ただ今、不在中。

ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ☆
マイペースにつらつら書いていきまーす♪
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
王の男 スタンダード・エディション
王の男 スタンダード・エディション (JUGEMレビュー »)
イ・ジュンギ
内容が難しい〜(汗)日本語字幕で見ても謎がいっぱい。。でもジュンギ君扮するコンギルはとてもキレイです(笑)泣けます!!
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 11/25 MKMF ちゅっかへ〜☆★ | main | 12/16 東方ペン同士の忘年会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
12/10 王の男 舞台挨拶
おれんまにえよ〜就活に忙しいかっち☆です汗

しかし!!ジュンギ君が大阪に来るとなったら、セミナーなんか行ってられませんパクッ
タイトルの通り、また▲献絅鵐君に会いに行ってきました〜ラブ
ちょうど予定が何もなかったので良かった〜ラッキー



今回の相方は、ブログ&ミクシィで仲良しのあつこやんぴかぴか
そして京都で一緒にジュンギ君を追っかけてたKさん&舞妓はんのKちゃん&まだそんなに会ったことないけど、すっかり意気投合のCさんぴかぴか

うちらは映画見ずに入り待ちしてたんだけど、待ってる間めっちゃ寒くて死にそうやった冷や汗
そのくせ、なぜか規制されてなかなか遠い位置・・
とりあえず「おっぱ〜」と叫ぶとこっち見て手ぇ振ってくれました揺れるハート

その後は残り20分だけ映画を見て・・(笑)
映画終了後、いよいよジュンギ君登場〜どんっ
・・って客席の方から降りてくるじゃあありませんか汗
その時に握手してもらった人もいたみたいで、
うちもちょうど通路側やったから近づけたんやけど、
前に握手してもらってるうちはそんなことより、
「おっぱ〜おれんまにえよ〜!!」と言うのに必死(笑)
あつこやん曰く、チラっと見てくれたみたいやけど・・どうだろう〜汗
席はD列だったので、なかなか近くで見れました〜ラッキー
トーク中はボード見せて、ピースやらさらんへポーズでアピってましたらばっ・・
ジュンギ君がこっち見て会釈してくれました〜てれちゃう

京都で撮影してた時の話もちょこっとしてたんだけど、
「ギャラリーが少なくて寂しかったです・・」と言ってましたが・・
寂しいんやったらどこでやってるんか教えてくれって話やしプシュー(笑)
うちが情報収集するのにどんなけ必死やったか・・悲しい
直指庵の話も出てて・・「カッソヨ〜!!」と無駄に叫ぶ(笑)

そんなこんなで舞台挨拶もあっとゆう間に終了!!
最後はペンをバックにして記念撮影ぴかぴか

今回は舞台挨拶終わってからすぐ帰っちゃったんで、
色々とかなり悔いの残る来日でした・・結構ダメージが大きかったです。。
手紙も渡せなかったし、しゃべることなんか全然できなかったし・・
でも!!
ちゃんと見てくれたし、覚えてくれてることを願いますポッ

やっぱりジュンギ君はキレイでしたかわいい
次はいつ会えるんだろう〜・・済州のペンミ激しく行きたい〜泣き顔
どうあがいても無理だけどね[:ふぅ〜ん:]

早く就活終わらせて韓国に会いに行くぞ〜ハート大小
おっぱ〜待っててね〜ムード

| イ・ジュンギ | 19:16 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あれ?!
12/10ちゃうの?!!
ウチのバースデイになってますが?!汗
ジュンギ氏最高やな〜〜♪なんか、韓国の大阪なだけあって、関西っぽい雰囲気あるくない?!!
エエわ〜〜!
ってか。一個下に見えへん!!
もっと、英雄くらいなイメージ!!
| 久美 | 2006/12/13 10:03 PM |
>くぅちゃん
すまん!!間違えた!!(汗)
くぅちゃんに言われてソッコー直しました!!(笑)
英雄くらいなイメージって何よ?^^;
ジュンギ君ってひょうきんよな☆
そーゆーとこも好きやわ〜(´∀`)
| かっち☆ | 2006/12/14 10:34 PM |
英雄くらいの年に見える〜〜♪
英雄と言い、ジュンギ氏と言い、黒髪似合うのがスゲ〜の!
もしや?!かっちさんよ〜黒髪フェチ??
私、ミッキ以外はフェチかも!笑
そう!!ひょうきん!!エエやんか〜〜!
| 久美 | 2006/12/15 12:35 AM |
>くぅちゃん
うちは黒髪がフェチってわけちゃうけど、
黒髪が似合う人はいいなぁ〜って思う^^
アジアンビューティーみないなね(笑)
ミッキ以外はフェチって・・^^;
いいよ〜ジュンギ君!!!
ぶっちゃけミッキよりダンスうまいと思います、わたし(爆)
| かっち☆ | 2006/12/17 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://start-tvfxq.jugem.jp/trackback/99
トラックバック