ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 재중이에게 쓰는 편지 | main | 12/10 王の男 舞台挨拶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
11/25 MKMF ちゅっかへ〜☆★
◆Mnet.com賞
◆グループ部門最優秀アーティスト賞
◆モバイル人気賞


ぴかぴかぴかぴか今年度最優秀アーティスト賞ぴかぴかぴかぴか



4冠王冠2そして2年連続で大賞王冠2
東方神起、本当におめでとうございます〜かわいい




実はこの日、就職のセミナー行ってて帰ってくるの遅くなったんで
途中からしか見れなくて。。
しかも9時から妹が亀梨君のドラマ見るからとかゆうて、
せっかくMnetで生放送してんのに意味ないし!!
しかも東方のパフォーマンスはその時間内にあったし汗
くそー・・妹のくせに主導権握りやがって。。
うちの姉としての立場って何!?
だって「絶対変えさせへんし」とかすんごい形相で言われるんやもんどんっ

とりあえず、ドラマ終わってチャンネル変えたら・・
w-indsが出てますやん汗(笑)
なぜに韓国の授賞式でw-inds・・かなり謎。
しかし、ドンヘとトゥギはめっちゃノっている・・(笑)

なんか見るのが微妙になったので(爆)パソコンしながら見てたら、
なんか東方の名前が呼ばれてる!?
あ〜でもまた賞もらったんやろうな〜今年の大賞は誰かなぁ〜なんて思っていたら、
まさにそれが大賞やったんですね!!なんてパボ・・(笑)
去年と賞の名前が変わってたから、別のものなんかと思って焦りましたわーたらーっ

昨日と今日で録画してた分を一通り見てたんですけど、
やっぱり通して見ると、ジーン。。って来ますねーポロリ

じぇじゅんさんのコメントが・・
「両親に感謝しています。そして今だから、たくさんの方の前で言えるけど・・
本当のお母さんにも・・感謝しています」と。。

泣き虫ミッキーはやっぱり泣いちゃいましたね〜
それをじぇじゅんさんが拭う姿が本当に微笑ましかったですポッ
うらやましいとも言う。。(笑)
うちもじぇじゅんさんに涙拭ってもらいたいよ〜猫2



でもこーゆー優しさがやっぱりじぇじゅんさんらしいなぁって思いますかわいい


今回は最初シアちゃんがいなくて心配だったよ。。
最初4人だったから、すごく寂しい感じがしたなぁ〜・・やっぱり5人がえぇなぁ〜ラッキー
今年1年、振り返ってみれば・・本当にいろんな出来事があったなぁ。。
あんた達のおかげで何回泣かされたことか(笑)
ツライことがたくさんあったけど、
それを乗り越えてメンバーみんなで頑張ってきたんだよね。
だからこそ、またこんな大きな賞を受賞できたことを本当に嬉しく思います。
一緒に共有できた時間、共有できた楽しさ、共有できた辛さや痛み・・
歌手とペンの関係だから、一緒に分かち合えるんやと思います。
東方とペンがこれからもそういう関係で居続けることができたらいいなぁ。
本当にたくさんの勇気を、元気を、感動をありがとう。
東方神起という歌手に出会えたことを心から感謝しています^^

でも今回は実はSJにも感動させられました。

ぴかぴかぴかぴか新人グループ最優秀アーティスト賞ぴかぴかぴかぴか



ヒョクチェが泣いてるの見て、うちもかなりもらい泣きしちゃいましたポロリ
長い期間ずっと頑張ってきたもんね。。

そんなヒョクチェの涙をシウォンが拭って・・



ソンミンが後ろから抱きしめて・・



ドンヘが泣きそうになりながらそれを見つめて・・
そして亡くなったお父さんにも感謝の気持ちを告げて・・



トゥギもこらえきれず大泣きして・・



そんな光景が本当に本当に感動的だったんです。。



せっかくSJが新人賞を受賞したときシアちゃんはいなかったから、
親友の晴れ舞台を見ることができなくて・・
逆にヒョクチェからしたら、親友に見てもらうことができなくて
本当に残念やったなぁって思います。
でも、二人は熱い友情で結ばれていたみたいぴかぴか

 

二人の左手人差し指に光る指輪・・カップルリングだったみたいですねハート

しゅぽじゅにお〜本当におめでとうございます〜拍手
これからの活躍を楽しみにしてますムード
ヒョクチェヤ〜大好き〜ラブ(笑)

| 東方神起 | 01:34 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
アンニョン☆かっち☆(きゃ〜(*>∨<*)なんか恥ずかしい)
MKMF!もち私ん家は見れずやったけど、m-onでも来月半ばに放送みたいやから堪能するで〜〜♪
ってか!シア&ウニョはあれペアリングなんや?!(*^∨^)
良いな〜〜☆
あの2人のやりとり大好きやねん!!「シュキラ」やっけ?あれに出てたときに。イトゥクやんに‘お互いに愛してるを言え’的な事言われたときのウニョマジ可愛い!!(そっちか!!)
ウチも、トンバン同様、SJの受賞コメントに涙誘われた!若干、司会者に打ち止めされた感があったけど・・汗 
SJも良く頑張ったね〜〜☆ぁ〜〜埼玉見に行きたい!!笑
| | 2006/11/29 11:45 AM |
ミアン!!名乗ってくれー!!
くぅちゃんのような気がしますが・・合ってますか??(笑)

M-onは見れるんやな☆
絶対M-netで見るよりそっちのが画質キレイやで^^;
シアちゃん&ヒョクチェの指輪が本当にペアリングなのかはよくわかんないけど、
サイトにはそう書いてあったんよ。
でも韓国の友達が言うには、「二人はケチだから(爆)自分達で買うことはない気がするし、たぶんペンがプレゼントしたものだって話があるよ」ってゆうてました〜。
受賞コメントはホンマ涙なしには、見れんでな!!
司会者なんであっこで打ち止めすんねん!!って感じやし〜!!
最後までゆわしたれよ〜><。。

うん、「シュキラ」ね!!
うち東方が出てた時のラジオ聞いてないんやけど、
そんな話しとってんなぁ〜(´∀`)
想像したらめっちゃカワエェ☆★

本音は東方よりもSJがもっと受賞しても良かったんちゃうかと思われる^^;
うちもマジ埼玉見に行きたいよ〜!!!;;
| かっち☆ | 2006/11/29 9:17 PM |
始めまして・・かっちさん・・
実は、凄く勇気を出してコメントしてます。
今さらなんですが・・かっちさんのブログにたどりついたのも・・フニ君の阿倍野でのイベントの事を書いてるブログを探してたらたどり着いたんです。

私、多分かっちさんの後ろにいたハイテンションな二人の女の子の母です。
覚えてますか?覚えてないですよね?
私が思うにかっちさん・・神話のコンサートの時もホテルの一室で会った事があるような・・
間違ってたらごめんなさい。
それに、京都の新風館の時も声をかける勇気がなく・・
しかも、コメントが今書くのも遅いですよね・・

フニ君の時には、舞い上がってて心臓が出てきそうな位バクバクしてました。
そして・・私が子供をおトイレから帰ってきて10分後位に・・フニ君におトイレであったと・・言うのを後ろで聞いてて、子供に「あんたらは使われへん子や」と大人気ない言動&暴言。挙句の果てに「今からお母ちゃんはフニ君を見るから相手にしてられへんと」最低よね?
でも、それ位待ち焦がれた彼だったんです。

私、フニ君も大好きなんですが・・トンバン君達も大好きなんです。
ユノ君とジュンス君が・・
かっちさんのブログを呼んでたら・・なるほど・・
若いのに考えてる事が偉いな〜と関心させられました(おばちゃんの発想でごめんなさい)

いや勇気を出してコメントして良かったよ。(迷惑だったらごめんね)
1ヶ月悩んだの・・
また、コメントしていいですか?
それと、また何処かでかっちさんを見かけたら声をかけていいですか?勇気をだします。
就職活動大変だろうけど、頑張ってね。
私には、羨ましいけど・・
あと、20歳若くなりたよ〜
そして・・ユノ君をオッパと呼びたいちょっと痛い2児の母より
| フニフニ | 2006/11/29 10:55 PM |
あっれ???(@゜Д゜@;)・・・
ウチ、名前書いたつもりやったのに〜〜!!!
変態やんか!コレじゃ(笑)
そうです!『くうちゃんです!(ウワ!自分でキモイ)

げ!
2人ケチなんや??笑
まあまあ。。私もそこそこのケチでしょうから許す!
確かにね!ウチ的には、東方は今年賞獲れるんやろうか??って心配やったんよね!だって、3集出しても日本に来過ぎな感じやったし!汗
でも、バラエティーやら、『風船』やらで巻き返してたかな?
SJもよく頑張ってはったもんね!最初は、正直、『アイドルかよ〜〜』て若干甘く見てた!でも、大好きさ♪♪
ウニョのダンスと、愛嬌がメチャ好きなんや〜〜!!!!(はいはい。。分かった!)
うん!東方が出演の分良かったよ!もちろん☆言うてる事分からないから。某blogにて字幕付きを鑑賞!最初から最後までナイスでした!じぇじぇオンマはココでもヘリウム吸ってるし!中毒か!!笑 VIBEって人やったかな??の曲を歌ってて、☆惚れ惚れ〜〜☆☆になった!あの子等って、即興に強い子達ですな〜!たまらんん!!!
| 久美 | 2006/11/30 5:43 PM |
あ!追記!(ってもんやないけど)

最近の『シュキラ』なのか??
公開録画っぽいやつ!(ウニョ&イトゥク司会)

そこでも愛嬌をお披露目してたよ!!
ウリミッキと、お宅のダンナと、チェガン氏!!
| 久美 | 2006/11/30 5:46 PM |
フニフニさん☆

初めまして!!勇気あるコメントありがとうございます〜☆

最初は「ん?誰やろ〜?」と思いながら読ませてもらってたんですが・・
覚えてますよ!!ってゆうか思い出しました!!(笑)
フニのイベで、私達の右斜め後ろにいらっしゃいましたよね??
新風館での東方イベでも見かけたの覚えてますよ☆
東方では、ユノとシアちゃんなんですね^^
あの時のイベでは、ユノが本当にカッコ良くて、ユノペンに落ちそうでした(笑)
実は私もフニフニさんを見つけて、
友達と「あの人、フニのイベントにいた人や〜」とおしゃべりしてました(笑)
こちらこそ、声をかければ良かったですねー><
すみません。。

フニのイベの時は、どこかで見かけたことがあるなぁと思ってたんですよ。
そうでしたね!!確かにシナのホテルの一室でお会いしてたと思います!!
ミクシィでの集まりですよね??
私もミクシィやってるんですよ〜^^
その時、フニペンだとおっしゃってた記憶があります。
だからフニのイベの時もお子さんに暴言はいちゃうくらい、楽しみにされていたイベントだったんですね♪
でもそのような暴言は全く聞こえてこなかったんでご安心を〜(笑)

1ヶ月も悩んでらしたんですね@@;
そして勇気を出してコメントして下さって本当にありがとうございます(笑)
全然、迷惑なんかじゃないですよ!!嬉しかったです〜☆

いえいえ、関心して下さることなんか何一つないですし、
ただの自己満ブログなんですが・・
フニフニさんさえ良ければ、ぜひぜひまたコメントしに遊びに来て下さい♪
就職活動もそろそろ本格的になってきてますが、
東方のこともちゃんと応援しつつ、マイペースに頑張っていきたいと思います^^
ありがとうございます☆

またこれからもイベントでお会いできる機会があると思うので、
その時はぜひお話しましょう♪
今度は私からもお声をかけさせていただきますね^^
| かっち☆ | 2006/11/30 8:40 PM |
くぅちゃん☆

二人がケチなんは結構有名な話やで〜(´∀`)
今は知らんけど、トゥギとかが昔の話暴露しとったよ!!
いつもおごってもらったりとか、
先輩が買ったご飯そのまま持って帰ったりとか・・(笑)

MKMFは、でもな〜・・
逆に言えば日本に来すぎな割に東方が賞取りすぎやったから、
東方ペンとしてもちょっと釈然としない感じはあったかな。。
今年はちょっとおかしかったな〜ま、投票やし仕方ないんやけど^^;

うちもSJについてはマジで甘く見てた!!!
ただのアイドルじゃなかったね〜ほんまによぅ頑張ってたわ><。。

なぬっ!?じぇじゅんさんヘリウム!?(汗)
なんかテレビ番組でも吸ってたよね?
ヘリウム中毒って・・オカン大丈夫かいな(笑)
しかも歌まで歌ってたと!?
いつも思うけど、即興であっこまで歌えるってホンマすごいよなぁ!!
どっか上がってるか探してみます〜☆

最近またシュキラ出たんやってね〜。
情報は聞いたけど、やっぱりまだ見てない・・^^;
やっぱり昔からの練習生仲間と共演するとテンションもあがるのか☆
| かっち☆ | 2006/11/30 8:57 PM |
うわ〜思いだしてくれたのね!
私ね・・水商売のお姉ちゃん並みに人の顔覚えるの得意なのよ(普段あまり意味がないけど)
何だか、嬉しいわ。ありがとうね★
おばちゃんが、声をかけるのもどうかな?とか知らなかったらどうしょう?とか思ってたの・・
次は、勇気をだして声をかけさせてもらうね!

フニ君のイベントから1ヶ月経ったのよね〜
早いね。あの時は朝から落ち着かず、上の子を早退までさせて(駄目なおかんでしょ?)会場に行ったの。
オチビだから、あまりフニ君が見れず・・握手会も出来なかったし・・その代わり一番前で見れたけど・・
29日のチョナンカンのフニ君を見て・・背が高くて良かったと一安心。だって、イベントの時は通訳さん大きい人だったでしょ?
かっちさんは、握手したんだよね?
フニ君大きかった?良い臭いした?(かなりマニアックで御免ね、ひかないでね)
また、教えて下さいね。

新風館の時も、オチビだから、3列目から見たのに(かっちさんのお友達が一番目にいたわ)あまり見れず(泣)
ユノ君の正反合を正面から見たかったよ(号泣)
生トンバン君を見たら意識が飛んじゃって・・
あまり覚えてないのよね・・残念です。

かっちさんのブログは読んでて面白いから大好きよ・・
私も、ジュンギ君が好きで・・エキストラの話を読んでて鼻血が出るところでした。
私も、学生役(きついちゅうねん)で出たかったよ・・
美しかったでしょ?

SS501リーダーもSJのリーダーも綺麗ですきです。
ほんと20歳若くなりたよ〜(だから無理ですから)
こんな、私ですが遊びに来させてね・・
ほんと楽しみにしてるので・・
コメントありがとう!!
| フニフニ | 2006/12/01 8:51 PM |
フニフニさん☆

実は私も人の顔覚えるの得意なんです!!(笑)
イベントで見たことある人とかすぐ見つけてしまいますよね^^;
いえいえ、こう見えて(?)いろんな年齢の方の友達もたくさんいますし、
全然気にしませんので、気軽に声かけてくれたら嬉しいです☆

そういえば、フニイベからもう1ヶ月も経つんですね、早いですねぇ!!
お子さんを早退させちゃったんですか!?(笑)
すごいですね〜@@でもそれも愛ですよね☆
握手はさせてもらったんですけど、その時はそんなに背ぇ高い感じはしませんでした。
私もチョナンカン見ましたけど、ツヨぽんは背が小さいので(爆)フニが高く見えましたよね^^
フニの匂いですか〜??(笑)
握手会では、もうしゃべることに必死で覚えてないんです・・スミマセン;;
私、結構人の匂いとかに鈍感で、
この前ジュンギ君に会った時に、友達は「良い匂いした〜」
とかゆうのに、気づかない場合が多いんですよ^^;
いえ、マニアックなのは私も同じですから(´∀`)
今度また近くで会えるイベントなぞあれば、次回はぜひ匂いチェックということで!!(笑)

新風館は3列目で見てらっしゃったんですね。
お友達のせいで見えなくてすいません(笑)
でも私達も正反合は正面からじゃなかったですから。。
イベ行ったら意識とびますよね、うちも大半記憶ないです^^;

ジュンギ君はホンマに美しかったですー☆☆
初、生見た時はほんまに倒れそうでしたよ!!
エキストラとか普段なかなかできないので、
ジュンギ君のためとはいえ、良い経験になりました^^

SS501のリーダーもキレイですよね〜^^
でも最近興味が薄れてきて・・(爆)
気持ちが若ければ十分ですよ☆
ハイ、ぜひまた遊びに来て下さいネ♪
最近、更新が不定期で申し訳ないのですが・・
ゆとりがある時にちょくちょく更新していきたいと思いますので☆
こちらこそ、嬉しかったです^^
本当にありがとうございます〜☆
| かっち☆ | 2006/12/03 10:38 PM |
あんにょ〜〜ん☆
かっちさん(笑)←アカン!何度呼んでも恥ずかしい〜〜!と!!
間割り込みます!!
「フニフニさん」のおっしゃられてる、お友達って、もしや〜〜ウチけ?!!(笑←すんません汚い言葉!汗)
「フニフニさん」どうもすいませ〜ん。。
京都イベ、かなり痛い子状態やったんで、絶対回りに迷惑及んでるな〜って思いながら、弾けてしまった!(爆)
あ〜〜もう。一ヶ月たっちまった。。。泣
今年中は会えないのね〜〜トンバンの神様達!!(T-T)!!
あ!ヘリウムオンマ見た??!

てか、X-manも出てたの見た??笑
天然オカン発揮してまっせ!でも、DL重い〜〜泣

| 久美 | 2006/12/05 1:39 AM |
くぅちゃん☆

おぉ〜どんどん割り込んで下さいマシ(笑)
「かっち」ってそんなハズイですか??^^;
別に慣れんでもいいけど、本名だけ伏せといてね〜(´∀`)

いや〜多分京都イベでのうちら7人は迷惑になってること極まりないね(笑)

ヘリウムオンマは今週の金曜Mnetで放送されるからそれまで待ちます〜☆
楽しみ□

Xメンも出てたの!?
あらま〜そないなとこでまたもや本領発揮しちゃってますか。。
もう〜スミマセン、うちのダンナが(´∀`)
またHDD整理してDLします!!!
番組に追いつけましぇ〜〜ん・・TT
| かっち☆ | 2006/12/06 12:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/98
トラックバック