると思うくらい
バッチリ映ってしまった・・汗
いろんな人からめっちゃメール来るんですけど(笑)
どこに出てるとかは伏せます・・伏せさせて下さいたらーっ

6時台の放送は関西ではカットされてたから油断してたら・・
なんやねん、コレ!!めっちゃハズイやん!!
最近只でさえ顔割れてきてるのに・・(苦笑)
しかもうちらSタケに意味もなく写真撮られたんだよう!!(笑)
東方の写真は撮ったらアカンゆうのに、うちらは撮ってもいいんかい!?
肖像権どうしてくれんの〜??ぶー

風船のMV見ましたか〜??ラブラブ


かわいすぎやろ〜〜どんっ
下手したら「お母さんといっしょ」にも使えそうなお遊戯やんか汗
オカンにMV見せたら
「東方って何でもアリなんやね」と言われた。
ホンマ・・ビジュアル系からアニマルルックまで幅広いったらありゃーせん猫
こんなんに萌え萌えゆうてるうちらも
実はモーヲタをたいして変わらんのちゃんかと感じる今日この頃(笑)
でもカワエエから何でも許されるねんぴかぴか
これ一緒に踊りたい〜〜てれちゃう

最後のじぇじゅんさんめっちゃツボですラブ



JJ:ほらほら〜カメラこっちだよ〜ちゃんと見て〜!!



JJ:ちゃうって〜カメラそっちちゃうってばぁ〜!!

いくらゆうても聞かない無邪気な子供にじぇじゅんさんは・・



JJ:ちっ・・


キレた!!!!!(汗)
| 東方神起 | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あんにょ〜〜ん!
こっちにも遊びに来たべ!!笑

映りすぎ〜〜!!あなた!笑
もう、ブラックリストやね!(コジンマル!^^)

ホンマに!あの踊りに入りたい!賛成!!!

でも韓国で不評の衣装達!
あれは、あれで割り切ったらおモロイやろ!
子供受け狙いで!!^^
| 久美 | 2006/11/11 12:05 AM |
あはは〜(笑)
オンニ発見いたしました(・∀・)b
バッチリ映ってたね>▽<

この英雄さんめっちゃ面白くて
1人で爆笑してたわーwwww
ものすごく可愛いしね(*´艸`)

これからFCイベ行って来ます><
あー壊れそう・・・(笑)
| RUBY | 2006/11/11 6:24 AM |
>久美オンニ
こっちにも遊びに来てくれてありがとう〜☆
アレ映りすぎにも程があるわ〜!!><
確実ブラックリストいきだ・・でも気にしないさ!!!(笑)

あれくらいの踊りならうちらもマスターできるハズw
練習して混ぜてもらおう(´∀`)
あの衣装は今までにない・・目新しい衣装だよね(笑)
でも対象年齢・・何歳???(爆)

>RUBYちゃん
ぎゃー発見されてもた!!!
バッチリすぎますねん(汗)ほんま焦るわ〜。。

じぇじゅんさんめっちゃかわいいよね!!
さっきからキュンキュンしてるねん!!
萌え死にそうなん〜(笑)
でもキレたらあんな顔になるのかな〜(笑)

FCイベいいなぁ〜いいなぁ〜うちも行きたいよぅ><
良いイベントになるといいね^^
思いっきし壊れてきて下さい(笑)
レポ楽しみにしてます♪
| かっち☆ | 2006/11/11 11:34 AM |
ズームイン
かっち☆ちゃん見ーーつけた!!
7:00だいを一生懸命探してたよ(>_<)
あるところでDLした中に6:00だいのがあって
やっと見つけたよ〜
はい、すぐ分かりました^−^v
あれ?今回ファンミ行かなかったの?
って私もやけど・・・
| ☆mayu☆ | 2006/11/12 12:10 AM |
>☆mayu☆さん
だァーーーー!!!見つかってしもた!!(笑)
そうなんです、関西では放送されなかった6時台のに見事に・・^^;

ファンミ行かなかったんです・・次の日ハングル検定だったんで。。
それでも行くつもりしてたんですけど、お金もなかったし、
今回は涙をのんであきらめました〜・・TT
mayuさんも行かんかったんですね。
若干悔しくなってきました(笑)
| かっち☆ | 2006/11/13 10:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/95
トラックバック